:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.16[月] ヤバババイ

終りました・・・・
無事に終りました 早朝5時のお弁当作り@2日間


5合炊いた米がこの一回で終るって半端ねぇ!!


特大2段弁当+おにぎり4つ


ちなみに朝ごはんはしっかり食べて行きましたよ!?



どんな胃袋なのか見てみたい@管理人



この2日間息子も頑張った

あたしも応援には行けなかったけれど
なんとかお弁当で応援した 笑


さぁ!!
来週からは期末試験
お兄ちゃま休む暇なしですが
体調管理を万全にして試験まで乗り越えて欲しいデス。



体調管理
よぉーくしてあげたい・・・
息子もオットもみんな疲れている



けどあたしもちょっぴりお疲れ


昨日ははるさんを寝かせていたら
寝てしまった・・・・
夕ご飯も食べないで・・・・


実は何よりあたしの体調がそろそろヤバイ・・・


持病の甲状腺の数値が上がっているのが
自分でわかる


立ち上がれない
目がチカチカする
動悸が激しい


なるべく横になっているのだけれど
なかなか疲れが取れない


すごく悔しい
これでひどくなってしまったらという気持ちが
どんどん重なってしまう


薬を飲めば母乳もあげれなくなってしまう
それが一番悲しい


だから
ちょっぴりエンジンをゆるめたいけれど
やる事がドンドン増えていく


一日24時間じゃ足りないよ・・・・・


クヨクヨもしていられないので
今日も始動開始です!!

病は気から






11664574.jpg


ヤバくなーい?スゲくなーい?
ヤバババイ ヤバババイ!!




と一人テンションあげて頑張りまっす
オッ!!さっそくはるさん号泣っス!!!



今日の画。


zakka146.gif


好きなモノを眺めていると
ちょっぴり気持ちが落ち着きマス




週明け
今週も頑張りまっす!!
な皆様
下の「年の差兄弟」のタグをポチッで
姫たん今週も頑張りマッス!!!



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.06.17 Tue 15:46  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫

ほんとデス・・・・
男の子二人いたら本当に食べるんでしょうね~♪
これからまだまだ食べ盛りになる息子
米の給付をオットの実家から待ってマス 鬼


すこぉし疲れが出たんでしょうかねぇ。。。
休める時に休む
コレ大事ですね☆

いつも二人なので
たまぁに弱くなったりするんでしょうねぇ。。。

オフ会しましょー!!
産休をフルに使ってストレス発散しましょぉ
  [URL] [Edit]
2008.06.17 Tue 15:39  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫

我が家のエンゲル計数は上がりまくりです!!
そのうち5合炊きじゃ済まなくなりそぉで
新しい炊飯ジャーを買おうかと検討しておりますの。。。涙
恐るべし!!育ち盛り!!


お姉ちゃまも忙しいよね~。
最近の中学生は休む暇などありまへん。。涙
ブラバンの練習も暑い中大変だよね。
スタミナ料理たくさんレシピあります( ´艸`)
レシピ今度送ります( ´艸`)

昨日は息子のマッサージのおかげてなんとか復活しました~♪
ほんと、まだ始まったばかりなのに
こんなにも疲れがたまるなんてぇぇぇぇ!!!

息抜きの甘いもの
これだけはやめられなーい!!!
今日もパクリと休息いただきましたぁ
momoママしゃんいつもありがとぅ☆
  [URL] [Edit]
2008.06.16 Mon 23:08  うごり #-
はるさんがオナゴでよかったですね。はるさんも大食い選手権に参加するようになったら・・・一升炊きできる炊飯器が必要になっちゃうw

それよりなにより、大丈夫ですか???
病は気からといいますが、、、でも 持病がある場合やっぱり無理は禁物です。
時には、バーバラさんを頼ったりして、休息を取ってください。うごを狩り出してもいいですよw
  [URL] [Edit]
2008.06.16 Mon 14:29  momoママ #-
さすが男子!5合、即効で無くなってしまうなんて。。。(@_@)
姫さん家の食費、心配してしまいました。。。^^;

中学生、忙しいですよね~^^
ほとんどの時間、部活に費やしその合間にお勉強。
ウチも、月末の期末テストとブラバンのコンクールの練習やらで 毎日お疲れ気味です!
せめて、食事だけは栄養満点で!!って思いますね☆

姫さーん、大丈夫ですか~~!!
一家の大大黒柱が倒れたら、それは大変ですよ!
絶対に 無理は禁物です。
いざと言う時は、諦める事や手抜きも大事です。
それに、一人で頑張りすぎないでね!

はるさんとの生活は 始まったばかり♪
先は まだまだ長いですぞ。。。



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/476-64b856d9
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
