:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.18[金] 親馬鹿。

(;´Д`)ハァハァやっと寝た



かなりてこずったぜ!!


魅惑のおっぱいマシーン@管理人 姫です あはん♪



いやいやベビ子さん
外ヅラがよくお客様がくると弱々しく泣き



まぁ♪大人しい子ね~♪
これじゃお母さんも楽でしょ~♪おりこうさんだわ♪




と言われると、まるで大人の会話がわかるように
( ̄ー ̄)ニヤリ
と笑みを浮かべスヤスヤとたぬき寝入りをして
客の帰りを待ち
客が帰ると火がついたようにギャンギャンと泣き
屁を垂れ母を困らせる最強の悪ψ(`∇´)ψ ケケケッ




誰に似たんだろーね(よそ見)



夜は21時を過ぎるとずっとおっぱい
離すと暴れる(〃*`Д´)
なのでそこから0時くらいまでは
私はずっとおっぱいマシーン化するのだ


こんなにおっぱいばかりでいいのだろうか。。。
オットは朝早く帰りも遅いので
私を見るといったら、いつもパジャマで
いつもおっぱいをあげているトコしか見てないらしい 笑



枯れきってるな・・・あたし 涙




しかしどんなに枯れようと←もう伏字にする元気もない
我が子は可愛い。
息子に至っては、もう大きくなってきてしまったから
今更抱っこもできないが←当たり前。
けど、抱っこしたい←変態。


娘に至っては
歳がいっての子だからなのか
ものっそい可愛い。


オマヘ子姫の時にはこんな溺愛ぢゃなかったよな・・・


とオットが言った。


イヤイヤ・・・
どちらも私が産んだ子
可愛いに決まってんじゃん
しかし息子の時には若くして産んだせいか
はたまた、初産だったせいか不安でなからなった
なのでいつも怯えていたんだよね。

今のようにネットで調べる時代ではなかったし
毎日が手探り状態だった


けれど、今回は心の余裕があるのかなぁ
二人の子を母の目で見れるようになった


先日、病院の外来へ行った時
同じ病室だったママと赤ちゃんに偶然会った


大きくなったね~♪
だとか
母乳の出はどう!?
なんて会話をしながら目線の矛先は



the 赤子( ゚д゚)チラチラ




あらあら♪
うちの子の方が断然かわいいヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ




とどこの親もそう思う訳で・・・・



もちろんあたしも思っちゃった訳でヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ





winner!!ベビ子 ( ´,_ゝ`)ナニカ?



と勝ち誇ったように帰宅したオットに説明をした



えぇ。。。口に泡ためる勢いで
ノンストップで力説しましたよ!!




オット一言。



やっぱりね。
だって可愛いもん♪




キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
前代未聞のアホ夫婦!!!



アホと呼ぶがいいさ・・・
だって可愛いんだもん←手がつけられませんよ・・・




今日の画。



zakka102.jpg




妊娠後期に植えた球根。
これを植えた時
花が咲く頃には赤ちゃんが産まれてるんだと
楽しみにしながら植えたのを覚えています
そして春。
赤いチューリップが咲きました
そして私の腕の中には
可愛い赤ちゃんがいる
本当に幸せだな♡




全国親ばか選手権エントリーの皆様
会場はこちらです
ぜひぜひ熱い親ばかぶりを
ご披露下さいマセ。
下の「歳の差兄弟」のタグを
ガチと押していただけると
親ばかメダルを授与させていただきマス( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.04.19 Sat 20:27  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

エントリー会場こちらです
右一列にお並びくださーい(=゚ω゚)ノぃょぅ


マタニティ時代とは違う喜び
すごくわかります。
お腹の中にいた時は感じ取れない体温だとかフワフワな髪だとか
ぬくもりを感じますよね~☆

これから里帰りも終わり
自宅へ帰ると大変な事もありますが
手をかけた子ほど可愛いものですもんね♪
共に頑張りませう(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
  [URL] [Edit]
2008.04.19 Sat 05:47  にやじゅん #-
えーと、エントリー会場はこちらだったかしら?ごめんあそばせ(笑)
すんません、どっちかってぇとバカ親ですが、お邪魔します( ̄▽ ̄;)

私は正直、妊娠中はさしてベビラブ!って感じではなく、いまいちピンときてなかったんです。
しかも、姪や甥を見ていたので、育児ってばラブリーなことばっかじゃないのね。赤ちゃんてば、意外とカチンとくることあるんだゎ(;´д`)なんて思ってまひた。友達にも、「なんか妙に落ち着いてんなぁ」と言われたり(笑)

だがしかーし!実際出てきたら、かわええのなんのって。っつーか、日々可愛くなるって。
写真に納めきれない、かわいさがまた良くて(*^^*)

母には「私の時はこんなに落ち着いて育児なんてできなかったわよ」と言われましたが、「それは現在、産休中で里帰り中だからです」という現実オチで返しておきました(笑)
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 23:27  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫


何を何をー!
まだまだ枯れてなんかいませんぜ!
ピチピチガール レベッカしゃんようこそ~♪


ですなぁ~♪
まさに孫状態!
目に入れても痛くねーぜ!状態ですなぁ

一人目では味わえなかったムツゴロウ状態!
ぜひ!ぜひとも舐め回しちゃいませうよ!!

ばくざん次男君
みんなに愛されて幸せだなぁ☆
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 22:16  レベッカ #p4lEwBaQ
うっかり・・・妊娠前から枯れていた
レベッカです!!!

