:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.08[火] 入れっぱ。

今日もメンズ達を送り出したっと!!


オットが玄関を閉める瞬間に
速攻で鍵を閉める辺り
言葉には出さない態度の嫌がらせですかね?(鬼)





はぁい♪亭主元気で留守がよい(古っ)
タラちゃんのような挨拶ではぁい♪姫デス(*´∇`)ノシ 




息子よ。。
今日は忘れ物などないだろうか。。





いいや!!
忘れるのはあーたが帰ってきてからの話だよ!!





もーね。
参ってますよ 子姫君(´Д⊂グスン



日曜日
アイロンをかけ終わり明日も早いわと布団へ




寝入りばなにささやく声




あのさ。。コレ忘れてた





なぬー!!
金曜日からかばんの中に入れられていたテーブルクロスぢゃねか!!





ごみん ごみんと子姫ヾ(´ε`*)ゝ




母は泣きながら深夜0時から洗濯 乾燥機 アイロン(´Д⊂グスン






オマヘ・・・ とワナワナ震えながら
シーツほどあるクロスと格闘しました(´Д⊂グスン







ちゃんと金曜日帰ったら
カバンチェックしないからこういう事になるんだからね(怒)
とボディブロー




翌朝やっと学校へ行ったと
洗濯する物を仕分けしようとしたら。。



∑( ̄□ ̄;)オ ・・・オマヘ





これは金曜日に入ったまんまの水着ですよね!!(呆)





コソッと置いていきやがった!
洗濯物と洗濯物の間に
隠すように置いていきやがった!!(悔)
洗いましたよ。。手洗いコースで洗いましたさ!!



帰ってきたらホディブローじゃ済まないぜ!!
と軽くウォーミングアップしながら洗濯しましたよ(;´Д`)ハァハァ




夕方。
オマヘのかばん見せてみろ!!
と空手に行くという息子を引き止め開けてみると





ヤベ!!汗かいたシャツとペットボトル入れっぱだ!!と




殺!!





期末試験があったので
一週間以上空手にはいってないはず。。



臭ぇぇぇぇ!!





その場で捨てました チーン・・・・






ったく!!
さすがに中学生のかばんチェックは
失礼だろうと控えてたんだけども・・・無理!!




まぢで死んだから!!
一週間以上洗ってない汗だくのシャツ
。・゚・(ノД`)・゚・。ウエエェェン





嗅ぎたい方コチラ(ヲィ)→







今日の画。



zakka156.gif



暑くなり汗疹が心配な時期。
最近はお風呂やシャワーの後に必ずローションを。
パシャパシャつけてあげるとはるさんは大喜びデス






∑( ̄□ ̄;)かばんの中にしまい込んだままだった!!
な皆様。
ぜし下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
臭いチャンピオンに任命いたしマス(ェ)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.07.09 Wed 06:45  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


ウヘヘヘッ
嗅ぎたい候補者みっけ♪

あのかほり。。
野球部のマネージャーになった気分でした(ファイト)


母の愛゜+。(*′∇`)。+゜
ぜひ子姫に聞かせてやりたい!
そんな気持ちで持って行ってくれる事を願いマス(●´∀`●)/


うごりしゃん
すぐにそんな時期がきまっせ(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 06:38  □naruちん←姫 #-
□naruちん←姫


うひょ~♪
naruちんおひさだぁ♪
王子元気かぃ?o(^∇^o)(o^∇^)o

お嬢さん。。
一週間以上洗ってないシャツはこの世のものとは思えないほどのかほり(死)

掃除用具入れのようなかほりでしたゎ 失神

ママ先輩のnaruちん
いろんな事を相談したいし最近のママ事情なんかもコソッとお聞きしたい(●´∀`●)/

you!!
遊びに来ちゃいなよ(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.07.09 Wed 01:47  うごり #-
*゚・:。ワァ(・∀・)オ。・:゚*
1週間経った 汗のしみこむシャツ・・・
興味津々・・・w (ぁ

水着とか、体操服 出し忘れたことあったなぁ・・・(トオイメ・・・
でも、母は洗ってくれるんですよねぇ~
まったくぅヽ(`Д´)ノプンプンと言いながらもw

これぞ母の愛ですねぇ~
なんて呑気なこといってられない立場にそのうちなるんだろうなぁ・・・w
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 21:30  naru #CJvWAnug
姫ちん、こんばんワンコ♪

