:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.17[火] 13歳の成長。

俺 今日の給食 焼きそば



0712nabeatsu.jpg



3杯!!



食った!!と自慢げに言うナベアツな息子。。。。
そのタイムは一杯20秒だそうで・・・呆


給食費を倍払った方がいいですか?


オマヘさぁ・・・
家で何も食べさせてないみたいぢゃん・・・
と言うと



あ。焼きそばは超まずいですよ?
けど、一気に食わないと部活まで腹がもたねぇーから
まずくても一気に流し込んでるだけ!!


という。



0_3.jpg


怪物くんみたい



と言ったら怪物くんを知らない平成生まれは
「何それ さすが昭和!!」と言われた


昭和ばんざい@姫管理人デス 泣


さてさて中2息子 そろそろお年頃






あんなトコやこんなトコの毛も豊富になってますが





小学校高学年の頃から髭が生えてくるようになりました(驚
正直ね・・・ 男の子を持つ母としては
かなりショッキングな出来事ですよ・・・
ツルッツルなお肌だった赤子時代
これも成長とはいえちょっぴし悲しい(´Д⊂グスン


それが中学生にもなるとあーた!!!




おっさんですよ おっさん!!



。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
あんなにやわ肌だったのに・・・


ともあれ 友人達はそろそろ髭処理をしているようで
パパのシェーバーをこっそり拝借して
翌日にはスッキリンコな友が増えてるとの事。


オサレ敏感なお年頃@子姫
早速オットのシェーバーをブィンフィン言わせ



剃りまくり!!




体 形はすっかり大人になってしまった息子
しかしそこに隠される丸顔童顔な息子


いやぁ~ん♪赤子に戻った!!←ヲィ


ハァ。。。。
とうとう息子の髭の心配までする時期になりましたか。。。悩
男の子を持つお母さん!!
離しちゃ駄目よ!!後は嫁にとられるだけだもの!!
まだまだベタベタしちゃいましょ!!


ビヴァ!!マザコン!!
親離れなんてしなくていい!!(ヲィ




今日の画。


zakka140.gif



zakka141.gif


夏本番
かわゆいマニキュアなどして裸足でお出かけしたいですね
ペッタンコなサンダルも
ハラコとシェルボタンでおめかしデス。
毎日ベビーカーを押しながら
パタパタ歩いてマス





マザコンバンザイ!!
な皆様。
会場はこちらデス→
㊦の「年の差兄弟」のタグをポッチリで
姫たん特製マザコン友の会会員証を発行しマス テヘッ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.06.18 Wed 14:16  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


ハラコ
めためた気持ちえぇデス・:*:・(*´ー`*)ウットリ・:*:・


抱っこの「やめろよー」
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ちょっぴりイケメンに聞こえるのは私だけ?
なんだかおしゃまで笑えますね♪
そしてママの「抱っこさせてください」って
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


オフ!!
ぜしぜしやりませう!!

まずはうごりしゃんにもお伝えしましたが
密に密会したいためコチラにメールいただけますか?


girlsmarket@excite.co.jp
  [URL] [Edit]
2008.06.18 Wed 14:12  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


カーイカイカイ カーイカイカイ♪
怪物くん ほんとに愉快でしたよね~♪
昭和アニメって本当に楽しい( ´艸`)


中学生
男子が集まると正直むさ苦しいですねーww
独特なかほりと髭とでヤバめですぅヾ(´ε`*)ゝ

じんくんの成長楽しみですよね~♪
旦那さん同様成長期にはたくさん食べるのでしょうね~♪

ハラコいいですよね~♪
うひゃ!!ヘビwww

オフ にやじゅんさんも交えてやりましょ♪
まぢで!!

密に密会したいので一度コチラにメールいただけますかぁ?
むぷぷ♪

girlsmarket@excite.co.jp
  [URL] [Edit]
2008.06.18 Wed 13:55  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


我が家の怪物くん
恐ろしい食欲デス・・・恥
今日の給食もガッツリだったとか・・・・

今日から試験一週間前なので
缶詰状態で家にいる息子
さてさて。。。おやつはどーしましょ・・・汗


そうですねぇ。。。
男の子は小さな時から甘えん坊で
どちらかというと女の子よりいつまでも母の近くにいたい感がありますよねぃ。
母親も男の子と遊ぶのは何をして遊んであげていいかわからない時がありますが、抱っこやおんぶはいつでもオッケーでした 笑


女の子二人のmomoママさん
女の子は意外とアッサリはなれていくんですね~φ( ̄― ̄ )メモメモ
はるさんもあっという間に離れていくのかしらね~☆

きっとそれを悲しむかのようにパパは恋しくなってしまうんでしょうけどね~。

お風呂はやはり3年生が限界かぁぁぁ!!!
えぇぇぇぇっ!!寝るのもっ!!!

