:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.10[木] あたしの食事。

姫つん!!
今日は更新が遅いではないかっ!!
と大砲で打ちたい衝動にかられてる皆様
こんばんみd(-_☆)


いやいや。。。
今日は確かにバタバタしてましたよ 汗
ママ友が遊びにきてたりね
してましたさ。

でもね。
今日は朝から更新すっぞ!!
と意気込んで




ベビ子寝かしつける⇔ブログを更新⇔ふたたび泣かれる




軽く8往復くらいしましたが

何か!? 泣




気づいたら晩でつよ・・・
日なんかとっくに暮れちまいましたょ・・・


最近こんな事が多く
食事をする時でも一切離れようとしないベビ子が
だっこちゃん人形のように
ヒシッ!!としがみついている


仕方がないので抱っこをしてるんだけど
片手でご飯を食べてるからこぼす。
まして、私は左利きなので
箸の使い方がヘタなんだよねぇ・・・汗



今日のお昼はいそべ巻き
巻いた瞬間ベビ子が暴れ
急いで口に運んだあたし
ふと下を見たら海苔まみれになってるベビ子





し・・・仕方ないじゃん・・・冷や汗
しばらくこんな状態が続くであろう・・・・チーン



今日の画。


zakka98.gif


遠く熊本からのおとどけモノ。
お友達れんちゃんがかわいいおもちゃとアルバムを贈ってくれました。
アルバムをいろんなお店で探していた私は
とっても嬉しかったデス。
そして木のおもちゃはベビ子のお気に入り♡




片手技をお持ちの方
ぜひぜひ姫係りまでお待ちしております
㊦の「歳の差兄弟ランキング」をポチリと
押していただけると
姫ちん海苔だらけになって喜びマス。バブバブ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.11 Fri 16:03  姫@管理人 #-
★しっぽ♪さん←姫


こちらこそいつも楽しく読ませていただいてます♪
今日はいらしていただきとっても嬉しいです☆

赤ちゃんがいると食事も大変ですよね!
うちも床生活なので、ゆらゆらしながら片手でご飯なんです( ̄▽ ̄;)

早くゆっくり食事ができるといいですよね(_´Д`)ノ~~
  [URL] [Edit]
2008.04.11 Fri 15:11  しっぽ♪ #LapiYBeE
先日はコメントありがとうございました☆

海苔まみれ、笑いました。
ごはん食べるの一苦労ですよね(--;
君の食料(おっぱい)のためでもあるんだよ?と思います・・・。

我が家は床生活なので、あぐらをかいてみーちゃんをのせ、ゆらゆら揺らしながら騙し騙し食べてます(^^; 行儀わる~。
  [URL] [Edit]
2008.04.11 Fri 11:46  姫@管理人 #-
★レベッカしゃん←姫               毎日サザエさんのように喉に詰まらせてます@管理人です(;´д`)


食事っていうとギャン泣きを始めるベビ子
嫌がらせでせうか(涙)

ばくざん君も食事中は束縛プレィでつか(´・з・`)

まだまだ人肌恋しい年頃なんですなぁ(*≧m≦*)ププッ

さてさて
そろそろ昼飯時でござーます!
レベッカしゃんは、磯辺いっちゃいますぅ!?

あたし、まだ産婦人科外来にいますの
呼ばれねー!叫
  [URL] [Edit]
2008.04.11 Fri 11:14  レベッカ #-
磯べ巻きっ 激しく食べたくなってきた レベッカです!

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.
私も 最近 ご飯を食べる時間を ばくざんが与えてくれませぬ。。。食べようかと一口 この一口入るか入らないかの
緊張感・・・ ご飯のたびにくらいます。くらっちゃいます・・・。

姫しゃんっ 餅を喉に詰まらせないようb
  [URL] [Edit]
2008.04.11 Fri 10:32  姫@管理人 #-
★うごりしゃん←姫


じんくんも起きてる時間が長くなってますか?
外出とか抱っこ紐だといくらでも寝てくれるんですけどね
起きてる時はなるべく相方になってあげたいと思ってますツンツン(。°ー°)σ

(*゜∀゜)キター
納豆巻き!
その模様をぜひブログ化願いますっ!
ドキドキ(人*´∀`)
  [URL] [Edit]
2008.04.10 Thu 22:33  うごり #-
だんだん、寝てくれなくなりますよねぇ~
ま、これも成長なんでしょね・・・w

抱っこしつつ、食事を摂ると、悲惨なことになりますよねw
私は。。。納豆まきを食べたら・・・・納豆があぁぁぁw
(〃∇〃) てれっ☆

納豆まきはお気をつけください。悲惨ですw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/431-611c109f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
