:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.11[水] 温泉卵。

昨夜無事にお食い初めが終了しました

オットにも早めに帰ってきてもらったのですが
主役のはるさんは超機嫌が悪く
結果ギャン泣きの写真だけが残りました・・・泣



なぜ機嫌が悪かったのか。。。。。




昨日は日中、私の職場へ行きました
半年振りの職場は
すでに懐かしい感じで
システムなんかも若干変わっていたりで
もう戻れない感じ・・・・



戻んなくてもいいんじゃね!?



みたいな雰囲気でしたが気のせいでしょーか・・・白目



まぁ そんな感じで外出もあったせいで
お疲れはるさんなのですが
原因は他にあるのでつよ・・・・奥さんd(-_☆)



もう5日もウ●チしてない・・・・冷や汗



ヤベッ・・・・
会社に行く予定もあったし
前日には出しておこうと(ヲィ
綿棒でコョコョしてみたが・・・・



ニタニタ笑ってんだよね←Mなんでしょーか・・・ヲィ



結果5日溜め込んだまま外出
そりゃーヒヤヒヤですよ・・・・



えぇ。。。
会社に着くなりブゥーと聞こえました・・・
しかしダミーで現物なし。



そのまま駅に着いたので
授乳室にこもりオパイ


そこで事件勃発


2つある授乳部屋
誰も入っていなかったのでのんびり授乳


あたしもオロナミンC(大好物)飲みながら授乳


するとガヤガヤと物音。



さぁて♪パイパイ飲もうかぁ♪


と陽気な親子が入室。



耳だけダンボでオロナミンなあたし



スゥ。。。。。



確かに聞こえた
えぇ。。。授乳して抱っこしているあたしだけに聞こえた・・・
すると




やだ!! ゆーちゃん!!
う●ち出たの!?
すっごい臭いんですけど!!!



とえらい騒ぎの親子
挙句にゃーオムツまで替える始末



やーん♪う●ちじゃないじゃーん!!
じゃ何!?





この温泉卵みたいな臭い!!




∑( ̄□ ̄;)
いますよ・・・・確かにいますよ犯人
ここに抱っこしている娘こそ




温泉卵の犯人ですってば!!

 ∑( ̄□ ̄;)




彼女親子が出て行くまで
もちろん私達親子は物音ひとつ立てずに
授乳室にこもらざるをえなかったわけで・・・・




彼女親子が出て行ったのを見計らい
逃げ去るように帰宅しました・・・チーン


で。
肝心の温卵(爆


お食い初めでめっちゃ機嫌が悪いと思ったら
その後・・・・・



5日ぶりにご出産



もう温泉卵とは言わせないd(-_☆)


とニヤ笑いし
パタッとご就寝されました





今日の画。



zakka142.gif


夏本番間近という事で
お昼寝などにかかせないケット
はるさんの体は小さいのでバスタオルで代用できマス
MUJIのバスタオルは
片面がガーゼ素材なのでとても柔らかく
お肌にも安心デス。
コチラがはるさんと同じモノ。






その場にいられないほど
恥ずかしい思いをしました!!
な皆様。
ぜひとも下の「年の差兄弟」タグを
ポチリッとお願いしまつ!!
姫たんの極秘情報コッツォリ教えちゃいマス( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.06.12 Thu 13:21  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


温泉卵には本当に参りました(汗)
これ以上被害者が増えない事を祈るばかりデス 切実w

駅の授乳室は、駅ビル?駅デパがリニュされて快適でした♪
駅構内のトイレはありえないくらい醜くて入れませんよね(-_-メ)


MUJIはシンプルでよかです♪
ぜしうごりしゃんもオソロで^ー^)人(^ー^
  [URL] [Edit]
2008.06.12 Thu 00:25  うごり #-
なんとまぁ、温卵の香り漂うんですか?
香りって言っていいのか・・・?w

というか・・・駅に授乳室があるのですか?
なんて親切な駅!
うちの地元駅なんて トイレにティッシュすらありませんけど・・・?w

Mujiのタオル・・・いいですね~
うちもGetしてこよっ♪
  [URL] [Edit]
2008.06.11 Wed 20:58  □サナちん←姫 #-
□サナちん←姫


だなだな!!
旦那のに比べりゃ腹も立たずってやつですなぁ
(●^ー^●)
時と場所を選べない赤さんは油断禁物やな(汗)

お食い初めって地方によって違うんだぁ!
カオルちんイイダコとは(爆)
チュースカって(//∀//)


とりあえず赤飯はローソンの赤飯おにぎりを茶碗に移し替えた事はここだけの話つー事で!! ニャハ!


便秘に効くもの
なんかないべか。。(-_-メ)
  [URL] [Edit]
2008.06.11 Wed 20:46  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


あの独特なかほり。。
わかっていただけて嬉し泣(´Д`)

花ちゃんもどちらかと言うと便秘の方かしら。。

うちもさすがに4日を過ぎると悪臭で家族からクレームがきます(汗)

将来の大腸検査(*/ω\*)率先して受けそうデス
  [URL] [Edit]
2008.06.11 Wed 18:31  サナサナ #-
ギャハハ八八八

はるさんスカシッペ やらかしたんやな~爆赤ちゃんの スゥ~♪なんてまだ かわええけど あれよな?

旦那のは 許せんよな Σ(T▽T;)クセ~ョ

でも初お食い初め おめでとう♪
カオルは大阪生まれやから お食い初めに いきなり イイダコを 吸わされ サナ吉のビーチクと勘違いしたのか チュースカ吸ってたな~ ギャハハ
なつかし~♪
福岡では しないんだけどね~?
大阪はおもろいわ 笑
それよかその後 無事ご出産されて良かったね (σ*^∀^*)σ
  [URL] [Edit]
2008.06.11 Wed 14:04  にやじゅん #-
あひゃひゃv-42
温玉ですか!よくわかります!大人顔負けですもんねぇ。

うちの花も3日連チャンで出たかと思えば、ぱったりでなくなったり、最後に出たのいつだっけ?みたいな(汗)
機嫌がいいからいっかーってカンジっす。

はるさん、メンボープレイ好みとみた!
将来の大腸検査はクリアできそう・・(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/473-01602c60
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
