:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.08[火] 病んでます。

姫地方 ものっそい嵐になっております!

そんな中、昨日息子は始業式を迎え中2に進級しましたメデタイ!

メサメサ春休みモードになってるあたしんち(人*´∀`)←笑ってる場合ぢゃねーよ

朝飯って何!?

6時に起きろって何かの罰ゲーム!?

つーくらい休み中はまったり過ごしちゃったもんだから(照)
初日はグデングデンの酔っ払いのごとくヘロヘロでした( ̄▽ ̄;)

久々キツさを実感↓

てかさ。
なんか具合い悪いんですけどあたし…(;´д`)

花粉なのか風邪なのかわからないダルさと頭痛

鼻水なんかは蛇口をひねって出しっぱなしになった水でつよ!奥さん!!

辛っ(;´д`)

なんなんだっ!
このレギュラー化したダルさは!

今頃になって疲れが出たのよ

の、言葉に甘えて
万年床でベビ子とゴロゴロしてまふ

今朝は旦那が味噌汁を温め始めたのを片目で確認しながら

あったま痛っ!
と無駄にコメカミを押さえ再び万年床に潜り込みました

ごめんなさい(棒読み)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.09 Wed 08:44  姫@管理人 #-
★naruちん←姫


(_´Д`)ノ~~
産後疲れ@姫っす!

本当だね~!産後って思ったより体力使うし落ちてる↓
お兄ちゃんの学校も始まったんで、日中だけでもダラダラしちゃう(*≧m≦*)ププッ

昨日はすごい雨だったねー!
王子もおうちの中ばかりじゃ飽きちゃうよねぃ(´・з・`)
今日は午後からお天気みたいだぉ♪
レッツ 外出(*゜∀゜)キター




★うごりしゃん←姫

お陰さまで、お兄ちゃんも無事進級できました!
うちはのんびりなんで受験対策なんてまだまだなんですが、早い家庭は準備をしているとか!
お兄ちゃんが受験勉強する頃にはベビ子がものっそいうるさくなってそ<(_ _;)>


昨日はものっそい嵐でしたねー!
って、私もうごりしゃん同様、どんな嵐だったかわからないんですが(笑)

うごりしゃんも風邪疑惑が!?やはり、寝るに限ります!
じんくんと一緒にお昼寝をおすすめします☆
  [URL] [Edit]
2008.04.08 Tue 22:56  うごり #-
すごかったようですね~ 春の嵐。
一歩も外でてないので、家の中は穏やかでしたがwww

進級(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
お受験対策、そろそろでしょか?w(うごは高校受験対策は中3の1月からやりました・・・おそっw)

ここ、数日私も鼻水がすごくて雨なのに花粉が舞ってる?と思ってたんですが、咳もでるし、頭も痛いから、風邪疑惑が・・・流行ですかね?
ベビに移らなければいいのですが・・・
  [URL] [Edit]
2008.04.08 Tue 22:31  naru #CJvWAnug
姫ちん、大丈夫ぅ?(*с*)

産後の体は想像以上にダメージ受けまくり~だから 
ホントッ無理は禁物だよ!
万年床でもなんでもOK!
寝れる時に寝たほうがいぃぞぉ~。

今日のnaru地方も大荒れのお天気につき一歩も外出できずでした(T_T)
1日おうちで過ごすのって本当大変。
間がもたないっつーの(汗)
明日は晴れるみたいだから、ガッツリ外行くざんす~!!
  [URL] [Edit]
2008.04.08 Tue 19:49  姫@管理人 #-
★レベッカしゃん←姫


夕飯の支度…

と、わざとらしく言ったものの、まだ万年床です

ども(´・з・`)
姫です(´・з・`)←出しすぎ

やはりレベッカしゃんも同じ頃に病みましたか…涙
ノンストップですもんね あたし達
キツキツでつよ(´・з・`)

完治するまで、我が家も殿方にがむばっていただこう(ノ゜O゜)ノ


長男君、進級オメでござーます!
昨夜、早速役員決めの紙が回ってきました
下の子がいるは理由になりません!
と記されてましたが
『新生児がいるため無理!』と黒々書いてやりましたとも!(爆)

さすがに中2で新生児がいる家庭は少なかろう!
ニャハハ!
  [URL] [Edit]
2008.04.08 Tue 18:59  レベッカ #p4lEwBaQ
(´・з・`) ←この顔文字に 激しく食いついた
レベッカでございます!

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

ええ ええ わかりますともっ わかりますっ!
かれこれ 一ヶ月前に私も 突然疲れが出ましてっ
そりゃぁ~もう あちこちダルイタで 宅の殿方どもに
あれやれ これやれといいつけて ダラダラ寝ておりましたともっ!

これ過ぎると ガツーンと体が 楽になりますゆえ ゆくーり
お過ごしくださいまし!

長男坊殿 ご進級おめでとうございります!
うちも 一緒にご進級いたしましたw

  [URL] [Edit]
2008.04.08 Tue 18:39  姫@管理人 #-
にやじゅんしゃーん
( ┰_┰)
万年床から携帯で失礼します!

出産から早一ヶ月ちょい
とうとう疲れが出る頃なんでしょうか
(´・з・`)


乳を与えなきゃなので
薬が飲めないのがヤバヤバですなぁ<(_ _;)>


息子の学校も始まったんで頑張って乗り切りたいと
思いまつ!
あざーす!
  [URL] [Edit]
2008.04.08 Tue 17:36  にやじゅん #-
ひえぇ。お大事にしてください!
花粉のような乳腺炎のような風邪のような?
総称して「疲れ」でしょうか( ̄▽ ̄;)
中2の息子殿の進級おめでとうございます!青い春時代に突入ですな(笑)

なにはともあれ、ゆっくり休んで下さいませーm(__)m
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/429-46e616d2
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
