:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.03[木] バーバラ我が道をゆく。

部屋着はショーパン


オマヘ10代になりすましてんぢゃねーぞ!!


な皆様
おはよーさん!!
水着はタンキニぢゃなくビキニ派です(照)
そろそろ刃物を振りかざされそうな管理人@姫です チョリースヾ(´ε`*)ゝ




全国56987543名のバーバラ(実母)ファンな皆様(ファンなんていません)


昨日も早朝からファンファーレ鳴らして来ましたよ!(慌)
ちょうど電話をしてたんですが
合鍵を持ってるバーバラはお構いなくワシャワシャと乱入




チラッと私の方を向き
私が電話してるとわかったらなぜだか





指でオッケーサイン
口元は中森明菜のように無音で
『あたし来たから』と聞こえないように言ったつもりみたいでしたが
確実に聞こえる声で言いましたよ?





とりあえずわかったとうなずいたのですが
一向に通じてない母は





『おしんこ冷蔵庫に入れとくから!』

と言いました







えぇ 確実に聞こえました・・・
あまりにザワザワうるさいので





片手は携帯 片耳を人差し指で押さえ
耳を塞ぐ姿を見せて←サラリーマンのように
軽く 「ちょっと電話中なんすけど!!」
とアピッてみたが






は~るちゃん♪
ババ来たよ♪
を連呼∑( ̄□ ̄;)





バーバラの存在を知ってる友人だったので
ぎゃはは!噂のバーバラ来たの?(* ̄∀ ̄)ニィーーー


と言って了解してくれましたがホントすびまへんですた


姫通信: 北海道Dさん ごめんなさぃ





そんな母
昨日は病院へ付き添ったのですが
待合室から中の声が確実に聞き取れるほどのデカ声でした 汗


あーたどこも悪くないから安心せよd(-_☆)






今日の画。


zakka152.gif


先日産仲がお土産として持ってきてくれた絵本
ボタンを押すと動物の鳴き声が出る仕掛け絵本です
夕方学校から帰ってきたお兄ちゃんに読んでもらうのがはるさんのお気に入り
「ブーブーブーしっぽくるりん ぶたさんです♪」
なんてお兄ちゃんが読んでると、なんだかホッコリ和みマス







声の大きい人集まれー!
下の歳の差兄弟のタグをポチリで
ヒソヒソ話特訓レッスンの受講生を募集中ヾ(´ε`*)ゝ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.07.03 Thu 17:51  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


うはは♪
tomo*さんのお母さんも忍び足派ですかー!
きっと赤ちゃんが寝てるから。。と言う気配りからなんでしょうが、うちの母は逆に起こしてしまうほどの声でして(笑

毎回おしんこ持参なバーバラですw

さて 夕方になりました
今日もはるさんはお兄ちゃんに絵本を読んでもらおうとガッツリ待ち構えてマスw

tomo*さんも添い寝で読み聞かせいかがw
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 17:43  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


毎回予想を上回る彼女
今回もハデに散らかしてくれましたw

おしんこはなぜか毎回持ってくるんですが、一時は塩らっきょうにハマッてたらしくらっきょう生活を強いられました(涙)

にやじゅんさんの義母さんも似た感じですか?w

そうです この絵本あらかわ しずかさんの絵本です☆
子供の興味をわしづかみですよね~♪うちはどんなに泣いてもこの一冊で笑ってくれます(●^ー^●)
花ちゃんとオソロかなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 17:22  tomo* #TBb5cWT2
バーバラwwwグッジョブです(・c_,・。)ゞ

指でオッケーサイン、そして確実に聞こえる声で「あたし来たから」発言www
うちの母親もよくする行動ですww
えぇ…それもマンガに出てくるこそ泥のようなベタな忍び足をしながら(爆)

でもでも!!おしんこ発言にはうちの母親もまいりましたですょ。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

絵本かーわーいーいー♪
しかも子姫くんが読んでくれるの!?ステキー(*´w`*)
あたしにも読んでーーー♪(←バカw)
  [URL] [Edit]
2008.07.03 Thu 16:39  にやじゅん #-
バーバラ様キター(笑)
さすが期待を裏切らないです!おしんこーww
うちの義母もちょっと似てるかも。Hahaha☆

この絵本てば「あらかわしずえ」さんの絵ですか?にやじゅんも同じものもってるかもv
音を出しながらの絵本良いですよね。
子姫兄ちゃんが読んでくれるなんて、うっとりしちゃう☆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/489-a58da9f6
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
