:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.12[月] 強制プレゼント。

姫地方。
雨は降っていないのだけれど
ずっとドンヨリしたお天気が続いてマス。
こーいう時ってすごく落ちる
なので、特別出かける用事はないんだけれど
朝からメィクをしたり
ランチタイムにはcafeごっこをして楽しむ
小さな子がいるとこーいう日は
絶対っていうくらい引きこもりがちになるので
cafeごっこをしてキャラメルラテを飲んだり
ベーグルをほおばったりすると
ちょっぴりワクワクしマス



さて。。。。
昨日は母の日でしたね
さきほど、お友達のブログを読ませていただいたら
すごく素敵な母の日を迎えていました。
娘さんからクッションをもらったり
ご主人からはケーキが用意され
最後の洗い物まで。。。
はぁ~♪素敵すぎる
私の理想とする家庭像だ・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


で。真逆とも言える我が家。
オマヘら・・・・ニヤッ
あたしはかなりのポイント女王なんだぜd(-_☆)
ヤ●ダ電機やビックカ●ラのポイントよりも
はるかにたまってるあたしのポイント
そうさ・・・・・




姫たん赤ちゃん産んでご苦労様ポイント。

姫たん結婚15周年おめでとうポイント。

姫たんいつもありがとう母の日ポイント。





このポイント・・・・



現金で換金願うd(-_☆)



と言ったらオットが3日無視しました(ホントカ。)
じぁ。。。。。と親子4人で街に出ましたょ



結局の目的は子姫の夏服を買いに行ったんだけど
まぁまぁ!!金の事など一切気にせず
ジャンジャン買いまくる


まぁお年頃なんでね ニタニタ
オシャレに目覚めてる彼は
アクセサリーなども買ってました



どこにつけていくんだろーね!!(姑



それに感化されるようにオットもデニムなどを購入。

デニムはさぁ腰で履くもんだよ( ´,_ゝ`)プッ  
と息子に言われるが
昭和44年生まれには
どーしても腰パンが馴染めずハイウエスト!!!




ハーフパンツを半ズボン
グレーをねずみ色という彼には
腰パンなど程遠いらしい。。。。




オヤ!?奴らに付き合ってたら
あたしなーんにも買ってないじゃん!!
かなりイジけてますよ。。。。
手がつけられないほどイジけオーラを出してますょ。。。。鬱
そして彼らを亡霊のように手招き・・・



オットと子姫が服を物色中に
私もほかの店を物色していたわけで
すでにターゲットはとっくに決まっていたわけで!!!





;レジへどうぞとオットを誘導(勝利。




早っ!!!いつの間にヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
と驚きを隠せないオットと息子


フッ。。。。。。
もたもたすんじゃねーよ・・・・
早くレジに行きなd(-_☆)



と言う事で
我が家は強制的に母の日のプレゼントをゲッチュd(-_☆)
ステッチフェチのあたしにはたまらないプレゼントでしたぉ( ´艸`)






今日の画。



zakka121.gif



昨日のように外出する時
必ずバックに入れるモノ。
一見ストールのように見えるコレ。
ものっそい多機能なすぐれモノ。
一番の用途は授乳ケープです。
そぅ。。。外出先やお客様などが見えた時でも
さっと羽織って授乳を目隠ししてくれます。
使わない時は、もちろんストールやブランケットにもなりマス。
ピンクグレープのお色もレースも女の子限定でカワユス






母の日を強制的にむしり取られたお父さん!!
母の日を強制的に奪い取ったお母さん!!
ぜひぜひ㊦の「年の差兄弟」のタグを
ポチッと押して帰ってくらさい!!
熱い談義を交わしませうヾ(´ε`*)ゝ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.05.14 Wed 05:16  ★うごりしゃん←姫 #-
うごりしゃん←姫

この日息子はネックレスとデニムの横につけるチェーンを買ってました。
あと帽子も( ´艸`)
オサレナ年頃ですなぁ。。。


これから冷房の時期なので
ケープは本当に役に立ちそうです。
そしてオッパイ丸出しにも重宝できそうですww
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 05:13  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

母の日 ガッツリと勝利ですd(-_☆)

最近お年頃の息子は、こういう機会がないと一緒に外出もできないお年頃なんで。。。
こーいう企画があるとすんなりと出やすいです。
たまには親子4人も楽しい♪
ネックレスの行方。
今後も調査する予定ですd(-_☆)

カフェごっこ。
にやじゅんさんはカフェオレボールに入れて・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
う~ん♪素敵です。
ちょっとした手間が心に余裕をもたらしてくれますよね☆
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 05:09  ★みぃちゃん←姫 #-
★みぃちゃん←姫


やっぱりみぃちゃんのご主人もハイウエスト派かぁ
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
なんかねぇ。。オット曰く「落っこっちゃいそう」と申してましたわヾ(´ε`*)ゝ
やっぱり昭和生まれね 笑


