:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.01[木] 早朝ドッキリ。

♪愛し合う二人~幸せの空 隣どおしあなたと私さくらんぼ♪


朝4時から大塚 愛でおはよーさん( ´_ゝ`)ノボンジュール
只今メチャメチャ眠気が襲っていますが気にすんな!!!


愛し合う二人~幸せの空 隣どおしあなたと私さくらんぼ♪




もう一回(ノ゜⊿゜)ノ




アァ・・・合いの手まで入れる陽気っぷり・・・
ここは新入社員歓迎会の会場でしょーか!?
と言うくらい無駄に声を張り上げ眠気を誤魔化す管理人@姫です
サクランボ♪




さて。
意味もなく大塚 愛で始まりました朝。
あらあら♪今日はゴミの日だわ♪と
頬に手をあてノソノソと下まで降りる


うちはマンション住まいなのだが
ちょっと変わったシステムのマンションなのだ


更新もなければ管理人のじーさんもいない
なので結構セルフな事が多い。


ハァ。。。奥さん
東京の賃貸マンションの家賃知ってる?
ものっそい金額よ?
もっとねぇ。。。賢い奥様すれば
とぉーっくにこんな賃貸出れるんだけどさ
まぁうちも厳しくてねぇ。。。←3●歳切実に語る


やっと息子も中学に上がり
そろそろマイホーム計画を♪
という矢先にベビ子ご懐妊
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ


まぁ。。。まぁね。
家よりどんな事をしてでも守るべき子が授かったので
私は家なんかどんな納屋でもいいや←納屋って・・・汗
と思ってたんですがね・・・・・


今朝ゴミを捨てに行くと
自動ドアに張り紙が!!!!



先日総会へお越しになられなかった住人様各位

先日の総会にて20年お住みになられた方は退去をしてくださ・・・・・




ヲィヲィ・・・朝からドッキリカメラかよ・・・ヤレヤレ
クワマンどこよ!!寝起きシリーズにもほどがあるよー(ゲラゲラ
以上で~す キャップ!!ってか!?
冗談も休み休み言いなさい・・・・・te・・・






ゴミ袋を持ったまま気絶しそうになり
無意味にエレベーターで最上階まで上がっていきましたが気は確かか!!姫!!!





。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
出てけってーーーー!!←そんな直球で言ってませんって。


。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
追い出されるってーーーーーー!!←そんな通知きてませんって。


気が動転し土足のまま駆け込み←ここ重要d(-_☆)
オットにすがりつくように朝からナイアガラ滝汗ですが
当の本人である世帯主@オットは


ん~。。。そりゃそうだよな。。。。
でもあと9年あんじゃん♪


と冷静沈着っぷり
シラネーーーーーー!!!
しんないからねーーーーーーーー!!!



そうよ・・・そーだとも・・・
私達はきっと20年目には唐草模様の風呂敷包みで
夜逃げ同然でこのマンションを去っていくんだわ!!
玄関扉には「出てけ!!!」の張り紙がされて
つまみ出されるにして去っていくんだわ!!!
想像図コレ↓









_robber.jpg




デタコレ(・∀・) 一人芝居



姫ちゃん・・・今日も愉快な妄想で俺は羨ましいよ・・・


オットはそう言い残し無言のまま会社へと向かいました

待ってーーーーーー!!まだ続きがぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
パタン。。。。と閉まるドアが虚しく響く5/1・・・・


負けるものですか!!
オットが帰ってくるまでには
たんまりと妄想こしらえて待ってるわ フフッ





今日の画。


zakka107.gif


とうとう新生児を卒業しました
いただきモノが多かったのでなくなるまでは・・・・
と思っていたのですがとうとう限界!!!
でSに突入しました。
ようやくジャストサイズになり
喜びを噛み締めるベビ子 笑




姫ちゃん・・・・疲れのあまり妄想激しすぎ!!
な皆様。
ぜひぜひ㊦の「歳の差兄弟」タグを
ガッツリ押してって!!
姫ちゃん妄想本を出版予定です←ホントカ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ







Comment
2008.05.03 Sat 05:21  ★minoはん←姫 #-
★minoはん←姫

オォォォッ!!minoはん!!
遅い時間満喫してまんなぁ♪
いつもありがとぉ


東京の家賃高いでぇー!!
諭吉15人以上払ってんねん!!
ありえん家賃・・・

minoはんトコはいいよぉ~♪
眺めいいやろぉ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 05:18  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫


うはーーーーーーー!!!
ほんとです!!
まさしくマイホーム計画がまさかの逆転ホームランのご懐妊( ´艸`)
やっちまったなぁ クールポコですってばww


東京の管理は結構シビアですねぇ。。。
隣近所に誰が住んでるかもわからない東京。。。
ちと寂しいですな(´・ω・`) ショボーン


|ω・´)
この泥棒
かなり哀愁が漂ってますよねww
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 05:14  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
夢が広がる@9年
うごりしゃんの前向きな姿勢をぜひ受け取りまっす!!

