:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.04.28[月] 月曜からスミマセン。

ハイ ドーモ!!←若手芸人風にお読み下さい。
姫たん日記、今日は調子悪っ!!
最後まで書いて送信・・・・キエル
をもう二回も繰り返しております


三時間ほど書き続けてますが
何かの罰ゲームですか!?




忘年会には早いだろ@姫たんでっちゅ 泣


さてさて。月曜日。
週末を愉快に過ごしてた皆さま
世の中はゴールデンウィークですってょ←よそ見


オットと子姫はキャンプへ行くと
イソイソ身支度を始めてます
乳飲み子を抱えてるあたしには当然無理な訳で


いってらっさい←棒読み


とヤサグレております
誰かなぐさめて@管理人(´Д⊂グスン



さて。イソイソとキャンプのしたくを始めてる家族をさらって
先日亡くなったジェットとバニラのお参りに
ペット霊園へ行ってきました。
小さくなってた・・・・
アリガトゥと何度もつぶやきながら
ベビ子の小さな手も合わせてあげました



で。
土曜日は顎の治療に歯医者にも行って来ました
今回はバイト丸出しの若手男性医師


ヤブッぽ・・・ィ・・・


ほほぅ 姫さんは現在授乳中ですか・・・ニタニタ

とカルテ片手にニタつく男性歯科医
怪しい・・・・とぉーっても怪しい
治療中も
センセ!!顔面近いからっ!!
つーくらい接近してきて


shimurahen.gif


なんだ チミは!!


とシムラで苦情を言ってやりたいくらい近い
挙句
ふふぅ~ん♪どぉやら顎の具合の原因は他にもあるみたいょ
赤ちゃん抱っこしてるから肩こりなんかもあるんじゃない?
もっと揉み解した方が・・・ニタニタ
と・・・・


キタコレ!!
the 変態←勝手な思い込み。
きっとさ きっとそーだよ!!←何が
あたしをさ「授乳中の団地妻」とかなんとかいうタイトルで
Vシネマに売り飛ばそうとしてるんだわ!!
騙されるもんですか!!






妄想癖のある姫たんは
ますます妄想にエンジンがかかり
手がつけられなくなってますよ!!(誰か止めて。




肩こりの原因を告げられたあたしは



200709292120000-thumb.jpg


カッチカチやぞ!!


とセンセに殴りかかりそうになった事は
お察し下さいマセ。。。。
次回5/10に続く。。。。





今日の画。


zakka111.gif


最近オムツ替えを嫌がるベビ子
小さい足をバタバタと動かします
その足がなんともカワユイのれす( ´艸`)





姫ちん!!月曜から妄想がキツイぜ!!な皆様。
必要なクレームは姫係りまで。
当日消印有効でございマス( ´艸`)
㊦の「歳の差兄弟」タグをガチーーーッと
押していただけると
今なら妄想癖グッズをもれなく5名様に
プレゼント(イラネ。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ












Comment
2008.04.29 Tue 11:33  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫

イラーッサーイ!!歩...ku...n
もとい!!うごりしゃん(=゚ω゚)ノぃょぅ
うごりしゃんトコでも可愛いザブングルいましたね~(笑


そそ。世の中はゴールデンウィークと騒いでますよぉ。。。汗
私も昨日は銀行へ行ったのですが、まーまー込んでてひどい目に合いました
ヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ
おまけにベビ子にギャン泣きされ散々・・・


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
うごりしゃん
妄想倶楽部へようこそ!!
素晴らしい妄想劇だわっ
ぜひ入部願いマス( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.04.29 Tue 11:28  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

キャンプは毎年ゴールデンウィークに行っているのですが、今年は私とベビ子は不参加だぁ・・・涙
毎年オットの友達家族と10人くらいで行ってるのですが、やっぱり外で食べる食事はおいしてですなぁ~
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


次回の歯医者・・・
どーか怪しい歯科医に捕まりませんよーに。。。祈
  [URL] [Edit]
2008.04.29 Tue 11:25  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫



いいよぉ~ うんうん いいよぉ~ うんうん 

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
メタメタ下町っ子で連呼しております( ̄ー ̄)ニヤリ


キャンプ支度は着実に進んでおります!!
ぜひ長野をゴリ押ししたいと思います
(ノ´▽`)ノ{+++THANK YOU+++}ヽ(´▽`ヽ)
  [URL] [Edit]
2008.04.29 Tue 02:06  うごり #-
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
うちのじんが 姫さんのブログに登場してる!かと思いましたよw

ゴールデンウィークらしいですねぇ~
25日、銀行はどえらいことになってましたよ。給料日+GW前でごったごた。
日にち+曜日感覚に疎くなると、えらい目にあいます・・・( ̄ー ̄;

にしても、、、その医師は本物の医師だったんでしょうか?
もしや、ホントのセンセは 奥でしばられ・・・今頃、白衣が着たかったんです・・・とか、人の口内に興味があって・・・とか自供してるかもしれません。
5/10は 逮捕後でありますように・・・w
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 22:18  にやじゅん #-
あやしい!逃げて(>_<)と言いたくなりますね(笑)
続☆期待してます(^-^)v

GWにメンズはキャンプですかー。たくましい感じでいいですなぁ。
カルテ片手ににやついてちゃあダメっすね(笑)
二人でですか?
キャンプファイヤーできるだろうか?(妙な心配(((^_^;))
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 19:57  レベッカ #p4lEwBaQ
ダメダメダメダメっ!!!
そんな医者がいたら おもっくそ笑顔で

いいよぉ~ うんうん 肩こりは いいよぉ~~うんうん
こりこりって こっちゃうから うんうん いいよぉ~ それより 鮫の話しようぜっと

下町っ子ばりばりに言ってやって!
その 医者に言ってやって!

(*´・д・)ノ☆コンバンハ☆

メンズ達はキャンプの用意にいそいそとっ! ぜひ長野にきてくりゃはいっ!
待ってますwww
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 17:25  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


momoママさんと私はたぶん同じトコの日記をレンタルしてますよね。
とても使いやすいのですが、時々ご機嫌斜めちゃんになっちゃう事あるんですよねぇ。。。マイッタ

ちょ・・・・脅かさないで
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
もしやあれですかね・・・ヘアワックス→香水の次は外泊ですかね
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ゆ・・・許さんっっっ!!!
香水の数を確認してきまっす!!慌


ほんと。。。エロ歯科医め!!爆
次回の担当が替わっている事を願っていて下さい
(人-)謝謝(-人)謝謝
  [URL] [Edit]
2008.04.28 Mon 17:09  momoママ #-
私も書いてて消えることよくありますぅ
∑(_□_;)iiガーン!!
私なら2回消えた時点でブチギレですよ!
3時間も書き続けるとは。。。尊敬します(人´∀`)

メンズ達はキャンプですかぁ!
いいですねぇ。。。ん?姫さんの香水、1つ行方不明になってませんか??
無いとすれば、キャンプじゃないですよ~~ψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ

エロ歯科医!(姫さんの妄想のせいです)ちゃんと、治療を!!
次回もこのエロ先生だったら、姫さんの妄想は何処まで広がってしまうのかしら。。。(≧◇≦)え~! 誰か、マジで止めて~~

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/444-d68d4626
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
