:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.03[土] 寂しいゴールデンウィーク。

ドモ!!!
姫地方、雨のゴールデンウィークです


たわいもない天気の話などをし
昨日ブログを休んだ事などこれっぽっちも触れない
腹黒い女@管理人 姫です デヘデヘ




アァ・・・・
深夜2時の授乳から眠れなかった
現在5:30 このまま起きてしまおう・・・涙


授乳の前にもバタバタが!!


そぅ。
オットと息子がキャンプですって←よそ見


もーね。。。
男って奴ぁぁぁぁ!!
行くまでうっせぇ!!

挙句荷物の準備もできない
なのにしっかり夕飯は食べていく


もーね。。。イラッとするから!!
早く行けよ!!と追い出したくなりますよ!!!


なんか取り残された気分
すごく損した気分


こうなりゃうるさいメンズがいないうちに
乙女二人←あたしとベビ子
で、のんびり生活してやるわっ!!
と思いきや母が泊まりにくるですって!!!!



いーよ!!来なくて!!!



自由もない
どこにも行けないとなれば食しかないわ!!


腹黒く寿司屋の出前チラシを眺めたり
ピ●ーラの広告を見て「これにしよ♪」と
ほくそ笑んでるあたし(* ̄∀ ̄)ニィーーー
あたしの喜びって小っ!!!(´Д⊂グスン





今日の画。


zakka110.gif


先日のアンヨに続き
今回はお手手♪
必ず親指を中に閉まって力強く握ってます





ゴールデンウィークを寂しく過している皆様
体育座りして過してる姫と戯れませんか?
下の「年の差兄弟」タグを
ガチッとガチィィィィッと押していただけると
姫たん寂しさがちょっぴり薄れます(´Д⊂グスン


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.05.04 Sun 00:00  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫

ご主人も荷造りが苦手なんですねぇ。。。(´・ω・`) ショボーン
詰めていく過程が苦手なんですかねぇ。。。謎

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
パンツ入れ忘れ!!
その後が激しく気になってます
ぜひ続報を!!!

ベビ子のグー
実は私も喧嘩グー派なんです・・汗
遺伝ですかね・・・冷や汗
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 23:57  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫

ルルル ルルルルルル ルルルルルルルルルル~♪

tomo*さんの部屋はこちらでよろしいでしょか?
ゲストの姫です ドモ!!

tomo*さん連休は徹子状態であわただしく過ぎていくのですねー。
息子君のお食い初めと初節句
それはそれは盛大なんだろうなぁ♪

おもしろ情報絶対あるはず ワクワク♪

待ってまっせー!!
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 23:54  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫


応答せよ 応答せよ・・・
ビービーガーガー・・

こちら姫地方

ようやく天気は回復したものの
洗濯物は乾かずイラッとしてます


長野は晴れていたのかぁぁぁ!!!
ウゥゥゥッ!!
遠征したかった!!悔

息子くん遠征に行ったのかなぁ。。。
東京のおばちゃんかなり心配してまふ
( ´艸`)

うちのメンズ達
今頃羽根を伸ばしてる頃だろう・・・
うまいもん食ってるんだろうなぁ・・・

ま。宅急便で送らせたから良しとするか←ちゃっかり手配済み
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 23:50  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


今日は一日ドンヨリとしてましたが夕方辺りからようやく夕焼けが出てきました
momoママさん地方は晴れのゴールデンウィークだったのですね~♪

男はホント手がかかる!!
ベビ子を筆頭にうちには3人も赤ちゃんがいる状態ですよ!!


ほんと。。あと2キロがなかなか痩せられないのです・・・
やはりストレス食いかちら テヘッ
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 23:34  うごり #-
夕方からお天気は回復しましたね♪

我が家の殿方も、荷造りできないんです。たった1泊の出張の支度すらできない。(・`ω´・) むぅ私はママじゃないw
しかも、朝言われて・・・こっちも忙しいねん!と思いつつ支度したら
パンツ入れ忘れちゃった あはw

ベビ子ちゃん グーの手が喧嘩の基本のグーだw

  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 16:05  tomo* #TBb5cWT2
はーい♪姫さ~ん!
こちらも晴天ですよぉ(*^▽^)ノコンチャ!

メンズ達はキャンプに出発ですか☆
ではではメンズ達のいない間に
お母さまと美味しいものいっぱい食べちゃってください♪
お母さまのおちゃめな行動、今回も期待しておりますよo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

うちのGW後半は5日が初節句&お食い初めで親族大集合、
他の日は友達が日替わりで遊びにくる予定なので
ちょっとした徹子の部屋の徹子気分ですwww
ちなみに本日のお客様は先ほど旦那と一緒にお出かけされましたょ。
朝まで飲み飲みコースですってよ(*`э´)ぶー

あたしもお寿司食べてやる~ヽ(*`Д´)ノ
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 12:16  レベッカ #-
応答せよ 応答せよ・・・
ビービーガーガー・・

こちらは・・ビービーガーガー・・
かなり晴れてる @長野です。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

おぉぅ ついにキャンプへ行くんですなっ!

楽しい 思い出作って帰ってくるんですかのぉ~~ウヘヘ
楽しい お土産を沢山 もってかえって
来てくれるでしょう~♪

取り残されるぶん!!!!!!!
内緒で うんまいもの沢山お食べっ!
うん 私も食べるbw
  [URL] [Edit]
2008.05.03 Sat 10:50  momoママ #-
そちらは雨ですか~!
コッチは朝から晴天で、暑くて目が覚めました^^
メンズ~~!キャンプ行くのはもう勝手だが、自分の事はご自分達で準備をv-219
ですよね!
どうして、こう男達は手がかかるのかしらねぇ( ´△`) アァ-
オチビちゃんがいると、なかなかお出掛けも自由に行けませんねぇ。。。
私も、momoがべビ子ちゃん時代、食に走ってしまい、気がついたら体重が。。。
姫さん、お気をつけあそばせヽ( ´ー)ノ フフフ
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/448-89ecdddc
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
