:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.26[月] ラブリー。

暑いです!!!
まぢで暑いでつ!!
出産間近、しばらく美容院には行けないから。。。
と中途半端にザク切りしてしまった髪が
どーにもこーにも鬱陶しく
いっその事こんな髪型にしてやりたい。。。



11842975241.jpg


瀬戸内さん。。お手入れ簡単ですか。。。。





昨日。
我が家ではいけない イケナイ。。。と思いつつ
早くもクーラーデビューしちゃいました
と、言ってもドライで数分でしたが・・・笑




そして昨日はお出かけをしました
そこでお買い物。


フリフリのレースの下着
ピンクが可愛いキャミソール
もう少し暑くなったら
下着一枚で過ごしちゃおうかしら♪
突然のお客様に大慌てになっちゃうかも♪


















あ。ベビ子の下着を買いましたが

何か!?






変態チックに3●歳の下着を想像したチミ
いつでも写メ致しマス←イラネ。





今日の画。


zakka113.gif


私が密かに活動しているヲトメ部の部員から
こんなにかわいいオーバーパンツをいただきました
もちろんベビ子の( ´艸`)
真っ白で段々に重なるレース
こーいうヲトメな素材に胸キュンでしゅ♡




女の子だもん♪
ちょっぴりアマアマな生活もラヴ♡
な皆様。
下の「年の差兄弟」タグをポチリで
姫たんのアマアマグッズをチラ見できマス( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.05.27 Tue 15:59  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫


なぜかサザエさんで想像してくださったにやじゅんさん(*≧m≦*)ププッ
オモローww


私はにやじゅんさんと逆で上に兄がいたせいか、メンズものばかりを着せられていた幼少時代だったので、今はその時のラブリーを取り戻すように娘に託してマス
(人*´∀`)


結婚式はいつ出席しても晴れやかな気持ちにさせてくれて心おどりますよね~♪

『お任せで』
かっこいー!

あたしも言ってみたいデス
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 15:52  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


(*_ _)ノ彡☆バンバン
変態モードでイラサーイ♪

本日変態写真がポストインされてたらごめんさぃ(アリマセン。)

わかりますわ~!
もっさい感じ<(_ _;)>
私もカラーリングをやめ無駄に重くなった髪を見るたび
カッペやなσ( ̄∇ ̄ )
と落ちてます↓

あたしも預かり保育員を捕獲しまつ!
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 15:46  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


これから梅雨に入り増マス髪が鬱陶しくなりますよね~!
小さな子供がいるとマメに美容院にも行けないしこれから突入する梅雨に脅えてます( ┰_┰)


テヘッ
女子の下着カワイイのがたくさんありましたぉ♪
変態チックに検索しに行ってみて下さい ゲラッ


momoたん~♪
回復してきて良かったぁ☆
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 10:35  にやじゅん #-
例にもれず想像しましたd=(^o^)=b
しかし、なぜかサザエさん姿で(そりゃ妄想だ)

フリフリ、ピンク、女子ならではですよねぇ。
自分もちっさい頃にやたら着てました。その反動か今は、ジーパンばっかですが(笑)
美容院は最近行ってきましたよー(^-^)v
近々、結婚式に出席するのでそれなりに普通にしてましたが、いつか「お任せで!」をやってみたいですわ☆
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 01:09  うごり #-
(〃∇〃) てれっ☆
変態うごは、姫さんの下着を・・・想像しちゃいました・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
写メキボンヌ(ウソですw)

出産前に、私もバッサリ切ったのですが、どうにもこうにも中途半端になってきました。
カラーリングもやめて なんていうか・・・
もっさい感じがたまらなく嫌です
一時保育で誰か確保しなくっちゃw
  [URL] [Edit]
2008.05.26 Mon 17:30  momoママ #-
Momoさん復活したようなので、お邪魔しまーすヽ(^Д^*)/おひさ♪

そうそう、蒸し暑くて クセ毛の髪が鬱陶しいとイライラしながらmomoの看病を(^^;)してましたぁ!
うーん、私も梅雨の時期は あのヘアースタイルにしてみたい(ような気もする^^;)

姫さん。。。。まんまと エロちっくな想像してしまいましたが(;・∀・)
ふ、ふ~ん・・べビの肌着もきゃわいいのがあるのね~!
今度探してみよう^^
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/461-33944c07
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
