:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.06.25[水] 隣の客。

イェーイ!!イェーイ!!!
今日も愉快にハイタッチで参上!!


またまたはるさんは便秘デス・・・汗



そろそろ浣腸かな



軽く買いに行くのが恥ずかしい管理人デス(恥



さて。
昨日は宣言通りバーバラ(実母)がいらっしゃいまして
それはそれは賑やかでした。



あらやだ♪
はるさんったらオパイ欲しがってあたしにすがり付いてくるわ♪
欲しくても出ないわよ~♪
あたしも昔はボインだったのに・・・・




と悲しむ母。




ボインッテ・・・・・死語




昔の杵柄を引きずった母と
便秘一週間な爆弾@はるさんを置いて
昨日は美容院へ行ってきました
いやー産んでから初ですぉ



自分では「森高 千里っぽい」と喜んでた髪型も



オットに言わせると



3丁目の肉屋のおばさんの髪型にソックリと言われ(´Д⊂グスン


私的にはかなりショックだったので(´Д⊂グスン
一刻も早く美容院へ行きたかったのだよ・・・・
やっとこの日が来た
しかし今日は火曜日←東京では火曜日が定休日。


予約もしてないので行き当たりばったりだ



テキトーにフラフラしてたら一軒の美容院が♪



とりあえず入ってみる。
予約してないんですが・・・と言ったら
担当者のご希望がなければすぐできますとの事。


誰でもいい!!
とにかく3丁目の肉屋のばーさんから開放してくれと
すがりつくように頼んだ


すると出てきた担当の者
やっぱりここにしたのを軽く後悔した。
だって・・・・・




010122.jpg


オリコンの社長に激似!!!!



大丈夫なんかい・・・あたしの髪
ま。オリコンに賭けよう!!!


とりあえずパーマをかけてみた
ものっそい情ない格好でケープを巻かれ
女性自身に目を通していると
隣の客に目を引く

ひたすら喋り続ける若い男性


もーこうなるとね
耳はそっちにしか向かないから!!


ホホゥ・・・・・
職業はジャパネット高田のような販売員か・・・
奥さんっ!!てか(ゲラッ←一人笑い。


へぇ。。。。
最近は料理にもハマッてるのか・・・
カレーいいねっ!!!
でもさ・・・・


しったかぶって
カリーっていうのはちょっと減点対象やね・・・・




なぬー!!!!
無類の酒好きですとーーーーーーー!!!!
本気で飲んだら負けねぇと豪語かよーーーー!!!



そーそー!!やっぱり焼酎はいいよ!!
あーた毎日晩酌もかかした事ないんだ!!


わかるっ!!
休肝日なんかイラネ。
365日毎日飲むのが酒師ですよ!!



∑( ̄□ ̄;)
久々一人になったら
ついつい酒ネタに引きづられた
飲んでないな・・・・・アルコール
毎晩ビールを1.5リットル 焼酎を7杯も飲んでから寝てたなんて
今更どんなツラして言ってよいのか・・・・・汗
毎晩寝る頃になると



まぢで似てるんだって!!!
とオットを捕まえ
村上 ショージです!!ドゥーーーーーーーーーン!!!
とモノマネしてからんでいた頃が懐かしい・・・・・



あ。肝心な髪ですが・・・・・




はるさんに見せたら小一時間泣かれました。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
やっぱオリコン社長に任せるのはあまかった・・・・(´Д⊂グスン




今日の画。


zakka149.gif


先日お友達のMISAちゃんから絵本をいただきました。
4人姉妹のママ
選ぶ選択はすご技デス。
はるさんはいただいた日から釘付けになって
毎日読んでマス。
アリガトゥ MISAちゃん









人間ウォッチャー集まれ!!
下の「年の差兄弟」タグをポッチリで
野鳥の会使用双眼鏡をプレゼンツ(イラネ。

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.06.28 Sat 16:22  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


やっちまったな~クールポコてだございマス
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
アジアンな雰囲気に引かれ店内に入るも
担当はオリコン社長ですからねぇ。。。。死
一本取られました(´Д⊂グスン
まだまだ髪もドリフの雷様のような状態ですわww


お酒
これからの季節誘惑が多いですねぇ・・・
キンキンに冷えた生ビールが恋しいわ
(´Д⊂グスン
  [URL] [Edit]
2008.06.28 Sat 16:18  □レベッカしゃん←姫 #-
□レベッカしゃん←姫

(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ
私の友達も「おじさん」と読んでましたわww

美容院久々でハツラツとしましてww
ぜしぜしレベッカしゃんにもオリコン社長の美容院を推進したいと思っておりマス( ´艸`)