ちょっぴりセンチメンタルなママになりそぉ。。。


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
彼女!!
連れてきたら上から下まで舐めまわす!!
これ基本d(-_☆)
  [URL] [Edit]
2008.06.18 Wed 11:20  にやじゅん #-
ハラコ、スリスリしたい。(やべぇ・・・笑)

男の子の成長は目覚しいですねー。
男の子もちの友人は4歳くらいになると抱っこしようとしても「やめろよー」(笑)といったりするらしいです。友人は「抱っこさせてください」といって、抱っこしていたらしい(爆)
子姫くんもそんな時代ありましたー?
髭、男のステイタス?
子姫兄ちゃん、ダンディまっしぐらですなー!

↓うごりさん+オフ=巻き込まれますとも!(笑)
  [URL] [Edit]
2008.06.18 Wed 09:39  うごり #-
怪物くん好きだったなぁ・・・w
昭和のアニメは面白かった。はくしょん大魔王とかw
昭和ばんざーい!ヽ(▽ ̄ )乂(  ̄▽)ノ ばんざーい!

いつしか。。。じんもおっさん化してゆくのですよね。 ガクゥ━il||li(っω`-。)il||li━リ…
いつまでも かわいい じんでいておくれw
でも、子姫兄たんはマッサージとかしてくれるし、オサレ相談してくれるし いいですよね
目指せ!子姫兄たんにしますw

ハラコかわゆす・・・大好きです。ハラコとヘビw

オフしましょしましょ。にやじゅんさんも巻き込みましょw(勝手に・・・w)
  [URL] [Edit]
2008.06.17 Tue 17:10  momoママ #-
恐るべし『怪物くん』( ̄□ ̄;)
じゃなくて、子姫くん!
給食で良かったですねぇ~、弁当だったらどんだけ作らなきゃいけないのっ(」゜ロ゜)」

ほーほー、息子が恋人のように思えてしまうと聞きますが、まさにそんな感じですか!!
ψ(`∇´)ψ
女子を持つ母とは、全く感情が異なりますね~w(°o°)w 
コチラは かなりお互いにサッパリしてございます♪
ただし、ダンナは違うみたいですが( ´艸`)

男の子は、女の子と違って小さい頃は甘えん坊だからカワイイってみんな言ってますね^^
母性本能をくすぐっちゃうんでしょうね!
その点、女の子はおしゃまでしっかりものですからね~。
いつの間にか、スッと親の手を離して自立しちゃいます。。。
そう、小学3年の頃。。。急に「お風呂は一人ではいる!」「わたし、一人で寝る」など、いろんな自立宣言を発動してました。。。。
あの時は、ショックでしたわ(T△T)

子姫くん、じわじわたくましい男子に進化してますね~。
その内、「こいつ、オレの彼女」って紹介された日には奥さん、どーなるの(;・∀・)
  [URL] [Edit]
2008.06.17 Tue 15:50  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫

naruちんでないのぉぉぉぉぉぉ!!!!!!
ご無沙汰でごじゃるぅぅぅぅ


息子ちん
パイパイ大好きなのねぃ
良いでないのぉ~♪
吸ってくれるうちが花よぉ
毎日チューコラさせていっぱい甘えちゃえ( ´艸`)

13年も経つとあんな毛やこんな毛の心配まですんだもんねぇ。。。涙
毎日ママと一緒
男の子はいつまでも甘えん坊さんがカワユス


ちょっぴりお疲れ気味でしたがぁ。。。
昨夜は息子のマッサージで復活!!!

頼もしいメンズ
男子最高!!
  [URL] [Edit]
2008.06.17 Tue 13:49  naru #CJvWAnug
姫ちん、ご無沙汰ってます。
いっつも夜な夜なオッパイ飲ませながら
姫ちんの楽しい日記を読み逃げしてるnaruです。
なかなかコメント残せずごめんねぇ~。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。
え? まだオッパイ?ってツッコミ入りましたか?(汗)
うちの息子、よほどオッパイが気に入っているようで
夜寝る時、夜中起きた時、朝目覚める前に
必ずチュウチュウしております(苦笑)
そろそろ終わりにしたいんだけど・・・( ̄o ̄;)ボソッ

姫ちん、だいぶお疲れみたいだけど大丈夫?
あんまり無理はしてほしくないのだけれど
母であり妻でありママであり主婦であり・・・
休む暇などないのが現実だよねぇ。
横になれるときは横になってゆっくりするんだよぉ~。

男の子をもつ母・・・ はぁ~い、私です(^O^)/
ヒゲかぁ~
たしかにイヤだなぁ。 スネ毛とかもイヤだよね。
うぅぅぅぅ、考えたくにゃい~
今のうちにたくさんスリスリしておかなくっちゃ♪

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/477-aa2d2664
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
