:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.05.30[金] 猫たん。

関東地方もそろそろ入梅なんでせうか。。。
鬱陶しい天気が続いておりマス

毎日朝練をして頑張っている息子のためにも
来週の体育祭まではお天気が回復してほしいものデス。。涙



昨日は雨の中 母乳マッサージへ行きました
ベビ連れでの雨の外出
これまた大変ですた ヘタレ。


3ヶ月となり成長と共に
3ヶ月コリックとも呼ばれる「夕暮れ泣き」
ちょうど夕方からグズり出す事から「黄昏泣き」とも言うようですが
最近のベビ子たんもこの「黄昏泣き」を学習しまして・・・汗
急にベソをかいたりして思い出し泣きをしたりします


これも成長過程なので
私は微笑ましく見ているのですが
さすがにギャン泣きはご近所迷惑になるので
ここはお得意のあやしで乗り切ります。


ベビたんによって必ずお気に入りというものがあると思うのですが
最近のベビ子たんのおきには「猫」
その前はオットの「犬」がお気に入りでして 爆
オットは帰宅早々






ワンワン!!と吠え
それでもご機嫌が回復しない時には
「3丁目のゴローのマネをしまーす♪」
と3丁目で飼われているゴロー←本当にいるのか。
のモノマネをしてはベビ子のご機嫌を取らされてた始末・・・




しかし6日を過ぎた頃には



すっかりゴローにも飽き(オット惨敗。



最近ではあたしの猫に首ったけww
必ず笑わせる自信ありd(-_☆)



なので黄昏泣きのお共はもちろん
外出先、いかなる場所でも



猫になりますd(-_☆)



しかし。。。。
ネタ切れの事も考えて
そろそろ新ネタを仕入れておかねば!!
この人に相談しよーかしら・・・・汗





MM-M97-0497.jpg


江戸家 子猫さん 弟子入りさせて下さい(土下座。




今日の画。




zakka131.gif



ベビーベットで占領されていたリビングも
模様替えしてスッキリシンプルライフになりました
子供がいるとは思えない部屋。
目指してマス。ワラッ




あたしのマイブームはコレです(・∀・)イイ!!
な皆様。
ぜひぜひ下の「年の差兄弟」を
ポツリと押してくらさい。
姫たんの猫ニャーニャー
生声ボイスお届け配信しまちゅ(ェ。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.05.31 Sat 13:48  ★まゆぴぃちゃん←姫 #-
★まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゅあぁぁぁぁぁぁんっ!!
ブログが更新されていなかったので
毎日ストーカーのようにチラ見に通ってましたぁぁぁ!!
えがったぁぁぁぁ!!


黄昏泣き
大人もしたくなる時があるよねぇ。。。
真っ赤な夕焼けわ見るとホロッとしたくなる
そんな日もあるよね☆


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
まゆぴぃちゃんの猫も聞きたい!!
カラスも得意って
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ぜひ生録キボンヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ


シンプルライフって憧れるよね。。。
引き算しなきゃと思いつつ溢れる雑貨に埋もれる毎日デス・・汗
  [URL] [Edit]
2008.05.31 Sat 13:43  ★momoママさん←姫 #-
★momoママさん←姫


ほんと。。。
夕方の忙しいのをわかるように
黄昏てくれちゃうんですよねぇ・・・笑
momoちゃんも黄昏ちゃう時があるのね( ´艸`)
スタッフゥー♪
と呼びつけてもオニィは部活・・・
きっとmomoママさんトコも
スタッフゥー♪とお姉ちゃんのヘルプを
待ち遠しく待っているんだろうなぁ( ´艸`)


(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
もぉー笑ったぁぁぁ!!
牛さんも伝授してほしいとこですが
まずはご主人や娘さんがブームになっているマスオさん
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
これ。。。さっきやってみました デヘッ

スゴイ効き目なんですけどぉー!!興奮


部屋でゲームしていた兄までもがバカウケでしたわ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
  [URL] [Edit]
2008.05.31 Sat 12:08  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは☆彡

