:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.29[木] ビーチク。

チョリース!!
雨のスタートとなりました姫地方。
軽く二度寝してしまい起きたのは10時だった・・・
気付いたらオットも息子もいなかった・・・・ダハッ



つ・・・・疲れてんだよ・・・言い訳。



のんきに暮らしてマス(・∀・)イイ!!
のんきブラヴォーな皆様こんにちは@管理人でござーマス!!



本日29日はベビ子たん3ヶ月の月誕生日つー事で
朝から豊富に乳をあげてみた テヘッ
あれから3ヶ月かぁ。。。。



同じ病室の方々から
「ジャングル出産」と呼ばれ
騒ぎまくって産んだあの日から3ヶ月かぁ。。。遠い目




早いもんですネ。
丸々と太ったベビ子たんは
最近お兄ちゃんに似てきたねと言われ
男前に育っておりマス( ´艸`)


そーいえば。。。
火曜日に甲状腺外来に行ったじゃないですか。。。
あの日、両親にベビ子を預けて行ったので
半日以上哺乳瓶でミルクだったのですが
どーしても


どーしても!!←ここ重要d(-_☆)



哺乳瓶の乳首が1個だけ足らないんデス・・・



なぜだ・・・謎。



お父さんが家で吸ってたりしてww


と変態チックに想像してしまいましたが(ヲィ
あれから2日。。。。
乳首に捜索願いを出そうかと目論んでおりマス・・・汗



そぅ。。。
余談ですが、あたしの甲状腺の結果は
あまり良い結果ではなかったっス・・・



重くならないうちに。。。。
本日のタイトルでもある「ビーチク」 笑
もう1個乳首の話。



我が家は2階の角部屋でござーまして・・・
隣は大きな会社になっておりますの。
我が家と会社の境目には大きな木が植わっているのですが
その木がさ。。。。




気付いたら

3階まで伸びてんだけど!(驚)



あまりにも成長がよろしいので
先日の台風なんぞがきた日にゃ
ワッシャワッシャと木が窓にまとわりついて
ウッセー!!の・・・涙


そろそろ切ってくんないかな。。。と思っていたら
先日、植木職人が朝早くから数名で
バッサバッサと切り始めましたよ?



ホゥ。。。
本格的な台風が来る前に伐採されてえがった。。。
と、まったりベビ子と切り削がれていく葉を眺めていました


と言うのも。。。
我が家はその窓際に
出産前までドカッと寝ていたあたし専用のダブルベットがござーまして
今はベビ子とお昼寝の時だけ使っているので
この日、暑かったせいもあり
カーテンをうっすら開け放ち
ラブラブな二人はイチャイチャとベットにまどろみ
うたた寝をしていたのです


えぇ。。。植木職人の事などすっかり忘れて!!



そして授乳です。。。
いつものようにマルッと乳を出し
添乳でテレビを見ながらまどろむpm14:00



なんか人の気配を感じる・・・





∑( ̄□ ̄;) 植木職人がチラ見 

|ω・´)






あはん♪職人さん
今日は暑い中ご苦労様でございます
喉が渇いたでしょ♪
一杯いかが?







母乳をお茶うけがわりに飲ませるとこだったわよ!! 奥さん!!




これから暑くなる季節ですが
いかなる時もきちんとカーテンを閉めようと
心に誓ったpm14:00・・・・アーメン・・・





今日の画。




zakka118.gif



4種類形の違う箸置き。
出産のお祝いにいただきました。
袋を開けてみると4つ。
改めて4人家族を実感し嬉しさがこみあげてきました
大切な日に使おうと決めていましたが
そろそろ娘のお食い初め。
その日におろして家族4人でお祝いをしたいと思いマス







あら!!見てたのね!!
思いがけずチラ見されてしまった皆様。
下の「年の差兄弟」タグをポチリで
姫たん十八番の
市原 悦子のモノマネで
チラ見を伝授致しマス( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.05.30 Fri 06:11  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫


持病はそろそろ20年連れ添ってますので気長に付き合っていこうと思います。
ご心配おかけしましたヾ(^▽^)ノ


そうなんです!
無償で見られてしまいました(涙)
モナリザもびっくりな素晴らしい絵画として残して欲しいです( ┰_┰)
  [URL] [Edit]
2008.05.30 Fri 00:39  にやじゅん #-
検診お疲れ様でしたm(__)m回復に向かわれることをお祈りいたします☆

しかし、見られましたか!( ̄▽ ̄;)
タダで!(笑)
無償の愛ならぬサービスですな☆
職人さんには、絵画のごとくと美しい母子像として心に刻まれたことでしょう(^^)d

ビーチク、セロもびっくりのイリュージョン☆
モノがモノだけに行方が気になりますねー(;´д`)
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 23:23  ★tomo*さん←姫 #-
★tomo*さん←姫


(*_ _)ノ彡☆バンバン
チークビ!
まぢで笑ったw
友達うけもいいなんて最高ぢゃないでつかっ!
あたしも検診間近なんで
是非ともブレイクさせて帰宅したいと誓いまっす!


そして
検診お疲れ様でした♪
雨だと外出も気合い入っちゃいますよねー!
けど、晴れ女tomo*さんパワーで挽回したなんてすぎょい!
今頃ご主人と検診の話題などしながら帰り道に買ったケーキを食べている頃かな?(人*´∀`)


なくなった乳首
未だに出てきまへん(涙)
やっぱり父が。。ヲィ
  [URL] [Edit]
2008.05.29 Thu 17:30  tomo* #TBb5cWT2
(≧∇≦)ノ彡 キャハハ 姫さん、出血大サービスですねwww

ちなみに私と旦那の間では「ビーチク」のことをあえて同じ発音で「チークビ」
という言い方をするのが流行って未だに使っておりますw←バカ夫婦ww
友達受けもいいので姫さんも是非~♪www

今日はポリオ接種に行ってきました♪
大雨予報だったのでタクシーの予定が晴れ女パワーで快晴に(・∀・)/ ワーイ♪
しかも雨予報だったからかママ友からポリオはすごい待ち時間だと聞いてたのに、なんと10分で終了☆
浮いたタクシー代でケーキ買って帰りましたょ♪

それにしても「哺乳瓶のチークビ」どこ行っちゃったんでしょうねぇw
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/463-f24d0fdd
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
