:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.14[月] 内助の功

みなさまおげんこ←死語
パソコンの調子が悪いんでつ・・・
変換とかできない・・・汗
で。
勝手にこんなの出てきた
↓こんな。





image_20030603.jpg


嫌がらせですかね



えがちゃんが出たつー事は治ったんかな。。。汗
ま。そーゆー方向で(* ̄∀ ̄)ニィーーー



で。もうひとつ忙しい。
あたしじゃなくて旦那が( ´艸`)



なので、ベビ子のお風呂から何から
すべてあたしが担当




スタッフゥ~♪スタッフゥ~♪


と誰かにヘルプしてもらいたいくらい
超忙しい・・・涙


昨日はそんな忙しさの中で
オットの会社の上司の接待だ(;´Д`)ハァハァ


いつもぶっちゃけてるあたしも
さすがにぶっちゃけきれず
良い妻を演じた


演じてやったさっ



台所に立つ事八時間
あたしって偉い←自己満


さて。今夜もオットの帰りは遅い。
で。すぐ脇でベビ子は泣く。


軽くイラッとしてますが頑張ります



今日の画。


zakka100.gif


四歳の女の子から
ベビ子にお手紙。
大きくなったら遊べるかなぁ☆





私もめっちゃ忙しいんですっ
な皆様
下の「歳の差兄弟ランキング」をポチッと押してみちゃて
ハードスケな姫たん
喜びマス( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.04.15 Tue 17:45  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫



はじめまして☆
さきほどmomoママさんの所にもお邪魔させていただきましたぁ♪
momoちゃんとっても可愛くて
ベビ子より先輩なので、これからいろいろとご指導していただきたく思いました(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ


うひゃー♪
13歳の歳の差ってほとんどと言う位いないのかと思っていたのですがブログを通してお仲間ができてすごく嬉しいです。
これからも仲良くして下さい
また、お邪魔させていただきまぁ~す♪
  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 16:34  momoママ #-
私も、年の差姉妹を持つママです。
長女が13歳(中2)次女が4ヶ月^^
4ヶ月の娘は、21番目の染色体を一本多く持って生まれてきたため 成長も発達も遅く ちょっと、手がかかりますが 楽しく育児してます!

兄弟の年の差が同じくらいなので、遊びに来てしまいました!

姫さんのブログ、めっちゃおもしろい♪
ちょっと、クセになりそうです!

また、お邪魔します~☆



はじめまして  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 10:21  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

うひゃー!!
にやじゅんさんも明け方の授乳時間にいらしてくれたのですねー!!
ありがとうございまっす!!


自宅接待。。かーなーり消耗いたしました。。。
昨日もオットは接待でして。。。
もちろん外行け!!
と指令をしたのは言うまでもなく・・鬼


にやじゅんさんも里帰りが済んだらご主人がハードスケなのですねー。
二人お風呂
ぜひぜひ伝授いたしますぞぉ♪
  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 10:18  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫

うひゃー!!
ものっそい深夜にいらしてくれたのですねー!!
授乳と思われます。。。お疲れ様でしぃ 涙


えがちゃん画像
かなりのストックがあるので 笑
毎回調子が悪くなると出てくるんです・・汗
コマッタ・・・


接待って疲れますねー!!
オットの友達くらいだったら軽く~で済むのだけど
やつぱり会社関係は疲れました(;´Д`)ハァハァ

うごりしゃん来週からじんくんと二人生活なのですねー!!
ぜひぜひママとの二人お風呂を伝授致しますぞぉ♪



  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 05:23  にやじゅん #-
自宅接待っすか( ̄▽ ̄;)
マジ偉すぎです!
夫には上司と手に手をとって外へ放り出し…もとい、外へ繰り出してほしいですわ。オホホ。

うちも旦那が忙しくなりそう。よりによって里帰り終了後に( ̄▽ ̄;)
お風呂どうしよっかなーって感じです。
  [URL] [Edit]
2008.04.15 Tue 03:03  うごり #-
えがちゃん・・・新種ウィルスに感染ですか・・・?w

てか、8時間って。。。
姫さん がんばりすぎです。演じられるものじゃございません。
私なら、居留守を演じきるかもしれませんw

まだ一人でお風呂に入れたことがないのですが・・・
来週から旦那が出張三昧。亭主留守で元気・・・(ぃぁまて
難関のお風呂をどう乗り切るかが問題ですw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/433-e167c5f5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