1週間以上洗ってない汗だくのシャツ・・・
ニオイを想像してみたけど、想像できる範囲を超えている気がいたします~(笑)

ママライフ、楽しんでるね~姫☆
もう少しおうちが近かったらな~
私も子連れランチしたいわ~
  [URL] [Edit]
□まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゃんこんばんわぁ☆

そっかぁ。。まゆぴぃちゃんちの男子くん達も入れっぱしてますなぁ(≧▼≦)

一番恐ろしいのは食べ物だよねΣ( ̄□ ̄;)
ソースの使ったあとってかわいい(≧▼≦)

そうそう!!
習字の筆ね~!
カッチカチわかりますとも!!
ザブングルで訴えたいよ(嘆)
男の子ってみんなそうなんだねぇ

やっぱり毎日かばんチェックしようかな。。
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 16:06  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~(*^o^*)☆彡

うちもだよ~(^^;;。

サッカーのカバンに先週持たせたおにぎりの
残りが出てきたり、
ズボンのポッケには、給食で使ったと思われる
ソースの袋が出てきたり…q(T▽Tq)(pT▽T)p。

あと、書道でつかった筆は洗わないと
カッチカチになっちゃうのに、先週のままで案の定カッチカチ状態で、学校行く直前に洗ってたり~~(^▽^;)。

親の私も気づいてあげればいいんだけど、
つい本人まかせ~~だわ(笑)(^^;;。
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 14:15  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


THE 中坊!!
今日は何を出し忘れてるかブルブル震えてマス(/_\;)


私も出し忘れに関しては酷かったのであまり注意も出来ないんですがね(//∀//)
tomo*さんも同じ経験者なんですね~♪
誰もが通る道なのかしらw
tomoさんも数年後やってきますよ。。
お酢ワールド(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 14:08  □レベッカしゃん←姫 #-
□レベッカしゃん←姫


ようこそ お酢のかほり満載の館へ(・∀・)ノ


ほんっと臭いです
挙げ句前日になって騒ぎだす
長男くんもそうだと言っていただき、ちょっぴし安心しますた(´Д`)

長男くん
こんなお酢男とメールしてくれるでつか?
ウレシス(●´∀`●)/
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 14:01  □sionnちゃん←姫 #-
□sionnちゃん←姫


今時の中学生
忙しいのはわかるけど、ついうっかりは勘弁してぽちぃ( ̄□ ̄;)!!

娘ちゃんも同じ?!
うちも昨日水筒を出し忘れて、今朝は漂白剤に浸けて除菌したわっ!

部活も汗だくだから体育着がすごい事になってるよねΣ( ̄□ ̄;)

うちは汚れがひどいトコは手洗いで、その後漂白剤に浸けてる

臭いも汚れも綺麗になるぉ♪
  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 12:30  tomo* #TBb5cWT2
子姫くん、THE・中学生って感じです!
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ 。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

私も女子なのに、体操服を洗濯に出すの忘れるってことがしょっちゅうありました(爆)
寝る前に「明日体育あるのに出すの忘れてた~♪(つω`*)テヘテヘ」
ってな感じで母の睡眠時間を奪ってましたよwww

私も何年後かには、睡眠時間を削られる日がくるんでしょうか。。。

  [URL] [Edit]
2008.07.08 Tue 12:28  レベッカ #-
わかる わかるわーーーーーーーーーーーっ

出し忘れた あのシャツ達のすばらしい
かほり・・・・

そして 日曜日の夜 ギリギリに言い出す

あ・・これ・・明日までだ・・・という

うっかり忘れ・・。
まるで うちの息子の記述かと 思わんばかりの 子姫君の行動www

本当に 気があうかもしれませんww

ツイシン・・・

息子 ぜひメールしたいと 懇願しておりますw

  [URL] [Edit]
子姫くんもかぁ・・・
家も、毎回入ってるよぅ(>_<)確かにチェックはイヤだけど、体操着や弁当箱に水筒・・・・
だらしないの・・・
女の子なのに・・・・
部活も休みが、火曜日だけだし、大変なのはわかるけど、勘弁して欲しいよね。
体操着が、泥で真っ黒!!!
落ちないのぉ!
長女は、汚さなかったからこんなに汚すのは初めてで・・・
どうしたら落ちるのだろう。
汚くても仕方ないのかな?
両面汚い(>_<)
すでに、顔も真っ黒!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/493-b1bef28d
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
