:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.05[木] 姫 プチ金持ちになる。

ヤベッ
ブログをチマチマといぢってたらこんな時間・・・
子姫くん部活から帰宅しまして
あたしのブログをチラッチラ見てますが


気にすんなd(-_☆)


とりあえずガン見される前に
さきほど作っておいた「食前飯」←彼はこの後にも普通にご飯を食べる。
のチャーハンでも食してもらって
はるさんはベビーチェアに座っててもらって・・・・


母さんこのブログ書くのに
かなりのテンションあげないと書けないので・・・汗




ちょっとモチベーションをあげまして・・・ププッ




昨日のビーチクには散々でしたが
今朝から回復の方向に向いてきまして




もちろん血豆ですが←ここ蛍光ペンでライン。



今日は痛みを忘れるくらい
いい事あった( ´艸`)



奥さん・・・・ここだけの話ですがね・・・・





古い通帳が出てきましてね・・・・ニヤッ




7万ほどあったのでつよ( ´艸`)



どーするぅぅぅぅぅ!!!
この あぶく銭どーするぅぅぅぅぅ!!!!!




もちろん




家族には内緒




1175035629.jpg

ひゃほーい♪
「8時だよ 全員集合」のDVD買えんじゃね♪←論外










middle_1141091055.jpg

ひゃほーい♪
これで米買って 
もう食べられませんっていうくらい
おむすびを作ってみようか←裸の大将かょ。






フフッ♪
こーゆーお金ってすぐさま使えっていいますよね ニヤッ


使い道を考えただけで半日のおかずになりました(ヲィ
どんだけ妄想族@姫


まずは子姫とはるさんの服を買おう←オット後回し。


今日は姫たんご機嫌なんで
コレ置いておきマス( ´艸`)
イラッとされた方
苦情は21:00までとなっております・・・白目




image_20030603.jpg




今日の画。



zakka134.gif


ジメジメと鬱陶しい部屋で過ごす日を
少しでも爽やかにしてみたくなり
お花とキャンドルでおめかしを。
灯すあかりを見ていると
すごくすごく落ち着くのです





こんな所にめっけ!!
な皆様。
下の「年の差兄弟」のタグをポチッで
使い道をリサーチ開始!!


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.06.06 Fri 17:14  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

でしょ~♪
全員集合のDVD 欲しいですよね~♪←共感あざーす!!


ちょつとだけお金に余裕ができると
人ってこんなに楽しくなっちゃうもんなんですかね~♪
数日間ワクワクが続きそうですヾ(´ε`*)ゝ

わかるっ!!ソレわかるわぁぁぁぁ!!
チラッとたげ夫のみそぼらしい姿を見たときホロッとしますよね。。。(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 11:08  tomo* #TBb5cWT2
わぁ~いいなぁ♪
私も「全員集合」のDVD欲しい…←そこ!?www

7万円っ7万円っ♪ヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノ
さてさて何に使いましょう☆

旦那のものってほんと後回しですよねぇw

出産後、実家に里帰りしてたときに、
少ない小遣いをはたいて息子のためにお洋服を買い、
とっても嬉しそうに持ってきてくれた旦那のジーンズの裾が
ビンテージ加工を通り越してオンボロだったとき、
一瞬「ごめんよぉ…」って思ったのを思い出しましたww。
ほんの、ほんの一瞬だけですけどね…←鬼ババw
  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 10:16  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫

とりあえず2万は実家の母のポケットへ入れてあげました。
いつもこ子守りをしてくれるのでヾ(´ε`*)ゝ

あとの5万は何に使いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

4人家族ですがオットの順番は4番目です(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


えぇ。。。。靴下も3足1000円では
「これ高くない?」
と渋り
5足1000円を
「いい買い物した」とニンマリ買って帰りますが鬼ですかね・・ゲラッ

お兄たま。。。。
ものっそい食欲ですが、昼間は部活の陸上
夜は習い事の空手と常に動いているため
174センチで60キロありません。。。。

なんとも羨ましい

ご主人も若かりし頃はすごい食欲だったのですね。
今度ははじんくんとご飯を争う日も遠くないですね~♪
  [URL] [Edit]
2008.06.05 Thu 23:27  うごり #-
な・な7万・・・
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
ほんとステキな出来事ですね・・・(・∀・*)b

何買おう・・・と考えたとき、なぜ旦那って後回しになっちゃうんでしょうねぇ~
じんの服やおもちゃは惜しげもなく買うけども、旦那の靴下買うのに躊躇する私・・・
鬼ですか・・・?w

子姫兄たん・・・食欲すごいですね。
うちの旦那も若かりし頃そのような食事をしていて、食欲変わらずとも、運動量激減。結果めっちゃメタボ・・・(´・ω・`)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/469-071bba0a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
