:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.12[土] 危機一髪。

最近夜中の授乳がほぼなくなりました
私が寝る前(0時~1時)にラスト乳をあげて
その後、一回ホゲ~と泣くので
添い乳をするとシーン…と寝る



まぁ♪なんて良い子ざましょ(人*´∀`)



息子の時は薬を服用してたので夜は一切母乳も与えられずだった
なので今回、こんなに長く母乳を与える事も初めてだし
添い乳も初の試みなのれす( ´艸`)



添い乳ブラウ゛ォー!



一日の半分以上は乳丸出し
家庭内限定裸族を強いられてマス@姫でつ(泣)



さて。
昨日の事になりますが
再び産婦人科外来へ行ってきました(もれなくベビ子付き)



先日、私の一ヶ月検診で採血をしたのですが
その結果を聞きに行くため



だけに!



わざわざ赤子を抱えて←ここ重要




郵送にしたまえ!



と医院長直通クレーム係りにでも
投稿したい気持ちをグッと堪えつつ
行ってきましたさ(涙)



予約にもかかわらず待ち時間二時間
診察3分



上の者呼んで来い!



と震える拳を押さえながら帰宅(;´Д`)ハァハァ
ま。結果はなんともなかったから良しとしよ。
その後、せっかく外出したからと実家へ寄った
で。あたしの野暮用を済ませた(こちらはまた後日)



その間、ベビ子は二回もウ●チをした
普段は便秘な癖に、人前に出ると必ず出す親孝行(涙)

持参したオムツがなくなってしまい、まだウ゛ォォォ!!!
と唸っているベビ子を見て母が
オムツ足りなくなりそうだからスーパーで買ってきたらどうか
と言った
確にヤウ゛ァそうなので、徒歩5分のスーパーへ





ササッと行くつもりが姪や甥に見つかり
一緒に行くー!とゴネられ連れ出す(;´Д`)ハァハァ
そして数分後帰宅



タライマ…




ヨシヨシ♪
とベビ子を抱き上げあやす母
ほら♪オムツ来たわよ♪
と布団へ下ろす。

はぃ!?
ベビ子たん下半身マッパ( ̄□ ̄;
ナンデスカ コレハ!




と母に問いただすと
買い出し中、再び踏ん張ったベビ子は
この世のものとは思えないようなモノをご出産


いつまでも抱えているのは可哀想と
お尻拭きで綺麗にぬぐわれたプリッとした桃尻を出しながら
ひたすらオムツが来るのをバサマと待ってたらしい( ̄▽ ̄;)



慌ててオムツを当てがおうと見たら
気休めとも思われるティッシュが一枚
股に押さえられていた∑( ̄□ ̄;)

うむ…
究極の選択かもしれぬ

ベチョにウ●チだらけのオムツで
待つかのが良いのか
マルッと桃尻出して待つのが正しいのか…



たかが数時間だからと
オムツを4枚しか持たなかったあたしが
一番いけなかったのだが
マルッと尻を出させたまま
抱っこを続けてた母もかなりの天然かと( ̄▽ ̄;)



待ってる間、何も出なくて良かったと胸を撫でおろしますた
(;´Д`)ハァハァ




今日の画。



zakka101.gif


小さな小さな靴下。
履くとバレエシューズになります
女の子の永遠の憧れバレリーナ小さな足に履かせると
なんとも言えず可愛いのれす( ´艸`)



あたくしも危機一髪を逃れますた!
という皆様!
ぜひぜひ熱いトークをお願いしますっ!
下↓の「歳の差兄弟ランキング」のタグをポチッと押して頂けると喜んびマス

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.15 Tue 10:14  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

もーね。
今日のおかずは何もいらねっ!!
ってなくらいクールポコにハマッてしまいました
朝から尿禁しそう@管理人です


母。
かなりの天然なんですぅ。
なので実家に行くときはヒヤヒヤもんなんです(;´Д`)ハァハァ
次回は桃尻を出されないように気をつけて行きます
ヾ(´ε`*)ゝ
  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 10:11  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


うちの母。
たまぁ~に♪ならいいのですが
いつもこんな感じで回りがギョッ( ̄□ ̄;とする事を
してくれちゃいます(;´Д`)ハァハァ
なので要監視d(-_☆)なのです・・汗


うわぁ♪
tomo*さんもたくさんのだまし絵靴下お持ちなんですね~♪
息子くんともオソロなんだぁ♪
親子オソロあたしも密かに考え中なんです( ´艸`)
さりげない靴下とかいいですよね~♪


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ギャロップ検索しましたともー!!
ものっそいハゲ頭の人が出てきましたわ(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!




