:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.13[金] お弁当の中身教えて下さい。

VIBZ-5056.jpg


ルネッサーンス!!!



貴族な挨拶で愉快に過ごしておりマス@姫



うちのオットは髭男爵にそっくりな事は


ここだけの話つー事でd(-_☆)


気付けばもう11:00
まもなくお昼ぢゃないでつか!!
今朝のはるさんは寝ぐずりがひどく
8:00から騒ぎようやく寝てくれました。。。。。ゲッソリ
この子の母親見てみたい←あたしだよ。


昨夜取り込んだ洗濯物が未だ部屋の隅で転がってますが
見ないふり 目線合わすな!!(ヲィ





小さな子がいると予定が立たないので
しっかりとしたお約束ができないのが
ちょっぴり寂しいですねぇ。。。



私は自分で用事を作らないと
ほんっと出かけない人なので
これからはるさんが大きくなるにつれて
脱!!ヒッキーを克服しなければ・・・・汗



今日こそ買い物に行ってきます
冷蔵庫ほんっとヤヴァイ・・・




12個入りの卵があと1個って・・・・



大根がすっごい先っちょしか残ってないって・・・・・



どんな料理を作ればいいのでしょーか・・・汗
明日とあさっては息子の部活の遠征



6:00駅に集合って・・・・・




大会中止にせよ!!


とビラを製作したい気分になりましたが(ヲィ
母さん5:00起きでお弁当作りに励みマス・・・死



そこで悩むのがお弁当の中身。
彼は文句を言わない子なので
幼稚園の頃からお残しをした事がありません
わが子ながらほんと立派!!


この時期 暑くなっているので
持たせるモノも悩みます
明日は何を入れようか・・・・
良い案をご提供くらさい(´Д⊂グスン




そーいや。。。。
高校の時、私もお弁当を作ってもらい毎日食べていたんですが
うちの母は一度おいしいと言うと
一週間は続くという人でして・・・・冷や汗




ホタテの貝柱を2週間連続入れられた経験者@姫


まぢ辛(´Д⊂グスン
友達の痛い視線



∑( ̄□ ̄;) また今日も・・・・



給食後の掃除の時間
私は聞こえてしまった・・・・・・



姫ってどんだけ貝柱好き?



そんな貝柱が(ぇ!?)
あれから15年以上経ってもこんなに元気に暮らしてマス 号泣
ビヴァ 貝柱パワー!!
貝柱ぢゃなくてもっとオサレなモノが良かった(´Д⊂グスン



今日の画。




zakka147.gif


紫外線が強くなってきたので
はるさんに帽子を買いました
「ママの手編みでいいね♪」と言われ
「うん♪」と大嘘ついてますが(ヲィ
西松屋製品デス ゴメンナサイ






私が持っていってたお弁当の中身はこんなです!!
な皆様。
ぜひぜひお弁当の中身を教えてくらさい
㊦の「年の差兄弟」のタグをポッチリで
姫たん明日あさってのお弁当作りに
精を出しマス!!


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.06.15 Sun 09:54  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


久々でしたねー!明け方の授乳( ̄□ ̄;)!!
週末になると、平日のリズムと幾分変わってしまうからかなぁ。。


うひゃww
パイの実のオンパすばらすぃ!
うちの母も我が家に来る時はいつも『塩らっきょ』ばかりお土産に持ってきてくれるので、大変ありがたいデス(*/ω\*)


西松屋!!
tomo*さんも昨日行かれたんですね♪
実はあたしも(//∀//)

昨日の戦利品はありましたか?

あたしは、はるさんのワンピがいいのありまして
゜+。(*′∇`)。+゜
この夏はヘビロテになりそぉデス

息子くんに何を買ったのかなぁ(*´∀`*)

はるさんの買った帽子はすでに売り切れていて、恐るべし!西松屋でした(笑)

  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 09:43  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


ハーイ!!!
ここにもいます!
高2からお弁当ない末っ子(-_-メ)
兄と2つ違いだったため一年生まではスタミナたっぷりの男前弁当でしたが、二年生にあがる頃には駅前のサ●クスが常連でした号泣

うごりしゃん偉い!!
自分でお弁当作ってたなんて(*/ω\*)

男子弁当はものっそいデカイです!!
それに加え、おむすびを3個予備に持っていきました。どんだけ食べ盛り!!
  [URL] [Edit]
2008.06.15 Sun 04:09  tomo* #TBb5cWT2
久々の夜中の授乳中…(。-ω-)zzz

お母さんってなんで一度おいしいと言うとそれが続くんでしょうねwww
うちの母親は里帰り出産のとき、パイの実を買ってきてくれて、
「久々に食べたら美味しかった~♪」って言ったら、
後日お菓子が入ってる棚がパイの実で埋め尽くされてましたwwwヽ(゚Д゚;)ノ!!

