:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.04[日] ダブル孝行。

ぇ!?今日も休みなの!?

家族がいなくなって24時間が経ちました
私達いつも二人っきりだもん!!
寂しくなんかないよね♪


まるでキャンディーズの解散コンサートのように
銘ゼリフを吐き捨て
連休なんか早く終わればいいのに!!
と可愛げのない毒を吐く管理人@姫です 悪党って呼んでいいょ(´Д⊂グスン




昨日はメンズ達を送ったら
結局寝はぐってしまい
ブログを更新して電源を消したのが朝6時

ヤッベー!!今日は実家から母がくるんだったわ!!
少しでも仮眠しとこ(;´Д`)ハァハァと床につき
まだまだ起きる気配のないベビ子と
一枚の布団でまったりとラブ時間を過していた



・・・・ガチャガチャ!!!!!



床について2時間あまりで
妙な音が聞こえたが寝入りばなだったので
無視しようとした・・・が・・・・・




ガチャーン!!%&#*






ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
そこには老婆が一人ニタニタと笑っていた



ごめ~ん♪起こしちゃったぁ??







ベロ出してる老婆こそ

うちのばーさんぢゃねーかっ!!




通称バーバラ(64)
あーたさ・・・まだ朝の8時よ?



早っ!!!


てか




ベロいつまで出してんだよっ!!



と寝入りばなの娘@姫は突っ込みを入れそうになった


ごめ~ん♪今日早く起きちゃったから来ちゃった♪
と、孫のベビ子をわざとらしく・・
えぇ!!


わざとらしく!!←ここ重要d(-_☆)



ババが来ましたよぉ~♪
お目目を開けましょ~ね~♪



と自作の歌など歌い叩き起こす
もちろんスヤスヤ寝ていたベビ子も叩き起こされ
超がつくくらいご機嫌をそこね
ブキャー!!!と泣き出すと



あらあら!!二重アゴになっちゃって!!
あーた女相撲の力士かよっ!! ギャハ!!



と一人突っ込みで一人爆笑(-ι- ) クックッ
すでに返す言葉がないあたしは勝手にせーよ・・・と
洗濯機を回しに行った
リビングに戻るとバーバラがいない



ファ~♪とアクビをし
今日は早起きしちゃったから眠っ!!!



と、あたしのベットで寝る始末∑( ̄□ ̄;)
どこまで自由人!!!



今日は一日中母に振り回され←本当は二泊していくと言ったがヤンワリ断った。
明日は日中母の買い物に付き合い
なんとか二泊を一泊にしてチャラで返そうと思った
うん 思ってた・・・・


夕方・・・・・


リーン♪ リーン♪と電話が∑( ̄□ ̄;)




もしもし♪ベビ子は元気?
パパと子姫で外泊してるからベビ子のお風呂は大丈夫?
もし大変なら今から行くわよ?






今度は義母だよっ!!!大慌っ



もちろん今、実家の母が来ているとも
あちらの手前言えず 今日のお風呂はヤンワリと断った
すると・・・・・



じゃ~♪明日♪
食事でも行きましょう♪
また明日電話するから~♪ じゃ♪





∑( ̄□ ̄;)
・・・ツー ツー ツー・・・キレテル。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




ひゃっほーい!!姫たん!!←完全あの世に逝ってる
今年のゴールデンウィークは
半期に一度の親孝行大会の予選出場決定か!?




さ・・・明日
朝も早くから実母の買い物につき合わされ
午後からは義母と義父との会食



あたしとベビ子の体がもつ事を祈りつつ
今夜はアーメン・・・・・白目




今日の画。



zakka108.gif


体力もつき
母乳の出がすこぶる良くなると
授乳中のママさん達の間で隠れたヒットとなっている
「タンポポコーヒー」
お味は?と聞かれると即答でおいしいですとは言いがたいが
母乳のためと毎日愛飲してマス。






ゴールデンウィークは
我が家も親孝行強化週間でっす!!
な皆様。
ぜひぜひ㊦の「年の差兄弟」のタグを
アヘアヘと押しちゃって下さい
姫ちん 明日の親孝行の励みになりマス・・ヨロヨロ

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.05.07 Wed 16:52  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


連休お疲れ様でしたぁ(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
徹子状態のtomo*さん
息子くんのお相手をしながらで、本当に忙しい連休だったと察します
本当にお疲れちゃまでし(*´∇`)ノシ 


ご主人の従兄弟くん。
中1ですか~♪
ちょっぴりオマセな年頃はちょっぴりシャイな所がカワユスですよね~♪
きっと抱っこも緊張しながらしてくれたのでしようね~♪
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 16:49  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫


こちらも∑( ̄□ ̄;)
嵐のように過ぎ去った連休。。。。


本日シーンとした連休明けでござーます!!

義両親との会食は気を使いますなぁ~汗
てんぷらを丸呑みするとこでしたわっ!!
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 11:59  tomo* #TBb5cWT2
GW終わりましたね。。。

無事お食い初め&初節句も終了し、
徹子の部屋状態の生活も昨日で最終回を迎えました(*´Д`)ノ
いやぁ…楽しかったけど疲れたGWでした。。。
姫しゃんもお疲れさまでした☆

お食い初めのときに
旦那の年の離れた従兄弟が遊びに来てたのですが(中学1年生)、
少し照れたなんともいえないかわいい顔で息子を抱っこしている姿をみて
ベビ子ちゃんを抱っこしてる子姫くんの姿を想像してしまいましたょ(*´ェ`*)
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 11:49  レベッカ #-
連休も終わり・・・家の中がすっかり
からっぽ状態になっている

我が家・・・・・・。

まるっと中身のない 休みをすごした
レベッカでございます!

義母 義父との会食は 気を遣う
時間となるでしょうが
そこは うんまいものを食べるで 乗り切りませうっ♪
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 10:45  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
ようやくゴールデンウィークが終りました

パワフルな母と
マイペースな義両親にドップリと浸り
涙も枯れるゴールデン!!
_| ̄|○ ガクーリ


次回は絶対居留守作戦実行ですφ( ̄― ̄ )メモメモ
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 10:43  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

(;´Д`)ハァハァ
ようやく終りましたジーダブリュー!!

結果グランプリに輝いたんじゃないか?
1つーくらいクタクタなジーダブリューでした・・・号泣

今日はベビ子と絶対にのんぴり生活だぁぁぁ!!
  [URL] [Edit]
2008.05.05 Mon 09:10  うごり #-
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ステキすぎる連休をお過ごしのようで・・・w

お母様、パワフルですねwとても楽しませて頂きました♪w
そして、今日は義両親との会食ですか・・・?おいしいものを食べられる!ってことで暗示をかけるしかないですね。

もちろん自分だったら・・・
義母からの電話は 自分がでても居留守つかってみるかなw
  [URL] [Edit]
2008.05.04 Sun 17:55  にやじゅん #-
ひー!
姫さん、予選というよりすでに決勝戦なのでは( ̄▽ ̄;)
お疲れ様です☆
ジーダブリューはまだあるので、ベビ子ちゃんとまったり過ごして下さいな(^○^)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/449-2a754296
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
