:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.15[木] 姐さん。

ドモドモ ここんトコめちゃめちゃ忙しくしてマス@管理人


昨日は大雨の中産院で一緒だったママ友さん達が
全員集合しました


こーいう時はお任せをd(-_☆)
と、遠くからのお友達のナビ役も兼ね
初のレインカバーをつけながら
高級車(笑)マクラーレンのベビーカーを飛ばす姫



退院以来の方達ばかりだったので
みんなの成長ぶりには本当にびっくりしました


うちのベビ子たんも初めはみんなの様子を伺うように
モジ(´ε` *)″゛(* ´З`)モジと




形ばかり←ここ重要d(-_☆)



ハニカんでいましたが
そこは・・・ねぇ・・・
万年寝ないタフなベビ子
一旦泣いたら取り返しのつかないトコまで泣くベビ子
そりゃ母のあたしが一番わかってるんでね・・・
このままでは済まないと思ってましたょ・・・・恐。



じゃ♪子供達も寝たし私達もご飯食べましょ♪


と、主さん。
イヤイヤ・・・・起きてますって・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




ガッツリ目が開いてんぢゃねーの!!ベビ子さん!!




しかし主さんが用意してくれたおむすびに負けてしまい(照


瞳孔まで開いてんぢゃね?なわが子を見なかった事にしました


そして数分後・・・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





ギャンギャンと泣き喚き

せっかく寝た子を全員起こす始末!!




あ。
わかりますか 奥さん・・・・←棒読み 白目
総勢6人のママさんからの





ジャックナイフのような

痛い視線 わかりますか!!






すんまそん!!!
おさる。で謝ったら更に痛い視線を感じました
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





その後、他の子に迷惑がかからないようにずっと抱っこですょ・・・(;´Д`)ハァハァ
けど、寝ない



ったく!!

親の顔が見てみたいよ!!




♪~( ̄ε ̄;)
つー事で姐さん@ベビ子。
次回は友達関係を修復できるように調教予定ッス・・・・涙




今日の画。



zakka122.gif



コレ。
ベットメリーです。
と言っても、柔らかな音色で寝てくれるような子じゃござーません
しかし、なぜかユラユラと揺れるメリーは見ないのに
こちらの操作モニターがお気に入り。
うるさい姐さんにもお気に入りがあるのね 笑







やかましい子 大歓迎!!
な心優しい聖母マリア様
ぜひぜひベビ子を一週間レンタルして
クタクタになってみませんか?
㊦の「年の差兄弟」のタグをポチリッで
あなたも今日からマリア様予備軍です(ぇ?



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.05.19 Mon 06:24  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


tomo*しゃぁぁぁぁんっ!!
お返事遅くなってしまってごめんなさぃ

息子ちん
泣くのをちゃんと我慢できるなんて強いなぁ 
さすが男子です!!
泣くのを我慢しているお顔って
これまた更にカワユスで、私はそんな姿に胸キュン(古
でござーマス( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.05.19 Mon 06:21  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

レス遅くなってごめんなさぃ。。。

そーですよね。
赤さんって連鎖反応といいましょうか
一人泣くとつられて泣いちゃうってのが多いですよね~。
新生児室ではそんな光景が目立ってましたが、うちたの姐さんは杉 良太郎バリの流し目でサラッと泣きもせず
その頃から姐さんっプリでしたの・・・汗

花ちゃんは抱っこ大好きなのね~♪
だんだん体重が増してくるとママの腕が心配になってきました 汗
  [URL] [Edit]
2008.05.19 Mon 06:18  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫

お返事遅くなりました(´Д⊂グスン

そーなの。。。
今回もやっぱりやってくれました。
我が娘ながら確実の可能性でやってくれるので、次回からはあらゆる対策の練って挑まなければ!!


momoちゃんも外出の時は
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
が多いのですねぇ。。。。
そそ。。食べた気がしません(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 23:07  tomo* #TBb5cWT2
ベビ子ちゃん素敵♪(≧∇≦)ノ彡 バンバン!
次回のママ会も楽しみでごわす(* ̄ー ̄*)ニヤリッ

うちの息子さんは、ショッピングセンターでオムツ替えしてたら
隣のベビちゃんの泣き声を聞いて今にも泣きそうな顔をしたので、
「○○は泣かんでいいねんで~(p_;)ヾ(´∀`) 」って言ったら
必死に泣くのを我慢しておりましたw

まぁ…その後、レストランでたっぷりと大号泣してくれましたけどねwww(爆
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 18:25  にやじゅん #-
ベビ子ちゃん、すでにドンの地位をゲットしているのですね!(゜ロ゜;

赤ちゃんて不思議なもので子供(同族)の声に反応しやすいらしいですね☆
うちの花は抱っこさえされていれば、煩かろうが、お腹すこうが寝続けます。
ええ、抱っこさえしていれば(;´д`)
  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 15:20  momoママ #-
べビ子ちゃん、期待を裏切りませんね~ププッ ( ̄m ̄*)
これはもう、わざとやってるとしか思えない!母だけに楽しいひと時を味あわせてなるものか~って言う所ですかねぇ^^
他のべビ達とは、一味違いますな!
将来、大物の予感( ´艸`)ムププ

ウチのmomoも、特に外食の時は かなりの確立で泣きますよー。
だから、食べた気がしないし。。。(T_T)



  [URL] [Edit]
2008.05.16 Fri 09:32  ★うごりしゃん←姫 #-
今回もgood job!!でしたょ。。。冷や汗
移り泣き。
新生児室を思い出しました。
一人が泣くとどんどんつられてしまう涙
見ていて可愛いですが、今回はうちが発端だったのでちょっと冷や汗モンでした
しかし移り泣き オモロー!!!

次回までにきちんと調教せねば
φ( ̄― ̄ )メモメモ
  [URL] [Edit]
2008.05.15 Thu 23:11  うごり #-
ベビ子ちゃん、いい仕事してきたようでw
移り泣き 不思議ですよね~w
(ま、発端としては笑い事じゃないですよね・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

じんは他の子が泣いても動じないのですが・・・じんは他の子に移します・・・
ヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

次回は突き刺さる視線を浴びませんように♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/456-da36e93b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
