:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2005.11.14[月] 冬支度

東京にも本格的な寒さが到来してきました
今日から本格的に冬支度をしようと
朝からセッセとアグレッシブルに動いてます


今日は石油ストーブを出しました
本当はアラジンストーブが欲しいので




早く壊れないかな♪(てへ♪)



という思いも込めて



軽くワン蹴りしながら石油注入ψ(`∇´)ψ ケケケ




パソコン部屋にもヒーターを出しました
こちらは姫が独身の時から使っているので
オイルヒーターが欲しいなぁ♪
という思いも込めて




グーで殴ってみましたψ(`∇´)ψ ケケケ





根性が腐っているように見えますが

本当はいい奴なんです(自称)






あははは♪冬支度完了(ノ゜⊿゜)ノ
ついでに防災用具が出てきたので点検する事にしてみました




ぅわーい♪2003年のカンパンだって♪




2003年を振り返りながら
ススだらけのカンパンにsee you agein.....(/_・、)/~~


そーだわ!!
今日は体もサクサク動くしバーバラにも冬支度してあげよ(・∀・)イイ!!



セーターを注文してあげようとサイズを聞いた
M?それとも7号??




M判でいいわ~♪という母・・・



「判」というのはやめてくれないか?


はい。。。
M判頼んでおきました(-ι- ) クックッ


それからそれからっと♪



パソコンを買い換えて早10ヶ月





やっとプリンターの線を差し込んだんですが遅い!?





これがまたねぇ・・・
大変な騒ぎですよ。
線を入れたら自動的に繋がるものだと思い込んでた姫




いんすとーるってなんですか?





早速プリンター会社に電話
ザッと一時間は彼を独占する姫(あん♪)
これがさー
わかる人には簡単は話なんだろうけれど
私はこことメールを開く以外一切パソコンなんてわからない女ですよ

スラスラとネット用語を使う彼


人差し指オンリーでキーボードを叩く姫



彼・「あ、その画面は消して下さい」


たかがコレだけですよ?
しかし道に迷った仔犬のように震えている姫は




こ・・この・・ば・・ばってんマークを消していいんですかぁ!!!


と騒ぐ勢いヾ(´ε`*)ゝ



結局プリンターに電源入れてもプリントアウトできなくて
彼を悩ませました


で!
コンセントを抜いて入れなおして下さい
と指示に従ったら




動いたぞ ヲイ!!!







あははは♪うふふふ♪
電話越しですが二人手を取り合い
草原をクルクルと愉快に回っている姿をご想像下さい



900_1.jpg





私の仕事休日はそんなこんなで一日の幕が下りようとしています。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン




そろそろ年賀状の季節ですよね。
今年こそ早めに!
と思いプリンターの動作確認も兼ねて
試し刷りをしてみる事にしました






(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?








言葉にも出来ないくらいのショックですので
画像にてお察し下さい_| ̄|○ ガクーリ
















nenga.gif

    18:07  Top
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
