:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.03[火] 渋るオット。

昨日の日記でクローゼットの整理をしているとお話しましたが
今朝もはるさんが寝ている間にモソモソとお片付け


着れるモノと処分するものを分けていると
様子を察知したのかオットが部屋に入ってきました



ちょうど良かったとあたし。




これさぁ・・着てるトコ一回も見た事ないんだよね
悪いけどぉ。。。。





と服半分をゴミ袋に突っ込んだ矢先(鬼)





姫ちゃんさ。
姫の体内には記念つーもんはないの?(´Д⊂グスン
これは新婚旅行の時に
10万もはたいて買ったムートンの・・・・・ナンタラカンタラ






妻:鼻をほじったまま
まったく聞く耳持たず(よそ見)






わかりますよぉ
当時若くして結婚したあたし達が
最後のお金をかき集めて行ったオーストラリア



コアラたん可愛かったよぉ(´Д⊂グスン
えぇ えぇ!!オージービーフもたらふく食べましたよ!!




しかしあんなにムックムクなムートンのコートを




しかも10万も出して買った←ここ重要。




カッペな宅の主人!!



もういいだろ。。
10年間も保存してやったんだから、もういいだろ。。。ホンネ。




thepunch.jpg


ねぇ 捨てて~ 頼むから捨てて~
とザ パンチでお願いしたが






オット@ムートンを羽織りオーストラリアを懐かしむ(遠い目)





駄目だこりゃ(いかりや長介)




再びムートンはブラッシングされ
またもや定位置に収まり
オットはニンマリとして出勤して行った。。。


オットよ・・・・
あたしはそんなにアマくない・・・ニヤッ




数日後ヤフオクに出品されてたらごめんなさい(よそ見)









今日の画。





zakka135.gif



オットのムートンを載せようと思いましたが
あまりも恥ずかしいので・・・照
今日はネタに出てこなかったはるさん。
最近はおもちゃというより
サイコロを振って出た目だけクルミを数えたり。。。
なんて遊びを楽しんでマス






なかなかモノが捨てられません!!
な皆さま。
ぜひ下の↓「歳の差兄弟」のタグをポチリッとお願いしまちゅ
姫たん鑑定士があなたのお宝を査定に参りまつ(イラネ。)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.06.04 Wed 08:38  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫

イエイエ・・・・
かなり昔、オットが大切にしていたレアもののCDを、そんなにレアだとは思わずゴミに出して、こっぴどく叱られてから一様聞いてからにする事にしてるんです。。。汗
なので良妻とは無縁です( ´艸`)


(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
やっぱりうごりしゃんならわかってくれると思った!!
ザ パンチ
結構地味に活動してるんで知らない人が多いだろうな・・と思いながら、きっとうごりしゃんなら!!と頑張って画像を載せて良かった(・∀・)イイ!!
無理難題な彼たち
かなりツボです( ´艸`)


さて。。。。
ヤフオク・・・・ニヤッ
  [URL] [Edit]
2008.06.04 Wed 08:34  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

子姫兄ちゃんの話題をモミ消すように
これから暑くなる時期だというのにオットはムートンを羽織り始めましたょ・・・汗

タンスの半分以上を占めるこのコート
いい加減にしてぽちぃ。。。涙

子姫・・・・
きっと却下されますね・・・(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2008.06.04 Wed 02:10  うごり #-
姫さん優しい~☆
ちゃんと 聞いてから処分するなんて♪
良妻ですな。。。( ´∀`)bグッ!

でも、パンチ流つっこみはダメですよ~
『地震のときにシャンデリアの下にいてぇ~』とか、『台風が近づいているときにビニガサででかけてぇ~』とか恐ろしいお願いまでされちゃいますからw

オークションで高値で落札されますように☆
(あ。まだ出してないんですよねw)
  [URL] [Edit]
2008.06.03 Tue 20:29  にやじゅん #-
↓の子姫兄ちゃんとの話しにホロリとしかけた矢先に、旦那サマのおかげで笑い泣きに変わりました。

しかし、新婚の思い出を大事に持っているとは(T-T)たとえこれから夏になろうとも(笑)素敵ですね。
そのムートン、最近めっきりオシャレ度があがった子姫兄ちゃんが着る、わけないか(;´д`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/467-1458b9a5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
