:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.07[水] 慰めプリーズ。

antonio_inoki.jpg


ダァー!!!!!


猪木でゴールデンウィークのすべてをアピールしてみました←そっと目を閉じる



終った・・・・終りましたよ・・ゴールデン←ウィークをつけられないくらい衰弱。



おかげ様でオットも子姫も無事にキャンプから帰ってきました
えぇ・・・ものっそい洗濯物ばかりを抱えてね←棒読み。
えぇ・・・楽しかったみたいですよ
オットは昼間からビールを飲み寝たいときに寝たそうです
息子は久しぶりに赤子のギャン泣きから解放され
昼は釣りを楽しみ夜は、もう食えねー!!
つーくらいおいしいものをたらふく食べてきたそうです



良かったね・・・・←衰弱のため白目でヨダレを流してます



えぇ・・・こちらは昼も夜もない生活でして
初日は母バーバラに襲撃され
彼女の思いつくままに行動され
翌日は早くから買い物に付き合わされ
挙句送ってくれるのかと思ったら



現地解散でつよ? ((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!



えぇ。。。
それでも我慢しましたよ・・・
赤子を抱えワナワナと震える拳を
当たる所なく震わせ帰宅しましたよ。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


そしてこれからオットの両親が来るのでその前に体力温存を・・・・



ピンポ~ン♪



∑( ̄□ ̄;) 寝て5分で来たんですけど!!



しかもだ。
前日確かに電話はかかってきた
いつもアポなしでやってくるオットの両親にしては
今回アポがあったので
ほぅ♪やっと学習したか♪
と思ってた。
しかし今回はまたもやアポなし!!
しかも食事に行こうと言ってたので私はてっきり夕飯かと思ってたので
その前に休息を♪と横になっていたんだよね・・・・



現在14時
なんでよ!!
なんでこの時間か・・・・・ra・・・・←力尽きる



えぇ・・・18時まで嫁と姑の愉快な時間が流れましたよ・・・
無駄にトイレ行ったりね・・・
会話が薄れると汚れてもいないオムツを取り替えてみたりね・・・
すて゜に失神状態でつょ・・・・白目


十分にベビ子の顔を見たので
ホゥ♪これで帰って行くだろうと内心思ってた



・・・甘いよ 奥さん!!!
義父呼んで食事だよ!!!




昼間寝ていた義父を呼び出し食事をしようですって。
最初「ベビ子が小さいし外食も無理だろうからここでお寿司でも取って・・・」
と言っていた。



しかも上寿司とケチッた
特上にしろよ!!



しかしその後の始末なども面倒だったので



抱っこしてますから!!
とゴリ押しして外食へ




まぁ。。。ここで義父が来たことで
会話がまたいちからスタート_| ̄|○ ガクーリ
もちろんファミレスはゴールデンウィークで混雑



ザッと食って帰ってきたのが21時_| ̄|○ ガクーリ
もー寝かせて下さい・・・・
と小声でつぶやいたが
義両親にはまったく聞こえず・・・・



ベビ子をお風呂に入れなさい♪
ね♪私達がいるうちに入った方がいいわ♪



と、おっしゃって下さいました・・・・
キタ!!絶対命令!!!
これはいくら言い返しても逆らえません
なので聞くしかないのです・・・・


疲れている体で湯を溜め
準備をして
「では。。。入ってきます。。」と。



∑( ̄□ ̄;) なんで脱衣所に義母がいるのですか?



そんなつぶやきなんて完全無視です
あたしがマッパになるまで居座ってますとも!!
結果こんな事に・・・・・↓




ベビ子が入り終わるまで
扉を開け終始観覧。 ・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





あんな毛やこんな毛も見られましたよ・・・



まぁまぁ♪サッパリしたわね~♪
と義両親は23時ベビ子が寝入ってからご帰還されましたヨロヾ( ̄Д ̄ )ノ~ヨロ



翌日。
ようやくオット達が帰ってくると
衰弱しきっていた私もちょっぴり元気を取り戻した


・・・が挙句渋滞にハマリ結果帰宅は23時
数日、散々リズムを狂わされたベビ子は
この日最悪に機嫌が悪くなり一日泣く始末。
なので当然クタクタな体を動かさねばならず
朝から何も食べる暇がなかった


やっとオット達が帰り
帰り際にコンビニで食事を買ってきてもらい食べ
もしかして。。。と体重を量ると



たった3日で2キロ減!!!



あたし・・・ものっそい疲れたんだ・・・そうオットにつぶやくと



オォォ♪産後の体重
これで戻って良かったじゃん♪



とおっしゃいました・・・・・



殺っ!!


姫たんの愉快な愉快なゴールデンウィークはどこへ・・・遠い目
ちっくそぉー!!こーなりゃ来年はガッツリと挽回してやろぢゃねーか!!