3丁目の肉屋のおばばにもよろしく伝えておきまする(・∀・)イイ!!
  [URL] [Edit]
2008.06.26 Thu 13:09  momoママ #-
初めての美容院でパーマとは無謀な( ´艸`)ムププ
しかも、オリコンの社長に激似の美容師さん。。。クンクン昭和ちっくな香りが。。。まさかパーマも昭和!?(・∀・)ニヤニヤ

しかし姫さん、酒豪ですな!
はるさんの為に お酒を断ってるなんて母の鑑ですわ☆

  [URL] [Edit]
2008.06.26 Thu 09:18  レベッカ #-
ファーストブックの題名を・・・おじさんと・・・
読んでしまいました。。 うっかり勘違いでした・・・。
これまた すごい絵本だとそこまで 関心してしまいました・・・。

(*´∀`*)ノ。+.・*コンニチワー.・+.

美容院 私も行きたい><
オリコンの社長に似てるということは
鬼太郎に出てくる 通行人にも似てるという
ことですな!?
会ってみたい!

3丁目のお肉屋さんも気なる 今日この頃で
ございますw
  [URL] [Edit]
2008.06.26 Thu 00:02  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


ものっそいパーマネンツに今朝もギャン泣きされますた(泣)当日は葉加瀬 太郎を探してくらさい(泣)

聞き耳たてちゃいますね~♪
大混雑しているレジで前後のおばちゃんがヤブ医者の悪口言ってるのトカw
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 23:58  □tomo*さん←姫 #-
□tomoさん←姫


パーマネンツ失敗の管理人デスw
暑くなってきたので恋しくなってきましたね~♪
毎晩飲める旦那くん羨ましいデスw

卒乳したらガッと関西まで出張しまっせ(・∀・)ノ

おさじさんtomo*さんが妹さんに読み聞かせてあげてたなんて素敵ですね~♪
いないない ばぁもロングセラーなんでぜひセカンドブックにと考えてマス☆
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 22:25  うごり #-
ちょっと果実酒でも作ろうかと・・・
出来上がるころに卒乳・・・w

姫さん・・・泣かれるほどのパーマ・・・すんごい楽しみにしていてよいですか?wwwワクワクw

美容院での、会話・・・面白いですよねw
ついつい聞き耳立ててしまいます・・・w
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 18:48  tomo* #TBb5cWT2
パーマネント姫さん、わんばんこです☆

お酒。夏が近づいてきて飲みたくなってきましたね~( ̄m ̄〃)
毎晩、お風呂上りにカンカンに冷えたビールを美味しそうに飲むオット。。。うらやましか。。。

姫さんとお家が近かったら、授乳卒業のときには是非とも一緒に
(=゚ω゚)ノC□☆□Dヽ(゚ω゚=)カンパーイ♪したかったですw

「おさじさん」
弟が大好きな絵本で、小さい頃お姉さんぶってよく読んであげてました~☆
「いない いない ばぁ」といい、松谷みよ子さんの絵本はみんな大好きですよね♪
うちの息子もハイテンションでご覧になっておられますwwwヘ(^ω^ヘ)(ノ^ω^)ノワイワイ
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 18:19  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


今日も人見知りで大泣きだったので
そろそろ始まってしまったんでしょうか・・・
それにしても毎日面倒みてるあたしにギャン泣きって。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
きっとパーマネンツによって人が変わったと思われます(´Д⊂グスン
だって葉加瀬 太郎ですから

お酒。
今は飲めないと制限されると余計に飲みたくなるものなんですかねww
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 18:16  □うずまきさん←姫 #-
□うずまきさん←姫

ド ド ドリフ の大爆笑~♪
取り急ぎ歌ってみました(´Д⊂グスン
かなりひどいパーマネンツになってしまいました。
う・・・ん
葉加瀬 太郎ってトコです(大泣
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 16:50  にやじゅん #-
すごい!はるさん、すでに母の識別ができているのか。(はたまたその髪型が・・・)
しかし、隣の席の会話って面白いですよねー。よくしゃべる男性客とそれに必死でついていく男性店員さんの組み合わせがスッキー(藤原紀香CM風)

今までは何てことなかったのに、最近、めっきりお酒が恋しくなってきた・・・。
いや、姫ねぇさま(=ナウシカ?)の足元にひれ伏すくらいしか飲みませんが(笑)
  [URL] [Edit]
2008.06.25 Wed 15:22  うずまき #vF6dOJDI
姫さん、いったいぜんたい、どんな髪になったのかと、
いろんな想像が頭の中をかけめぐっております。
泣かれるほどのって・・・雷さんパーマとか(ドリフ)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/484-a74d66bb
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