ちょっとご無沙汰でした(^人^;;。

黄昏泣き懐かしいなぁ~。
わたすもたまに黄昏泣きしたくなるけど…(笑)。

姫ちゃんのネコ…聴いてみたいな(*^w^*)。私もネコ得意だよ(笑)。
カラスも結構イケるかな(笑)。
なんて、カラスなんてヤダよね~(^^;;。

シンプルなお部屋ステキ!!
私もシンプルなお部屋に憧れるよ~☆彡雑貨がたくさんでなかなかスッキリいかないよ(^^;;。
  [URL] [Edit]
2008.05.31 Sat 11:18  momoママ #-
黄昏泣き。。。不思議ですよねぇ!
べビ子ちゃんも、まんまと黄昏てるんですね(´ー`)
ウチは、もうとっくに卒業してるはずなんですが、夕方の忙しい時に抱っこを要求してきます( ̄д ̄)

べビ子ちゃんは、動物鳴きまねシリーズがお好みですか?^^
じゃぁ、GWの時に牛さんに伝授してもらった 牛の鳴き声で私も参戦いたしましょう(・∀・)
せっかく、マスターしたのにmomoにやったら無視ですよヽ(`Д´)ノ

最近のmomoの「おきに」は何だろう。。。
そういえば、おバカ二人(長女・ダンナ)がはまってる、サザエさん家のマスオさんのモノマネ!!
驚いた時のマスオさんで「えぇーっ!」ってヤツ。
Momoさん、ニヤッって笑います( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.05.30 Fri 23:46  ★うごりしゃん←姫 #-
★うごりしゃん←姫


会員番号2番←勝手に会員。のうごりしゃん黄昏同盟へようこそ(_´Д`)ノ~~

夕方忙しい時をわかっているかのようにスイッチ効いてますよね~!

なぬっ!
じんくんは『スタッフー』や『オモロー』に反応ですか!?
オシッ!うちもやってみよ!
まずは『スタッフー』からw

『ラーメン イケメン 僕イケメン』
もやっちゃおww

3の倍数
あたしも無理そぉなんで
お兄ちゃんにやってもらおうかと企みちゅ┐(  ̄ー ̄)┌ フッ
  [URL] [Edit]
2008.05.30 Fri 23:38  ★にやじゅんさん←姫 #-
★にやじゅんさん←姫

抱っこ大好きな花ちゃん♪これから黄昏泣きがあったとしても抱っこで乗り切りたいですね~♪

お父さんのカエル
(*_ _)ノ彡☆バンバン
ご家族でも制覇されてないとのことでマスマス興味深い!是非とも伝授していただきたいでつ!(人*´∀`)


初スリングは泣かれちゃいましたかぁ(涙)
抱くっこ大好きな花ちゃんなら、きっとコツさえ掴めばスリングを心地良く使ってくれますよ~♪
根気良く頑張って~♪( ̄▽ ̄)ノ″
  [URL] [Edit]
2008.05.30 Fri 23:29  うごり #-
黄昏泣き同盟ですね。
なんでしょね。夕飯つくらなきゃぁって
時間に ウワァァ━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━ン!!!!
抱っこしてもパイ差し出してもおさまらずw

じんは 『スタッフー』や、『オモロー』でご機嫌になるときがありますw
さすがに3の倍数は羞恥心が邪魔してできません・・・まだまだですw
  [URL] [Edit]
2008.05.30 Fri 21:40  にやじゅん #-
うちはまだ黄昏泣きはない、のかな?(いまいち自信なし(笑))
抱っこすれば泣き止むので、今のところはまだなんとかなってマス(;´д`)
ただし、父のカエルの鳴き声はお気に入りです。誰もマネできませんが(笑)
ぜひお試しあれ(嘘)

今日初めてスリング使ったのですが、ギャン泣き(ToT)
黄昏泣き=スリングで解決!となぜか勝手に思っていた夢が破れました( ̄▽ ̄;)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/464-5bd02d8b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
