:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.21[土] 今週の困ったちゃん。

まぶたに目を描いて家事をしたいトコですが
姫たん頑張る!!(´Д⊂グスン
なぜそんなに眠いか。。。。。


久々キタ━━━━━━ ( ゜∀゜ ) ━━━━━━ !!!!
明け方4時にはるさん起きる(驚


しかもだ。
新生児のようにフニャフニャと泣いておきるなら
あきらめもつく。
しかし3ヶ月にもなると
手をしゃぶってみたり←チュパチュパ音がうるさい。



警察犬のような荒い息でハァハァ言ったり・・・


隣で寝ているあたしも目が覚める。
しかし母@姫は1%の残りに賭けるd(-_☆)


あたしが寝たフリをしてれば寝るんじゃないかという
1%に賭ける!!←母@手抜き。




なのであたしは




default.jpg



くまだ まさしのようなウィンクではるさんを見守る。←くまだ知ってる方挙手



結果残り1%はザッキザキにむしり取られ
とりあえず乳を差し出し
それでも寝ないのでオムツを替えるも




おしりふきが連打で繋がって出てくるイライラ!!
あーた明け方4時に経験してごらんなさいよ!!!




姫たん泣いたね see you agein.....(/_・、)/~~



最近のはるさん
こんな事にも困っている。


近頃暑いので日に何度かシャワーに入れる。
ご機嫌なはるさん( ´_ゝ`)ノボンジュール


しかし彼女。まだ3ヶ月
この作業がとても疲れるらしい。


体を洗う頃には片目をウッスラ閉じはじめ
更にはお互い全裸な事をいいことに油断すると・・・・・・




あたしの乳を吸って寝ようとする始末!!!



あんたどんだけ眠いんだ(ゲラッ


さぁ!!あたしの全裸を想像したあなた!!(あはん♪
グラウンド3周とウサギ小屋の掃除をしてきなさい(指令。





今日の画。



ヤベッ・・・・・画像が間にあわな・・・・・・i・・・・
マッパで土下座(イラネ。
なので先日の「おもてなし料理」の日記にでてきた
フードコーディネーターの根本 きこさん。
ほんと素敵デス。
今日はきこさんのサイトをご紹介デス。

コチラヲクリック




今週の困ったちゃん集まれぃ
下の「年の差兄弟」タグをポチッで
姫たん特製困ったちゃん人形を
抽選2名様にプレゼンツ(イラネ。


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.06.23 Mon 10:17  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


くまだまさし
たしかベビ達と同級生の赤さんがいるんですよね
新しいネタはまず赤さんがウケてくれるかで判断するそうですよ

イケネ!くまだに反応しちゃいましたw

寝たふり私もそのまま寝てしまう事が多くて。。
気付くとテレビ見てたりしてます 彼女w

全裸の湯船は彼達にとって絶好のチャンスですもんね~w
  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 10:11  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


花ちゃんは一時間おき!!( ̄□ ̄;)!!
それはかなりキツイですねぇ柔道の受け身!やってますやってます(爆)
布団なんか全部なくなってる(笑)

くまだ まさしでイチコロならいいんですけどねぇ(泣)
毎日罰ゲームっす(/_\;)
  [URL] [Edit]
2008.06.23 Mon 10:06  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


同じ頃momoちゃんも起きてましたかー!
最近蒸し暑いから寝苦しくて起きるのかなぁ。。
うちはあれから毎日明け方に起きるようになっちゃって困る(-_-メ

momoちゃんまたもや挟まれてましたかっ!Σ( ̄□ ̄;)
最近自由自在に動けるようになったから、危険よね~!

おしりふきもどうにか改良して欲しい(切実)
忙しい時間とかに限って連なってくるんだ これがまた!!(-_-メ)

マラソンとうさ小屋掃除お疲れさんです(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.06.22 Sun 23:59  うごり #-
くまだは・・・奥様がすごいですよねぇ~
ネタで使う小物、奥様の手作り多いからw
コメ書き出し 芸人に食いついちゃった・・・イカンイカンw

私も・・・ネタフリ作戦したことあります。
ある意味成功しましたよ。ネタフリがホントに寝ちゃったんです・・・目覚めたら1時間経過してましたwww

一緒に湯船につかり・・・そう 吸い付こうとしますよねぇ~
のぼせるから やめなさい・・・wと言い聞かせてますw
  [URL] [Edit]
2008.06.21 Sat 17:42  にやじゅん #-
ほんと最近めっきり眠りが浅いっす。
うちの花、昨日など1時間おきですよ(泣)
なんかの罰ゲームかと思いました☆
そして、やかましいんですよねー。
柔道の受身のごとくバッタバッタ足上げしたり・・。
くっまーだまさしーの♪あひゃひゃ!
究極の宴会芸ではるさんもイチコロ!ならいいですよね・・・v-239
  [URL] [Edit]
2008.06.21 Sat 12:35  momoママ #-
早朝よりご苦労様です!
私も、ちょうどその頃momoさんに起こされましたよ~。
「あーあー」って言ってるからべビベッドに居る彼女を見に行ったら、またもや頭が柵にぶつかって身動き取れなくなっていました・・・(-_-;)
直してあげたら、バッチリ目が合いましたが 見なかったことにして母は就寝(ㅎωㅎ*)おやすみぃ

(≧∇≦)ぎゃっはっは
わかるー!お尻フキ、つながってくるんだよね。。。あれ、改良してくれないかしら!
頭にきて つながったまま入れ物ごと振り回した事がありますヽ(`Д´)ノ

げっ。。。この暑いのに、グランドですかぁ~、それにうさ小屋の掃除なんていやですぅ(しっかり想像してしまいました)(゜д゜;)
もう、姫さんのオッパイははるさんの食料ですからね~^^
いつでも、差し上げる覚悟でお過ごしくださいませψ(`∇´)ψ ケケケッ



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/481-d377660f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
