:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.14[水] 娘の進化に気付く。

うへーーーーッ!!!
今朝も寒い姫地方((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ただ今、朝の5時半を回ったトコです。

今日は早いね 姫つん!!
と、労いをいただいた皆様。

いやいや。。。
今日は朝からお出かけ予定があるので
その分、定刻までグッスリ眠りたかったのだけど
こんな日に限ってベビ子がガッツシ寝てくれちゃって
乳が満タンになって服がビショリで起きたょ・・・・



えぇ。。。グッショリですわ



ようこそ 授乳中の変態サイトへ( ´艸`)
今日も朝から飛ばしてまっせ!!!!



それにしても。。
最近グズついた天気でヤになっちゃいマス。。。


昨日は思い切って何もしないぞぉ
と意気込んで、お布団の中でまったり過しました。


何もしないと決めると、いろんな余裕も生まれ
ベビ子がグズグズしても
イラッとする事無く対処できます。
うーん まったり最高だぁ


日曜日に某赤ちゃんショップに体重計があったので
ベビ子を乗せてみたのですが。。。。。。


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ 6キロ超え!!!



うちは、お兄ちゃんの時もコロッコロだったので
今度は女の子だし気をつけなきゃと
ミルクもなるべく少なめできたんだけどこの有様!
やっぱり母乳オンリーでいった方がいいのだろか。。。
と悩む母@姫。
なんか母乳って目に見えない量なので
足りないかと心配でミルクも足しちゃうんだぉな。。。



ま。デブまっしぐらになってきたベビ子たんだが
昨日、そろそろ寝返りをしてしまうんぢゃないかと思うほど
体を私のほうに向けてバブバブ♪と遊んでいた




((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル似てる・・・


前回の坂上 二郎さんから
かなり進化している娘。。。
はい 今回こちらに仕上がりましたょ・・・
どん!!見てやって(´Д⊂グスン↓








955ee3fba627a3e7f6b3d04f4bc9b1e7.jpg


おやき君!!





知ってます?!タカダ・コーポーレーション
決して右のお姉さんぢゃない事は
言うまでもござーませんね。。。。
ぇ。左の人が「おやきくん」です
ベビ子。。。。将来危うし・・・





今日の画。



zakka125.gif



あたしの携帯ストラップ
普段、花柄が似合わないあたしは
こんな所でガーリーな女子を目指してマス( ´艸`)
鳥さんのボタンもつけてみましたぉ






うちの近所にもおやき君います!!
な皆様。
ぜひおやき君係りまでドシドシお知らせ下さい(ドコダヨ
下の「年の差兄弟」タグをポチリッで
タカダ・コーポレーションソングを
長々と歌いマス


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.05.15 Thu 20:52  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫


ですね~♪
おやきくんはかなりインパクト大です!!
ベビ子の名刺を作る際にはぜひおやきくんを印刷してみようかと企み中
( ´艸`)

寝返り。。。。
やっぱり花ちゃんもそろそろなんですかね
これ始まっちゃうと目が離せなくなるから大変なので、なるべく遅めがいいんだけどなぁ・・・親の希望ww
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 20:50  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


そーなんです!!
夕方、何もしなかったことに気付き
夕方からガシガシ動いて結果夜には疲れてしまう。。。ってな日がありますよね。。。悪循環なのかなぁ 笑


赤ちゃん時代って二度と戻ってこないからやっぱりこの時期限定でプニプニがいいですよね♪

そーなんです。。。
ベビ子はお腹の中にいた時から
エコーで見ても宍戸 錠さんでしたの。。。( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 20:47  ★しっぽ♪さん←姫 #-
★しっぽ♪さん←姫

そーなんです。。。彼おやきくんっていうんですよぉ♪
おやだかかわいいネーミングですよね♪
ベビ子は二重なのにだんだんお肉で二重が隠れてしまいそうになってきちゃいました 汗

うちもちょうどみーちゃんと同じ体重ですよ♪
抱っこがかなりキツくなつてくる体重ですよねぇ・・・汗


このまま母乳でいけるようになるかなぁ。。。
明日は母乳相談所に言ってきます☆
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 20:43  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


とうとう二郎さんからおやきくんへと進化してしまいました
(;´Д`)ハァハァ


息子君と同じくらいの体重なのですね♪
うたは来月に検診があるのでそれまでにスリムなベビー目指してくびれを目指しまっす!!


