:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.09[水] ソックリさん。

今日のあたし。

きちんと息子を起こした。

きちんとメンズ達に朝飯を食わせた←朝から肉。

ものっそい睡魔に犯されそうになったが
きちんと掃除・洗濯をした。



偉くね!?


ようこそ!自己満サイトへ(=゚ω゚)ノぃょぅ
久しぶりにパソコン開いたらエロメが136件


「真由子です。今晩いかが?」
というメールをサクッと開きそうになりました


危っ!!∑( ̄□ ̄;)
毎日が愉快@姫ですぅ


謎の病魔から2日
なんとか動けるまでに回復してきました

ま。仮病という説が流出してますが気にすんなd(-_☆)


丸々2日間引きこもり生活をしてきたわけで・・・
ものっそいタフなベビ子さんと丸々48時間過ごしていたわけで・・・・


ここ最近、丸々とふくよかになられました@ベビ子
ここの所、親戚などのお披露目が多かったんだけど
あれだ!!アレ!!←なんだよ
親戚のお決まり文句

目元がママ似ね~

トカ

口はおばあちゃんかな~

というアレでつよ・・・

ぶっちゃけ息子の時は
誰もが認めるパパ似だったんでね
どう足掻いても二重にはならない
目元をお持ちだったんでね!!
どこへ行ってもパパ似だと言われたんです。


今回ベビ子たんはママ似だと言われる
ひゃっほい ひゃっほい!!
待ってたぜ!!そのフレーズ!!


だってさぁ。。。
あたしが産んだのにだよ?
あたしの腹ん中で10ヶ月も温めてさ・・・
マルッと旦那にもってかれた日にゃーあーた!!
涙も枯れるつーの!!



まぁ、どちらも私のお腹を痛めた子。
とてもとてもカワユスなんです。
母にしかわからないと思うけれど
産まれてきた時には兄妹ソックリなお顔で産まれてきました


私達夫婦から言わせれば
兄妹はよく似ています


昨夜。
夫婦で13年前を振り返る


そーいやさ。
子姫が赤ちゃん時って
この人ソックリだったんだよね・・・汗



b66cdfc6.jpg


ホントにソックリでした

片岡 鶴太郎に・・・




よく、オットと子姫を抱っこしながら
チョッチュネー!!と具志堅のマネをしてたっけ・・・白目


で。
この2日。
病んでたあたしは、ずっとベビ子と一緒だった
泣き顔・寝顔・あくび・・・
いろんな表情を見てきたが
昨日ポツリとオットにつぶやいた


ネェ・・・
ベビ子ってこの人に似てね!?



img_972881_45867885_2.jpg


思わずベビ子を抱き上げ

二郎さんっ!!

と呼びかけてしまいました




飛びます!飛びます!!
アゥ・・・・
我が子ながらソックリぢゃねか・・・凹


今日もやんちゃな二郎さ・・n・・・
もとい!!ベビ子たんと仲良く過ごしてマス・・・トビマス トビマス




今日の画。



zakka94.gif



zakka95.jpg


義妹が編んでくれたベスト。
色合いといい手編みの優しさといい赤ちゃんらしさが
とってもキュートでカワユス
暖かかったり寒かったりする半端な時期
大活躍しています




実はあたい・・・○○似です・・・恥
と告白をしていただける奥様!!
ぜひぜひ投稿お待ちしております

ここでお知らせ。
いつも「歳の差兄弟」ランキングのアクセスを
ありがとうございます。
このたび、姫ちん・・・
堂々の1位に輝きましたーーーー!!号泣
今後とも引き続き㊦↓の
「歳の差兄弟」のタグを
押していただけると嬉しいです
まずは。。。。
姫ちんの1位を見に行こう!!
you!ポチッと押しちゃいな!←ジャニーさん


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.10 Thu 19:54  姫@管理人 #-
★みぃちゃん←姫

そなの。。お兄ちゃんは誰もが認めるパパ似でねぇ・・・汗
私に似てる所は爪だけ・・と嘆いて13年。
ベビ子は私に似てるとうっすら言われるので
かーなーり喜んでます。
13年待った甲斐があったよ(´Д⊂グスン
二郎さんに似てるので今度写メします。
厄除けお守りにどぞ(* ̄∀ ̄)ニィーーー

てか・・・てかさー!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
笑っていいのですか?
マキバオー君とネゴちゃん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もーね。読んだ瞬間コーシー噴いたからっ!!
ぜひマキバオーくんとネゴちゃんの写メもお待ちしとりますっ!!( ´艸`)



★にやじゅんさん←姫

歳の差兄弟ランキング
ここ二日ばかり携帯からupだったので
昨日見たときには驚きましたっ!!
これからも頑張りまっす!!