西松屋♪まさに昨日行ってきました~♪
はるさんのお帽子とってもかわいくって欲しかったなぁi-80i-80i-80一応息子に試着だけしてみたwwww
男の子のお帽子は掘り出し物を見つけれず。。。

西松屋、掘り出し物ハンターの血が騒ぐので大好きですww
  [URL] [Edit]
2008.06.14 Sat 23:06  うごり #-
お弁当・・・
高校の頃 お弁当だったんです。
高1の頃は、姉もいたので、母がお弁当を作ってくれていたのに・・・高2になったら姉が卒業=お弁当なし。よって妹のうごのお弁当まで作ってくれなくなった・・・悲しき末っ子w
自分でお弁当作っていたけれど・・・
冷凍おかず大活躍でした。夏場は冷凍したままお弁当箱つめていた記憶w
でも、オトコノコのお弁当箱って・・・びっくりするぐらい大きいですよね?中身埋めるの大変そう・・・w
ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!! 姫ママたんw
  [URL] [Edit]
2008.06.14 Sat 13:50  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


さぁ!!西松屋へレッツゴー!!(笑)
1000円でおつりがくるこの帽子
この夏はヘビロテですよ♪
白もあったなぁ♪
momoたんオソロでかぶろぉ♪

お姉ちゃんの中学は毎日お弁当なんですか!?
Σ( ̄□ ̄;)毎日の事だと大変ですねぇ(涙)

今日は5時でさすがに早すぎなんで唐揚げはチンで勘弁してもらいました(*/ω\*)

肉巻きはボリームあって食べ盛りでもお腹いっぱい食べれてきてくれそうです♪

明日も肉巻きで乗り切ります!
あざーす!!!
  [URL] [Edit]
2008.06.14 Sat 13:40  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


今は大人顔負けの可愛い商品がたくさんですよねぇ♪この帽子、自分用にも欲しかった


この時期は傷む物も多いのでお弁当は悩みますね。。にやじゅんさんはご主人にお弁当なんてすばらすぃ!
やはりブロッコリー関係が無難ですよね
彩りもいいし♪
今日は早速にやじゅんさんの案をお借りしてブロッコリーの肉巻きにしちゃいました(//∀//)

お母様のパン羨ましい~♪
パン大好きなあたしは毎日でもいけます(●^ー^●)
  [URL] [Edit]
2008.06.14 Sat 12:03  momoママ #-
(*´ェ`*)…♥
なんてカワイイの~!はるさん☆
ボウシ、めっちゃお似合い~♪
ナニナニ。。。西松屋ですと!?
そんなきゃわいい帽子、あったかしら・・・
ウフッ☆ はるさんとオソロにしよっ( ´艸`)

全く、中学生の朝は早いですよね~!
6時ですか!!!
お弁当を作る身にもなってほしいですよ・・・

お弁当の中身ですか~~
毎日作ってる私ですが、一向に上手になりません(-_-;)
ま、チン弁当がこれからの季節、お勧めだと思います(^д^;)

あまりチンばかりだと怒られるので、ウチは彩りも考えると巻き巻きですかね~♪
色んな野菜を ベーコンか豚バラで巻き巻きです^^
  [URL] [Edit]
2008.06.13 Fri 19:38  にやじゅん #-
帽子、メチャカワ!
この形の冬バージョンが昨年の冬に欲しくて(自分用に)、探し回りました。
結局、見つからず・・・。
夏もカワイイー!

お弁当、確かに悩みますねぇ。
うちは夫君にたまに持たせておりますが、
この時期は危険がいっぱい、食欲もいっぱいで(笑)
ミニトマトとか入れるのがこわーくなりました。
焼き物系ばかりだと、茶色になるし(笑)
最近はブロッコリーの肉巻きばかり作っています・・・(爆)

うちの母もパン作りにはまった時期は、毎日のように焼き、成功・失敗ともにやたら食べさせられましたとも・・。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/475-6ec723ef
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