  [URL] [Edit]
2008.04.14 Mon 19:51  レベッカ #-
なぁ~~~にぃ~~やっちまったなぁ~~~っ

クールポコで(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

いやいや お母様 さすがです!!
想像しただけで もうすごくステキ過ぎっwww

ティッシュをはさんで ぷりっと桃尻w

かわいい かわゆすぎるっ!ベビ子タン!w

男の子には出来ない業 御見それいたしました!
  [URL] [Edit]
2008.04.14 Mon 18:09  tomo* #TBb5cWT2
お母さま、なんてかわいいの~♪
気休めのティッシュを一枚付けられたかわいいお尻のベビ子ちゃんとお母さまの姿、
想像しただけでもほっこりしちゃいます(´ェ`*)

うちの息子もワンストラップの靴下持ってますよぉ☆
靴の部分がキャメル色なので男の子でもかわいいです♪
ちなみに大人用のワンストラップの靴下、
某ブランド(今はブランド自体なくなったのですが)で
何年か前に気に入って大量買い(かなり大量(汗)したので、
息子と初めてのお揃いなのです(*^-^*) だまし絵靴下大好き♪
ちなみにバレエシューズのタイプの大人用も持ってるので
ベビ子ちゃんともお揃いだ♪  うれしいな.゚+.(´∀`*).+゚.

P.S
「ギャロップ」検索できましたかぁ…( ̄ー ̄)ニヤリッ


  [URL] [Edit]
2008.04.13 Sun 22:33  ★しっぽ♪さん←姫 #-
★しっぽ♪さん←姫


★しっぽ♪さん←姫


ベビ連れの外出
退院してから早く外に出たいなぁ♪と思ってましたが、いざ外出となるとかなりキツイですね(´・з・`)


実母はかなりの天然なんで毎回ドキドキさせられます( ̄▽ ̄;)

夜中の授乳
みーちゃんも後少しかな?
早くゆっくり熟睡できるといいですよね☆

  [URL] [Edit]
2008.04.13 Sun 22:14  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


母のティッシュ一枚に込められた怨念とも思われる執念にはびっくりしました( ̄▽ ̄;)
次回はこんな事がないように、オムツをドッサリ買い込んで実家キープしておきました( ̄▽ ̄;)


バレリーナソックス
実はいろんなシリーズがあるんですぉ♪
男の子用にウェスタンブーツっていうのもありました(爆)


外出の二時間待ちは、ほんと勘弁です(;´д`
しかし、数ヵ月前までは
ここに妊婦として通っていたんだなぁ☆と思うと感慨深いものがありましたよ☆

うごりしゃんもこれから結果外来なんでつね!( ̄▽ ̄;)
授乳ケープ必須です!
  [URL] [Edit]
2008.04.13 Sun 01:42  うごり #-
姫ママさんイ━・:,゚*d(*゚∀´)b*゚;:・━イ!!
ティッシュ1枚って ツボにはまりましたw

やっぱり姫さんのママだけありますねw (・∀・*)b

バレリーナ靴下 すごいかわいい☆
女の子って やっぱりいいですね~.+:。(´ω`*)゚.+:。ポッ

にしても・・・予約して2時間待ちですか・・・
受付に結果だけおいといてください。なんでもなかったら
そのまま 帰りますから・・・って感じですよねぇ~
おつかれさまでしたー!ヾ(。・ω・)ノ゚

それで思い出しました・・・私も結果を聞きに行かなきゃいけないことを・・・ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… めんどくさい
  [URL] [Edit]
2008.04.12 Sat 13:44  しっぽ♪ #LapiYBeE
ベビ連れの外出、お疲れ様でした☆
読みながら爆笑してしまいました。

お母さまステキすぎます(^▽^;
1枚のティッシュに込められた想いが伝わるようです(笑)

夜間の授乳なくなってきたんですね。
いいな~。
私はまだまだ格闘中です・・・(--;
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/432-ae8e63a9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