画像。
わかりづらくてごめんね。
このケープは母の日のプレゼントではなく。。。汗
いただいたのはお財布でした 笑

みぃちゃんはお子達からアイスクリームを♪
カワユス( ´艸`)

で~♪
ご主人からは。。。キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
ポチリ作戦!!!
それが一番いいわよ(-ι- ) クックッ←私も鬼。
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 05:05  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫

。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
レベッカしゃんがいらしてくれると、やっぱり落ち着きます。
体の事、すごく心配でした。
ゆっくり活動してくらさぃ☆
そしてベーヤンとナベアツの区別。
3日聞いてやって下さいマセ。( ´艸`)


やっぱりご主人もハイウエスト派かぁ。。。
この年代はヘソを隠さないと駄目という事を学習φ( ̄― ̄ )メモメモ

あたしも贅肉が乗っかってる日々・・・・
ヤヴァ
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 05:02  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


お返事遅くなりました!

そうなんですぉ。。。。
お天気ヤヴァめな日には
 どよーん・・・となりますよねぇ。
せっかくあげようとスイーツ頬張った時に限ってお呼びが。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン


オォォォォォッ!!!
ご主人の年齢まで一緒!!
やっぱり奇跡を感じますね~☆
この年代。
やっぱりハイウエスト派ですよね
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


momoママさんも娘さんからか敵なモノをプレゼントされたんだぁ☆
やっぱり女の子って気が利くなぁ☆
大切な宝物が増えましたね
・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・
  [URL] [Edit]
2008.05.13 Tue 21:06  うごり #-
お天気悪いですね・・・
でもって、寒いですよね・・・

子姫にいたんは、アクセサリご購入ですか。オサレなお年頃。

母の日のプレゼント 強制GET
(≧∇≦)才×〒゙ト♪
かわいいですね。それにすごいキレイな色♪
夏でも、冷房きいて寒いお店とかあるからストールにできるとすごい重宝しそうですね♪
  [URL] [Edit]
2008.05.13 Tue 16:24  にやじゅん #-
母の日の勝利宣言ですな!(^o^)/
にしても、家族でファッションチェック?お買いもの楽しそうですねー☆
やっぱり子姫くんのアクセが気になりますねぇ(うふ)
カフェごっこ、ちょっとしたトコロを自分なりに、ちょびっとこだわるのが楽しいですよね。
にやじゅんは、カフェボウルにたっぷりミルクティをいれて飲むのが幸せ~☆
  [URL] [Edit]
2008.05.13 Tue 16:07  みぃ #1jYswTM6
街にお出かけお疲れ様~!

腰で履きこなせないご主人・・・
ウチの旦那も一緒だよ!笑
腰履きしてるオッサンもたくさんいるけど
私はウエストでベルトぎゅっ!の方がまだいいな~^▽^;

素敵なケーププレゼントしてもらえてよかったね^^
レースもとっても可愛いね☆
私は子供たちが近所のコンビにでソフトクリーム買って来てくれました(汗)
ちゃっかり自分たちの分も・・・
それってただのおやつじゃんねぇ(苦笑)
なので、あるものをポチリして主人に事後報告~(爆)
やっぱり欲しいものを頂かないとね~(ニヤリッ)
私って鬼嫁でしょうか・・・^^;
  [URL] [Edit]
2008.05.13 Tue 12:27  レベッカ #p4lEwBaQ
母の日に デニム腰ばき ネズミ色。

ううーんポエム♪
前日のブログのべーやんをうっかり ナベアツに見間違えた レベッカです♪

おひさしゅうございまーーすっ!
やっとこ元気になった
レベッカでございます!!

母の日 よき一日になってよかったーーっ♪ うらやましいですぞっ!
宅の主人も 腰ばきは 腹が冷えると
いけねぇーと言います!
私は 腰ばきをはくと うっかり
肉がのっかります・・・

素敵な母の日良かったですね~~★ うらやましい!!!


  [URL] [Edit]
2008.05.13 Tue 08:56  momoママ #-
そうそう!どんよりした日は何故か気分も落ちます。。。
私もテンションの上がる音楽聴きながらスイーツを楽しんでいると何処からとも無く「あ~~っ、ぶーーぅ」って(T_T)
チョットぐらい、まったりさせろーーヽ(`Д´)ノ
って思うのですがねぇ

ん?姫さんの旦那さんと同じ歳だわ!!ウチのダンナも^^
そして、デニムはハイウエスト!。。。。っていうか、お腹の肉を何とかして欲しいのですが(´д`)

ウチの母の日は、寝る前に長女からプレゼントをもらいました^^
かわいいティーポットとカップ(*´▽`*)
少ないお小遣いの中からやりくりして買ってくれたのだと思うと もったいなくって使えないわ~(*^_^*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/454-6e75697d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
