:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.27[火] 一人ぽっち。

20080527161500
本日、持病の『甲状腺』の診察をしに外来に来てマス
なので本日は携帯からこんぬつわ!

あのぅ…
今朝9時すぎにベビ子を両親に預けて出発したんですがぁ…

もう16時をすぎましたよっ!

ったく何時間待たせんだよ こんにゃろ!(怒)

その間、たまたま近くに来ていたお友達と待ち合わせてデェトしてもらいました(照)

それでも一向に呼ばれる気配はなく。。。

ても●ん行っちゃったっつーの!
ゴクラク ゴクラク(人*´∀`)

近くの雑貨屋さんにも行けたし、診察がなかったらものっそぃ充実した一日なんだけどなぁ(汗)

さっき授乳室にこもって搾乳しましたゎ
オパイ飲んでくれるヒトがいないとホンマ辛い(涙)

さて。
まだ呼ばれる気配はござーません

てか手紙でいいんじゃね?(ヲィ)

今日の画。

病院近くの雑貨屋さん
デェトしてくれたお友達が教えてくれました
コソッと雑貨買っちった♪
Comment
2008.05.29 Thu 18:17  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


お怒り共にしていただいてウレシスツンツン(。°ー°)σ
ほんと
赤子を置いての外出だったので一秒たりとも無駄な時間はもったいないとばかりにフルに動いてましたw


マッサージ念願叶って嬉しかったぁ(人*´∀`)
今はクイックマッサージもあるので、うごりしゃんも短時間でサクッといかがですか♪


戦利品の雑貨
『今日の画』で紹介させてもらいますね~♪
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 18:10  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫


私が通っている病院は甲状腺専門病院なので全国から集まるらしく、それはそれは大混雑でありました(涙)

子供が産まれてからひとりの時間に飢えてるせいか(爆)時間を無駄なく過ごす事を学習して有効に動けるようになりました(^-^)/


雑貨屋さん
つい長居になってしまいますよねヾ(^▽^)ノ
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 18:06  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


病院待ち
さすがに半日以上はキツかったです(_´Д`)ノ~~

しかし時間があった事で
あちこちの雑貨屋さんへ行けたのはウレシス(人*´∀`)戦利品、今度見てやってくらはぃ♪

tomo*さんもハードな毎日だったですねー!
検診やっぱり混んでましたかぁ(涙)

うちは検診の際にBCGもなんですが一緒かな?

なのでものっそぃ時間がかかりそうで恐ろしいでつ
ヾ(≧∇≦)〃ヤダヤダ


息子くん
夜はぐっすりかな?
ゆっくり寝てくれるといいですねん♪
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 14:14  ★*nao*さん←姫 #-
★*nao*さん←姫


そぉなのです。
あれからプラプラしてもまだ時間があまっちゃって泣いてますた( ┰_┰)

*nao*さんこっちに戻ってきてたんだぁ
もっとガン見して探すんだった(笑)

あのお店
超カワユス(人*´∀`)
店内にあったレースのネックレスに釘づけでした♪
やっぱ連れて帰ってくれば良かった


ほんとミラクルな一日でした♪短かったけど濃い時間でしたぉ☆
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 14:07  ★レベッカしゃん←姫 #-
★レベッカしゃん←姫


ほんと顔に出るっちゅーねんっ!

待合室でどれだけのため息と舌打ちをした事か チェッ!

妊婦時代もかなり待たされた記憶が蘇ってきますた

妊婦に二時間とか無理ですからっ!( 」´0`)」オーイ


呼ばれる二人前になったら携帯鳴らしてくれるとかいうシステム激しくキボンヌ(人*´∀`)
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 14:02  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


この病院
噂によると全国からいらっしゃっているようでして、遠く九州からは泊まりがけてみえてる方もいらっしゃるとかΣ( ̄◇ ̄*)エェッ

あの後、四時半すぎに呼ばれクタクタになって帰宅しました(_´Д`)ノ~~

長い待ち時間は、せっかく一人だったので息抜きができました(^-^)/
  [URL] [Edit]
2008.05.28 Wed 23:41  うごり #-
(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ?
どんだけ待たせる気でしょうか?
こちらとて暇じゃないんだぞぉぉぉ
ゴ━━━━(# ゚Д゚)━━━━ルァ!!
と怒ってきました?w

でも、待ち時間を上手に使われたようでさすがです。
私もじんを預けた時 ふらりとマッサージに立ち寄りたくなります・・・
まだ実行できてませんが・・・w

雑貨屋さんいいですね☆
何をご購入されたのでしょうか?
『今日の画』で紹介されるのを楽しみにしています♪
  [URL] [Edit]
2008.05.28 Wed 16:59  にやじゅん #-
なぬー(/ロ゜)/
大病院ですか?あり得ぬ事態発生ですな!

でもでも、雑貨屋さんいったりお友達と会っちゃうなんて、診察待ちとは思えぬ、アクティブ&ナイスな時間の使い方ですねー。
雑貨屋さん、ちょっと覗くつもりがついつい時間が過ぎちゃうんですよ(((^_^;)
  [URL] [Edit]
2008.05.28 Wed 15:35  tomo* #TBb5cWT2
まぁまぁΣ(・oノ)ノそれはお疲れさまでした!!
でもでも、時間を有効活用してる姫さまは素晴らしいですね(*^ー゚)b グッジョブ!!

私も一昨日は4ヶ月検診、昨日は友達が遊びに来て、明日はポリオなので、
今日は息子とゆっくりまったりしております(*´ェ`)にぽー♪

4ヶ月検診、たくさんのベビちゃんに会えて楽しかったです(*^-^*)
息子はお医者さん(男)の前では大号泣、
そのあと行ったカフェのお姉さん達にはとびきりのスマイル&大爆笑ww
かなりの女好きで先行き不安ですwwww
  [URL] [Edit]
2008.05.28 Wed 09:49  *nao* #H6hNXAII
おちゅかれさまでしたァ
16時過ぎても呼ばれなかったのか~
その頃ウロウロしてたし!
あれからその雑貨屋さん行ってきたょ。
姫さんのアクティブさに、つられましたァ

お互い疲れちった1日だったけど
ミラクルな日でもあり幸せだったょん♪
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 23:24  レベッカ #-
出産してから 待ち時間に苦しむ
姫様

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

病院って・・。本当に時間を奪われますな・・・。
私も ほんとっ切れそうになる自分を
なんとか 抑えつつ 待合室におりますw 顔にでてるっちゅうねんっ
しかし そのあいた時間で思わぬ充実が見つかってえがったw
  [URL] [Edit]
2008.05.27 Tue 18:24  momoママ #-
えーーー(☄ฺ♛ฺд♛ฺ)ェッ!?
そんなに待たされてるんですかぁ!!
姫さんの順番、どっかで間違っちゃってまさかキャンセル扱いになっているとか!
でも、待ち時間中に、気晴らしが出来たから良かったですね!
さすが、時間を無駄にしない姫さん♪
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/462-032b1a5b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
