:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.10[火] 徳井vsウエンツ

さぁ!!さぁ!!
今日の姫地方 梅雨の合間の快晴!!
姫ちん早朝4:00からフル活動!!


いや。。。
週末ほんとにいろいろあって


昨日の日記では体育祭のお話をしましたが
実はあの後、オットの実家がお祭りだったもので訪問し
やめればいいのに・・・やめればいいのに・・・・・



産後3ヶ月で神輿を担ぐあたし・・・・ヲィ



江戸っ子姫たん
お囃子が聞こえた日にゃー黙っちゃいられませんよ!!


えぇ。。。はるさんをオットの両親に預けて担ぎまくりっス!!



まさか今年はやらないと思ったわ・・・・


と義母。





その後シーンとした空気になり
出された寿司のガリばかりを食べて
その場をしのいでいた事はここだけの話つー事で(汗




日曜日は後輩が
「うまいもん食わせて下さい!!」の言葉に
オッシャ!!今からおいで!!
と家庭料理を振る舞い。。。。汁
結果体力が続かず はるさんを寝かしつけようと
寝室で添乳してたらそのまま寝てしまったという・・・・汗
オットに起こされ
「電池切れちゃったみたいだね」と言われました 笑



そぉそぉ!!
さかのぼれば金曜日
子姫の塾の面談にも行ったんですよぉ





tokui.jpg


チュートリアル徳井似の塾長を訪ねてd(-_☆)




なかなかのイケメンでした(違



子姫も中2
そろそろ受験の話も出て
母さん苦労が耐えません@ヤツレ。



塾もこのまま徳井に任せていいのか悩む所だし・・・



今、うちの近所で大人気の塾へ変えようかしら・・・・
だってね・・・あちらは





MM-M03-0072.jpg


ウエンツ似の講師がいるらしいのよねd(-_☆)




オ・・・・オマヘ・・・・それだけの理由で・・・ワナワナ
と殺意を抱きたくなった皆様
お客様苦情係りのポストはあちらです→







今日の画。



zakka137.gif





zakka139.gif



zakka138.gif



本日おかげ様で
はるさんが産まれて100日になりマス。
今日はお食い初め
先日はるさんの食器を揃えました。
小鳥のお椀と箸は羽ばたくと言って縁起モノ。
コップと汁椀はメープルの素材で
お口に馴染みやすいものをチョイスしました
今日のお食い初め
これからちょっとした料理を作ろうと思いマス







はるさん誕生100日を祝って
ぜひぜひ㊦の「年の差兄弟」タグをポチッ!!
とお願いしマス ちゅ♪


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ




Comment
2008.06.11 Wed 13:37  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


昨日お食い初めができました。
これが終わると1歳までイベントがないので写真が減らないように気を付けたいと思いマス^ロ^;


どんなに疲れてても好きな事には力がでるものなんですね(*/ω\*)


あ。ウエンツ2票めあざーす!
  [URL] [Edit]
2008.06.11 Wed 13:31  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


ほんとぉにハードな週末でしたぁ(-_-メ)

お神輿は、物心ついた時から担いでまして(照)
この血の騒ぎは遺伝ですね(≧▼≦)


体育祭
yuki姉たんの中学は秋かな?中学ともなると部活に加えて練習もあるのでかなりハードなんですよねぇ^ロ^;無事終わりホッとしました


゜+。(*′∇`)。+゜
ウエンツに一票!!
女子にはかなりの人気
そして保護者には更に人気らしいので(笑)
今度チェック行ってします(ヲィ)

おかげ様で100日のお食い初めを無事に済ます事ができました。
食器~♪
ちょっぴり奮発しちゃいましたぁ♪
  [URL] [Edit]
2008.06.10 Tue 22:06  にやじゅん #-
はるさん100日オメデトです!
お箸がカワユイv-22

にしても、体育祭の後に御神輿ですか!
ある意味、産褥体操?(笑)
すごいパワフルですなぁ。
これから、様々なお祭の季節、わたしも血が騒ぎますわー。

あ、ウエンツに一票!(笑)
  [URL] [Edit]
2008.06.10 Tue 15:54  momoママ #-
ハードな週末でしたね!!
体育祭の後の神輿てヽ(’Д’*)ノ
姫さん、いつまでもお若いですなぁ^^
私なんて、日光浴びただけで疲れます(^^;)
しかし、子姫くん 体育祭では大活躍でしたね~!男の子の醍醐味を感じました!
いつ登場しても、いいお兄ちゃんだぁ~(* ̄。 ̄*)ウットリ


で、何ですか~!?
そちらの講師はイケメンぞろいなんですか!!
そうですねぇ。。。。私的にはウエンツの方が爽やかな感じなんで コチラをオススメしますねぇ(・∀・)ニヤニヤ

はるさん、100日おめでとうございます♪
お食い初めですかぁ^^
お椀や箸もかわいいですね!さすが、姫さん♪
そうそう、はるさんの写真、ニタニタして見ましたよ~(*´▽`*)
めっちゃ可愛いですね~(*>ω<*)


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/472-03f2842e
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