輪ゴムわしてような手首
あたしもダイスキだぁヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 20:40  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


その昔、雨は外出できないから嫌い!!
と思ってましたが
最近は数日ならば雨もよかろう♪
と思うようになりました。
こーいうまったり時間も親子のコミュニケーションで良いですぉね( ´艸`)

おやき君
テレビでいい仕事してますよねぃ
イロモネアあたしも大好きですの( ´艸`)

ブクブク解消のために今夜もうつぶせで首の持ち上げを練習しよう・・・(;´Д`)ハァハァ
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 20:37  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫

おやき君・・・・
かなりインパクト強い芸人ですぉね
私の数ある芸人インパクトの中でも彼は上位でごじゃりマス( ´艸`)


6キロ超え・・・・
うちはお兄ちゃんの時も3ヶ月検診で8キロ超えしてまして・・・・汗
今度ばかりはデブを育てまい!!
と誓ったのですが・・・・
どーも痩せた子を育成できずにいます・・・なぜだ!!

ばんざん君快便が何よりですぉww
ベビ子の太る原因は便秘もあるのかもしれんですなぁ。。。謎

おやき君。。。
実はあたしも子供の頃おやき君ですた
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 16:47  にやじゅん #-
おやき君は一度みたら忘れないタイプなので、インパクトを与えるには、もってこいなのでは( ̄▽ ̄;)
寝返りはうちもやらかしそうで、ちとコワイのです。最近は枕を頭突きしてきて、起こされます。
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 14:12  momoママ #-
何もしない日、最高~~(o゜▽゜)o
でも、夕方になって「今日、ホントに何もしなかった。。。もったいない!」って思うのは私だけでしょうか?

べビ子ちゃんも、スクスク育ってますね~!
赤ちゃん時代のコロコロ・ムチムチはたまらないです^^
毎日、あのプヨプヨに触って癒されています(* ̄。 ̄*)ウットリ

おやき君ですかヽ(  ̄д ̄;)ノ エー!?
ほっぺがムチムチしてるのかな?べビ子ちゃん^^

  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 19:42  しっぽ♪ #LapiYBeE
ぷぷぷぷ。
おおやき君ですか~。
(名前初めて知りました^ω^;)
でも実際のベビ子ちゃんは
きっとお目目パッチリで可愛いんだろうなぁ(^^)

うちのみーちゃんもこないだ計ったら6200gでした。
抱っこちゃんなので、うううううう腕が・・・。

どのくらいミルクを足しているか分かりませんが、
それだけすくすく育っていたら母乳だけでいけるのではないですか☆
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 19:05  tomo* #TBb5cWT2
おやき君!!www(*≧∇≦*) ブヒャ!!
ベビ子しゃん、やっぱり笑顔がステキってことですね(≧ω≦)b♪

そんなプリンセスハニカミ☆ベビ子しゃんは
3ヶ月半のうちの息子っちと体重が同じぐらいだぁ!!

腕にいっぱい輪ゴムちゃんができてるかな♪
赤ちゃんの輪ゴムをはめたようなむちむちお手手。だいすき(*´ 3`*)チュウ~
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 17:41  うごり #-
昨日、私も何もしない日でしたw
寒かったもんで・・・・
お布団の中で 二人でぬくぬく過ごしておりましたw

最近みかけますねぇ~
ザ・イロモネアとかでおやきくん・・・w

6キロ越えですかぁ~
いいトレーニングができそうですね♪
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!
  [URL] [Edit]
2008.05.14 Wed 14:57  レベッカ #-
おやきくーーーーーーーーんっ

はじめてめちゃいけで見てから
私の脳みそにしっかり キャッチしてましたともっ!!!!!!!!!

さすが 姫しゃんっ

お目が高いっ!!!

6キロ超え おめでとうござりまする!
なかなかの成長ぶり!
3ヶ月頃までは コロコロでかわゆすっ
動くようになれば どんどん引き締まってくるさかい 大丈夫b
ばくざんは でかく生まれたのに 友達のとこの3ヶ月(2700g生まれ)ちゃんに抜かれてしまいました・・・・ うんち出しすぎなんでしょうか・・・w

ベビ子っち ママンに似て べっぴんになりますさかいっ!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/455-9dcd3326
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