やっぱり一番近いのはサマージャンボかtotoですかねww
買っちゃうか!!
買ってサッサとこのマンション出ちゃうかww

・・・私も夢が広がってきました・・・
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 05:12  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫


今朝もさくらんぼ状態でナチユラルハイ!!
いつまで続くのだろ@姫です(´・ω・`) ショボーン

にやじゅんさんトコも20年退去命令なんだすねぇ・・・

ほんと。
20年いたらここの主だよ!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


なんてチャライ事も言ってられなくなってきました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

余裕をかましてるオットをまずは説得しなきゃです!!
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 05:08  ★MISAちゃん←姫 #-
★MISAちゃん←姫


ママァァァァン!!!
体は大丈夫かぇ?
産後すぐはとても疲れてるしお子達のお世話もあるしだから大変なのに遊びにきてくれてありがとぉ☆

ほんと。。。引き取っていただけただけでも助かったのに生声まで聞かせてもらっておばちゃん嬉泣きやったわぁぁぁ
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!
お子達にも食べてもらってうれちぃ( ´艸`)


マンションも残りあと9年!!
どないすんねん!!!
ベビ子は9才かぁ・・遠い目
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 05:03  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫

tomo*さぁ~ん♪
ここ数日お見かけしなかったので
ちょっぴし心配してましたの(´・ω・`) ショボーン
そしたらおばぁちゃまの所でしたかぁ(・∀・)イイ!!
きっとお子ちゃまはアイドル状態だったのでしょうね~♪


東京の家賃
 ものっそい高いですぉ!!
諭吉が何人いんだよっ!!って感じで給料日がくるたびに泣いてまふ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

ネズミー。。。
近いとあまり行かないんですが、今回はベビ子も生まれたしぜひ!!
耳のカチューシャして行きまっせ!!
雑貨屋さんもかわいいトコたくさんですよぉ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
  [URL] [Edit]
オムツSに出世したんやぁ。^^
日々成長~~!

東京の家賃の相場って
こっちの3倍くらいすっかなぁ・・・
なんて思ったりたまにするねんー
テレビで、こんなぐらい
って言うてる金額は
本当なの?みたいな。
場所によるのかな。

住宅事情切実ですわー
我が家も^^;
  [URL] [Edit]
2008.05.02 Fri 12:10  レベッカ #-
うちも うちも うちも!!!!!!!

マイホームプラン立てて そして 頭金もそろった その時に
まさかの妊娠!!!

どこまで~ どこまで~ うちは姫しゃんちと 似ているんだっ!!

これで当分 実家から出れないwwww

しかし・・・東京の家賃システムだったり・・・ 管理システムは やはり田舎とは違っていろいろあるんだぁ~と・・・

しかし この泥棒の哀愁漂う顔wwwwwwwwwwwwwwww やばいつぼったwwwwwww
  [URL] [Edit]
2008.05.02 Fri 01:06  うごり #-
( ̄ェ ̄;) エッ?20年経ったら 出て行って・・・て・・・
出て行くにあたり、20年も住んでくれてありがとう。で補助とか出るんですか?w

@9年!
窓を開けてたら、宝くじ(1億のあたりくじ)が舞い込んでくるかもしれない♪
ベビ子ちゃんがスカウトされて、世田谷あたりに戸建を購入できるほど稼いでくれるかもしれない♪
子姫兄たんが突如企業して年商数億稼ぎ出すかもしれない☆
いやぁ、夢は広がる9年ですねw
だから、大丈夫ですよ(・∀・*)b
  [URL] [Edit]
2008.05.01 Thu 21:15  にやじゅん #-
早朝からさくらんぼ!
まーさーにナチュラルハイですな( ̄▽ ̄;)

退去(゜ロ゜)!
うちも20年が限度ですけど、入る時に言われて「20年もいないわよー」なんて笑ってましたが、先がわからなくなってキマシタ☆

いやーこの事態にも旦那さん、どっしりしててス・テ・キ!
  [URL] [Edit]
姫ちん先日は本当にありがとう★
2度目の声が聞けてスゴク嬉しかったよぅ(*´ー`*)
子供たち、やっぱり帰ってきてスグにガッついてましたでc(>ω<)ゞ
ホントにホントにありがとうね!!

ちゅうか20年住んでる人は退去してください・・・
えぇぇぇぇぇヽ(;´Д`)ノ
そんな大事な事を張り紙で伝えられるなんてドッキリ以上やね(´゜д゜`)
年月はアッチュー間に過ぎてくしドッキドキやんかぁ~ヽ(゜△゜lll)ノ


  [URL] [Edit]
2008.05.01 Thu 16:58  tomo* #TBb5cWT2
GW前半は、ばあば&ひぃばあちゃんの熱烈ラブコールにお応えして
実家までちょっこす帰っておりました♪
親子共々(笑)実家ではすっかり甘やかされ、息子は自我全開です(^ー^;)

東京の家賃ってものっそい高いイメージがあります!!
大阪も高いけど、比べ物にならないですよね!
東京に転勤した友達の家賃を聞いて吹っ飛んだ記憶が。。。∑( ̄□ ̄ノ)ノ

でもやっぱり花の東京☆
ねずみーランドは近いし、かわいいお店がたくさんあるし、憧れるなぁぁ(*´ω`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/447-96e93b47
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