フフッ・・・その前に・・・(* ̄∀ ̄)ニィーーー
今月は結婚記念日も母の日もあるぢゃんか♪


何をプレゼントしてもらおうかなぁ♪←ネットで検索中( ´艸`)




今日の画。


zakka106.gif


株分けをして挿したアイビー
もう何年も経つけれど枯れないでいてくれる
今年も春には新芽がたくさん出ていて
アイビーの生長と子供達の成長を比べるのが楽しみになった




姫ちんご苦労様です!!
出所してきた親分のように
姫をねぎらっていただける方
下の「年の差兄弟」のタグをガッツリ押していって下さいナ
姫ちん今日もキャンプで汚れた洗濯物に
精を出して頑張ります(´Д⊂グスン


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.05.08 Thu 16:03  ★くまちゃん←姫 #-
★くまちゃん←姫


ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
くまちゃんでないのぉぉぉぉ!!!
早速きてくれるなんて姫ちん感動。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


だよねぇ。。。
なぜか両親接待はとてもとてもストレスがたまるのでし!!
ん?くまちゃんも帰りの社内では奇声を!?
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
素敵!!ぜひ私にも使わせて 爆


さて。ダブルの記念日
何にしよっかなぁ~♪~( ̄ε ̄;)
  [URL] [Edit]
2008.05.08 Thu 16:00  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫

もぉ。。。嵐!!
その一言に尽きます・・・∑( ̄□ ̄;)
一気に体力を奪われました・・・

ほんと夕食で14時は規則違反だわ!!
(´Д⊂グスン

お風呂もありえない現象ですた(´Д⊂グスン

体重。。。ストレスでまた戻ったようなww
ま。気長にww

グリーンは長持ちしてくれて大好きです(*´∇`)ノシ 
  [URL] [Edit]
2008.05.08 Thu 11:39  くま #EB29KFfw
姫ちゃーんヾ(=^▽^=)ノ
あんな放置ブログにさっそくコメントありがとねーっ!!

なんて濃厚なGW・・・汗
お気の毒様・・・としか言葉がないわ(ノДT)アゥゥ
私はダンナの実家に帰省するといつも
帰りの車で『あ~っ!!!!!!!!』っと意味もなくデッカイ奇声を発するよ笑
ダンナはかなり怖がってるけど私のストレス発散なのよww

結婚記念日と母の日で思いっきしストレス発散しちゃえーっ
  [URL] [Edit]
2008.05.08 Thu 11:17  うごり #-
姫さん おつかれさま~(*・ω・)ノシ ブンブン♪
いやぁ・・・記事読むだけで 疲れが伝染・・・凄まじい威力ですね
。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

ごはん食べようで、14時に来るのは規約違反じゃないんですか?w
もぅたまらんですね。
そして、お風呂。もう、絶対ヾ(・ェ・ヾ)アリエナイ!

でも、体重元通り (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】 w

アイビーは強いですよね♪ミリオンマンブーとアイビーとポトスは強い子なので大好きですw
  [URL] [Edit]
2008.05.08 Thu 10:16  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
親子共々マッパを披露してしまいましたヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
大西ライオンもびっくりでつよ!!!

tomo*さんジュニアもゴールデンウィークがたたって夜中の授乳再開でつか・・・_| ̄|○ ガクーリ
ほんと、すっかりリズムが狂ってしまいますよね・・・汗


うひゃー!!
tomo*しゃんも激痩せ組!!
(*´∀`)人(´∀`*)ナカーマ
ほんと。。。
たくさん食べてたはずなのに痩せたなんて、きっとこれは気疲れですかねぇ。。。
  [URL] [Edit]
2008.05.08 Thu 10:12  ★しっぽ♪さん←姫 #-
★しっぽ♪さん←姫


いやぁ・・・
ほんと怒涛のゴールデンウィークでした
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン

私も何が嫌ってお風呂の監視が一番キツかったです∑( ̄□ ̄;)

お風呂は一ヶ月検診が終って数回オットが入れたものの帰りが遅いので私にバトンタッチになりました_| ̄|○ ガクーリ
慣れると素早く入れられるようになりますぉ(*´∇`)ノシ 

さぁて♪
本日もプレゼント検索に走ります
(* ̄∀ ̄)ニィーーー
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 22:27  tomo* #TBb5cWT2
姫しゃん、とっても濃い濃い黄金週間をお過ごしになられたのですねww
お義母さまに、親子そろって裸ん坊なお姿をご披露されるなんてw
たむけんや大西ライオン、はたまたエスパー伊東もビックリ(*ノ∀`)ノ゛アヒャヒャ

黄金週間で息子もすっかり夜型人間になり、夜中の授乳が再開です(苦笑)
パイを飲みながらときどきニカーッと笑って見上げてくれる息子の姿に
眠気も吹っ飛ぶくらい、毎回心を打ち抜かれておりますが(*´ェ`*)

そんなGWを過ごした私も、2kg痩せて出産前の体重に戻ってました
( ゚∀゚)人(゚∀゚ )ナカマー!
美味しいお菓子をお客様に頂いたりお食い初めのご馳走も食べまくったのに
姫しゃんも私もものっそいお疲れゴールデンだったってことですねwww
  [URL] [Edit]
2008.05.07 Wed 22:09  しっぽ♪ #LapiYBeE
怒涛のGWでしたね・・・(^^;
何が一番イヤって、お風呂を鑑賞するお義母さま・・・絶対いやぁ~(T T)

てゆうか、お風呂1人で入れられてるんですね。私はいまだに1人じゃ無理です~。溺れさせてしまいそうです(汗)

どでかいプレゼントをもらってくださいね!本当にお疲れ様でした( ̄▽ ̄;)
おおお、お疲れ様でした・・・。  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/450-f47ca5bb
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