花ちゃんもおでこにシワ派ですかっ!!
実はうちのベビ子もかーなーりのデコシワがっ( ̄□ ̄;



★うごりしゃん←姫

お蔭様ですっかり回復しましたっ!!
やはり疲れって怖いですねぇ。
今を待てない赤子がいるから、お互いに体調だけは万全に(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
うちの二郎さんがかなりイケてると思っていたら
じんくんはザブングルでつかー!!
かっちかちやぞっ!!と叫びたくなりますね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
品川くんにも激似!?
いやいや、とってもイケメンですよぉ じんくん
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・



★tomo*←姫

tomo*さーん♪
お蔭様で元気モリッと復活でつ!!
赤子を持つ母はいつも元気でないといかんですなぁ
ヾ(´ε`*)ゝ


なぬなぬっ!!
ギャロップ。。。。
姫地方のテレビではまだ察知しておりませぬっ!!
めっちゃ気になる!!
激しく気になるじゃーござーませんかっ!!
早速ネットにて検索してまいりまっす!!急!!
  [URL] [Edit]
2008.04.10 Thu 16:23  tomo* #TBb5cWT2
姫さん、体調回復してきたみたいでよかったです(≧∀≦)

鶴太郎さんと次郎さんかぁ。。。どちらも笑顔がステキ(о´▽`о)
きっと子姫くんもベビ子ちゃんも
幸せいっぱいのステキな笑顔の持ち主なんだろな♪

うちの息子はギャロップのハゲてる方に似ています(苦笑)
髪型だけってうわさもちらほら…( ̄m ̄*)
てか、ギャロップって関西の人しかわからないかも。。
  [URL] [Edit]
2008.04.10 Thu 01:24  うごり #-
姫さん体調フッカツダー!!(゚∀゚ )三 三( ゚∀゚)フッカツダー!!
よかったです☆
疲れたときはやっぱり休養にかぎるんですね♪

鶴太郎と次郎さん・・・なんとなく似てますよねw
生後1ヶ月ちょっとで 大御所!ステキだわw

ちなみに・・・うちのじんは・・・
ザブングルの加藤歩並みの顔で泣きます・・・
時たま、品川庄司の、品川に似てるときも・・・
どう転んでも芸人か・・・
  [URL] [Edit]
2008.04.09 Wed 19:54  にやじゅん #-
「歳の差兄弟ランキング」一位!(゜ロ゜;
そんなランキングもあり?しかも一位!
おめでとうございます(>_<)b

しかし、飛びますの次郎さん( ̄▽ ̄;)
いい人に似ましたね(爆)
うちの花も、デコに3本のしわが入っているので、明らかにじーさん顔。
  [URL] [Edit]
2008.04.09 Wed 17:27  みぃ #1jYswTM6
子姫っち旦那さん似だったね~
男前だから今モテてしょうがないんじゃない?^^
ベビ子ちゃんは姫に目元が似てるのね!
きっと可愛いんだろーな♪
お顔みたいですわぁ~(遠縁のおばより・・・笑)

でも二郎さんって、ぶぁっはっは>▽<!!

飛ぶのはほどほどにね~爆!

我が家の息子たち
長男の小さい頃はアニメの「マキバオー」に似ていました(笑)
鼻の穴をおっぴろげると、今でもものっすごく似てます・・・
次男は癖毛な前髪が芸人のネゴシックスに似てるので
時々「ネゴ~」といじられています(苦笑)

私が産んだ子なので「お母さん似ね」といわれることが嬉しいな。
子供の顔って時に旦那似、時に私似と
成長とともに時々変わるので不思議よね~








  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/430-9d12a4c5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
