:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.05[土] お披露目。

今日も携帯から失礼しまつ!
もちろん肩乳出しながら授乳中@姫です
あはん♪

今日は私の身内が集まってベビ子のお披露目会でした

伯父や叔母、従姉妹や祖母の総勢15人
賑やかなお披露目でした

代わる代わる抱っこされたベビ子はずっとご機嫌で
ニタニタを繰り返しながら、大便をかます大物っぷりでしたわ(;´д`)

久しぶりに会った91歳になる祖母もベビ子を抱っこしてくれました。
祖母も、ねずみ年の二月生まれ。
すごい年の差!
すごい年回り!(笑)

今日は朝からバタバタと忙しかったけど、とても楽しい宴でした

只今22:30をまわり、あたくしちょっぴり眠気が(;´д`)

ヤベェ…
これから夜中の授乳もあるんだった!(;´д`)

深夜の授乳~第二章~

虎舞竜かよっ!
な突っ込みお待ちしております(笑)



なんでもないような事が~
幸せだったと思う~♪
な皆様。
ぜひぜひ下のに「歳の差兄弟」タグを
ガツッとひと押ししてください。
姫ちんのプログランキングに繋がります。
よろしゅーに( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.06 Sun 04:52  姫@管理人 #-
★みぃちゃん←姫


お披露目会
大勢が集まり賑やかな会になりました。

③世代がねずみ年
ほんとすごい確率でそ?
世界のナベアツもびっくりだわよ(笑)

リンク復活やっほい♪
早速お仲間入りさせてもらって嬉しいー☆
いつもありがとぅれす☆

今日の授乳は四時…
さんじゅんっぷん!!
今日もナベアツだった姫でした(*≧m≦*)ププッ




★うごりしゃん←姫


授乳中みっけ!(*≧m≦*)ププッ
ほんと、犬のように常に出しっぱなしで勝手に吸い付いてくれたら楽でしょうなぁ~♪

ベビ子の便秘
きっと治ったというより嫌がらせに近いんでしょう( ̄▽ ̄;)
じんくんはお食事中に盛ってくれるのですね
かわゆい(*≧m≦*)ププッ


★にやじゅんしゃん←姫

うひゃー!
とっても眠い時間に授乳しているにやじゅんさんいらっさぁ~い♪
まもなく、次の授乳ですね?( ̄▽ ̄;)

お子ちゃま
パパさんだと放屁ですかっ!
(*_ _)ノ彡☆バンバン
小さな抵抗なんでせうか

赤ちゃんでもかなりの爆音ですよねー!(笑)
  [URL] [Edit]
2008.04.06 Sun 02:33  にやじゅん #-
深夜の授乳中(笑)のにやじゅんです(^-^)v

すごい賑やかですね。一気に親戚が集まれるなんてスバラスィです!

うちは最近おならが絶好調で、父が抱くとかまします(((^^;)
密かな抵抗なんだと思ってますが(笑)
  [URL] [Edit]
2008.04.06 Sun 00:39  うごり #-
【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 授乳中@うごですw

盛大なお披露目会ですね~
ベビ子ちゃん、便秘はすっかり治った感じですか?
じんは、私達が食事中によくぷりぷりしてくれます(・∀・*)b

おばあちゃんとベビ子ちゃん 同じ干支とはすごいですね♪

犬の子のように、寝てたら勝手に乳探して飲んでくれたらいいのに・・・って最近思うのでした・・・w
  [URL] [Edit]
2008.04.05 Sat 23:38  みぃ #1jYswTM6
お披露目会お疲れ様でした☆
みんなに抱っこされて、祝ってもらえてよかったね~
祖母ちゃんもねずみ年とは!
あばあちゃん、姫、ベビ子と③(さーん!(爆))世代集まったんだね!
どこまでも③に因縁があるようですね(ククッ)

そういえばブログにリンクを復活させていただきました。
時間があるとき確認してね~☆

深夜③時の授乳頑張ってね!^^

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/427-9a1e7b0c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