親ばかになりますって!
なんなんですかねぇ~・・この 一人目ではなかった・・・デレデレっぷり・・・。
孫みたいな感覚なのか
もう ムツゴロウみたく 舐めまくりたい
くらい・・・カワエエ・・・

ヨーシヨシヨシって 撫で回したくなる
心境・・・。

親ばかさいほこ!ベビ子タン カワエエもん♪
なっても (・∀・)イイ!
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 20:03  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


壁|_・)チラッ。。。。。。。゛(ノ・_・)ノスタスタスタッ。。。。。。チラッ(・_|壁

親ばか会場へようこそ♪


いや~私、うごりしゃんのブログは
ぶっちゃけ初期の頃から拝見させてもらっていたのですが
初産とは思えないほどゆとりのあるマタニティライフでしたよね♪
わたし、何度もうごりしゃんのブログで励まされていました☆
うごりしゃんすごいです
心にゆとりがあると赤ちゃんも一番早く察知してくれます。
きっとじんくんはいつもママに心の余裕があるからスクスクとまっすぐに育ってくれるのだろうなぁ☆

スリング
私も妊婦時代から買い揃えてあるのですが、イマイチ抱き方がわからなくビクビクして未だに使ってないんです・・涙
ぜひ使い方を教えてくらさいっ
スリングに入ってるとかわいいんだろうなぁ♪妄想***love(〃´▽`)☆(´▽`*)love***


お母さま
きっとお孫さんはめちゃめちゃ可愛いんでしょうねぃ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 18:50  うごり #-
"\( ̄^ ̄)゛ハイ!! 親ばかエントリー会場にやってまいりました~♪

一人目ですが、やばいですね。二人目なの?ってぐらい 余裕かましてますが・・・w
マタニティの時から、助産師さんに二人目?と聞かれたほどどっしり構えていましたw楽しく育児できてるのは、じんがかわいいから・・・?かとw

今、お出かけ時はスリングでまだ首が据わってないから、スリングにすっぽりなんですよ。もうそれがもどかしくてw
早くお顔がみえる抱き方に変えたいw
みんな みてぇ~!って感じですwww

母がボソッと この余裕があるから孫はかわいいのよねぇ~って言ってましたw
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 18:12  ★tomo*しゃん←姫 #-
★tomo*しゃん←姫

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ 続々と現れておりまっせ!
the親ばか大会 爆

一人目の時は一才まで毎日写真を撮っていたほどの可愛がり方をしてました。
きっと今のtomo*さんのように
一生懸命育児をしていたんだなぁ☆
一生懸命の育児ってすごく大変だったけど、すごくすごく想い入れがある育児です。
よく言うじゃない?
一人目は表せないくらいの可愛さがあるって♪
きっとtomo*さんも一人目育児を一生懸命にされているんだろうなぁ★


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
旦那君カワユス!!
もーね。
手に取るようにわかるわぁ~。
ショッピングセンターの圧勝
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

うちのオットも毎日圧勝な生活です
( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 18:05  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫

うひょー!!
早速エントリー
キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!

そなんです。
きっと私達は一人目と二人目の間が果てしなくあいたため、可愛がり方が豊富なんでしょねぇ ゲラッ

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
分刻みでチュー!!
すっごくわかるっ!!
私もむやみやたらにチューチューして嫌がられてます 
めげるな自分!!


ビーチクはふやけまくってます
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
結構吸引力がすごいんですよねぇ。。
momoちゃんはミルクなんですねぃ
あの香りたまりませんっ!←萌
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 16:53  tomo* #TBb5cWT2
「2人目って、なんだか知らないけどとにかく可愛い。」
っていうのを友達からよく聞きます♪
きっと1人目の時は、初めての育児に不安いっぱいで、
なにもかもが未経験だったのが、
2人目は育児もレベルアップして余裕ができてるんでしょうね。

でも1人目でもこんなにかわいくてかわいくて仕方ないのに
2人目ができたら私、どうなっちゃうんでしょうか。。。(*´-`*)=3←はい、親ばか

うちは旦那の方が親ばかです(笑)
本当の親ばかさんは自覚がないようで、近くのショッピングセンターに行く度に
「今日も、●●(息子の名前)が圧勝やったなぁ~」と真顔で言っておられます。。。

そりゃ~通販カタログなんかに載ってる
ハーフのかわいい赤ちゃん達のお顔には程遠いですが、
自分と旦那を足して2で割った顔をしている我が子☆
一番かわいいに決まってますよね♪

親ばかバンザイ ヽ(*´ω`)ノ゙ ワッチョーィ♪
  [URL] [Edit]
2008.04.18 Fri 16:35  momoママ #-
はいv-222
親バカの大会があるのなら、わたくしが優勝でしょ!!
アホ夫婦も自信あるで~~

わかるわ~~
一人目だって可愛かったですよ!
でも、ほんと手探りでしたね。
余裕なんて有りませんでした。

momoは、
二人目というのと、人生経験が豊富なのも手伝ってか ゆったりと育児できます!
ブログまで書いちゃってるしv-19
可愛すぎて 分刻みでチューしてます

べビ子ちゃん、おっぱい星人なのね。
姫さんのチクビふやけてませんか~~
あたしのオッパイはすぐに枯れてしまったので もう役目がございませんv-406

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/436-2b00a5eb
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
