:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.06[金] 主婦3●歳の愚痴。

今朝起きたら携帯を握ったまま寝てました
どうやら昨晩はるさんの服を買おうと
携帯からネットにアクセスして見ている途中で
ガッツリと寝込んでしまったらしい。。。。


見たい・・・けど眠い・・・・


を繰り返していたら朝 チーン・・・



今日は塾の面談
明日は息子の体育祭とオットの実家へ嫁孝行



虫の息になっていたらマウストゥーマウスを希望d(-_☆)



本日も頑張りま・・・・s


浮遊物のようにフラフラしてマス@姫


いや。。。
うちはオットの帰りも遅いので
ほぼ女で一人育てているようなものでして 涙



ハァ。。。ようやく寝てくれたね。。。



というオットの一言も



オマヘ・・・
はるさんと顔を合わせるのは1時間あるかないかくらいじゃねか!!
それを「ようやく」ですと?
あたしは一日にこれを何回も繰り返してるんですけど!!





と口には出さずとも
心の叫びがワナワナとする
子供が産まれて大変ですよぉ♪
なんて口を世間に叩いた時にゃ



どの口がそう言った!!


とムナグラ掴んでやりたいですょ・・・
ブログを巡回していると
「育児は二人でするもの」
とご主人自ら深夜の授乳なんかも
お手伝いしてくれる家庭も増えてる中で
うちはスタイル変わらずだもんなぁ。。。


ま。
こうやってたまぁに愚痴も吐きたくなりますが
昨日見つけた7万でね・・・チャラにしてやろうじゃないか フフッ



昨日の夜も何を買おうか悩んでたんだけど
そろそろ自分がボロボロになってきたのを
昨晩あからさまに鏡で見てしまった・・・・
こんなんなってた・・・↓






030506.jpg


疲れにより目がものっそい食い込んでた 危!!




まずはドモ●ルンリンクルか
やずやを尋ねて試供品を送ってもらうか・・・・白目






今日の画。




zakka132.gif



この隙間に埋まるような
雑貨アンティークも欲しい・・・セツジツ。





愚痴を吐きたくなったら
you!! 姫たん所に寄っていきなよ!!
下の「年の差兄弟」のタグをポチッとで
みのもんた以上の回答をおだしします ゲラッ



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.06.09 Mon 08:30  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


確かに子供が泣いたら抱っこかオパイあげて~だけの繰り返しだけじゃ~ん♪


と思われがちですがぁ。。


アマイぞ!!


ですよねぇ
私達ロボットを育ててる訳じゃないから、寝なくて泣きやまない日もあれば、熱を出す日もある訳ですからねぇ


時間とお金
ズバリなくなりました~(笑)
エステやマッサージ行きたいですね~♪

私とうごりしゃん そして子供達で行ってかわりばんこにエステやマッサージって手もありますね ニヤッ


you!!
行っちゃおうよ!!
(*゜∀゜)ユー!
  [URL] [Edit]
2008.06.07 Sat 00:23  うごり #-
ジャニさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシw
夜中の授乳でお手伝い・・・?
(・o・ ))(( ・o・) ドコニ?いるんでしょ?
爪の垢ください・・・w煎じますからぁ~w

仕事してるから、多少は大目にみますが・・・w
でも、全てを当たり前と思われると(#゚Д゚)ゴルァ!!となりますよね~
ちょっと寝かしつけるぐらいは 育児に入りません!
7万の使い道・・・子姫兄たんとはるさんのお洋服。残りフェイシャルエステ?
あぁ。のほほんと エステやらマッサージに行けてた頃が懐かしい(時間+お金w)

  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 17:22  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


でしょー!!
この一言ってかなりイラッとするんですよねぇ。。。

しかしmomoちゃんをきちんと寝かしつけてくれるご主人は羨ましいなぁ☆
うちは邪魔するばかりで、帰ってきて遊べないと「なぁんだ・・・寝てる」とスネる勢いですからねぇ。。まったく 笑


そーよ!!momoママさん!!
あたし達しばらく自分にお金使ってない気がする!!
だからあぶく銭が出てきたら自分ご褒美しちゃいましょ( ̄ー ̄)ニヤリ
  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 17:19  □*nao*さん←姫 #-
□*nao*さん←姫

そぉなんでちゅ。。。
明日体育祭って事で
明日まお弁当に悩みちゅ
毎日お弁当を持たせている*nao*さんを尊敬デス。。。

更新はボチボチッて感じなんだけど
時間を有効に使おうと思うとテキパキ動けるもんだぁねワラッ

*nao*さんの一日の疲れはきっと夕食後にドッと出るんだねぇ。。。
お疲れだぉ *nao*さん
白目で寝てていいんだぉ


だんなの一言
たまぁにグサリッとくる
うん。。たまに。
って事にしてやるか ゲラッ

医療だな
あんな感じでよろしぃ?
*nao*さんが言ってくれると安心するんだなぁ あたし
  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 14:27  momoママ #-
ウチも言いまーす!「やっと、寝てくれたぁ」って夫。。。ま、寝かしつけてくれるので いいのですが、その後「肩もんで!」

( ̄д ̄)え?
私、一日に何回も これやってるんだけど・・・って言っちゃってます^^

ねー!一回寝かしつけたぐらいで 偉ぶってるんではありません!って感じですね( ̄ー ̄)

はぁ、私も愚痴らせてもらいましたわ!

姫さんいいなぁ~~~!!
7万円!
ウチも、何処か探したら出てくるかもー♪
本日、宝探ししてみます!
あたしも、あぶく銭出てきたら、自分にお金使おう~^^
お肌に弾力を取り戻さなくては!!


  [URL] [Edit]
2008.06.06 Fri 13:35  *nao* #H6hNXAII
明日ゎ子姫っちの体育祭ですかぃ?
お天気なんとかもちそだね。

それにしても更新するペース早くね?
尊敬のまなざしです。
だいたい夕飯後は姫さん同様
携帯片手に白目で発見される確率高し!

旦那さんの「ようやく寝てくれたね」って
笑っちゃいけないけど笑っちゃう


ちゃんと家事もこなして偉いよ。
たびたび尊敬してもいいでつか?


あの医療棚、移動したんだねェ
全然スペース無駄じゃないよ
その空間がむしろ雑貨を生かしてる感じがするよ。
7万円でアンティーク買う気かしら?
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/470-dfaed886
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
