:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.10[木] マーライオン。

昨日の夜。

ものっそい爪を切りたくなったんですが
爪切りを握った瞬間


そーいや夜に爪切ると
親の死に目に会えないと
ばーちゃんが言ってた事を思い出し
ちっくしょー!!朝まで我慢するか。。と朝を待つ・・・





そして今朝。


いの一番に爪切りを持ち出しザクザク切ってやったぜ!!



おかげで深爪満載(泣)





どんだけ我慢してたんや!!@姫です タハッ




ヒリヒリする深爪をかばいながら今日も大洗濯(´Д⊂グスン




ここからはお食事中の方ご注意下さい(モザイク)





なぜ洗濯が多いのか。。



昨日の夕方
来訪していたバーバラ(実母)が
そろそろ帰ろうかなと言ってた時刻




はるさんにお茶を飲ませてた私は
お父さんにお土産を持ってって♪
とはるさんを布団におろそうとした所
ものっそい爆音が!!





そうです(慌) はるさんご出産でつよ!!




詮が抜けたと同時にマーライオンお尻版のようなう●ち




バーバラに助けを求め
ちょうど帰ってきた子姫の手も借りてオムツ交換




足を持てーーーー!!!寝返りを阻止しろーーーー!!





ザッと5日出てないう●ち
その量は半端なくオムツを片付けようとしてたバーバラに



気を付けて!!
モリッとはみ出す可能性あり!!と宣言した矢先。。



指に。。指に。。





いいわよ いいわよ
孫のだもん平気よ


と言ってくれましたが
とんだ運をもらって帰って行きましたヾ(´ε`*)ゝ




そんなバーバラ。


子姫が赤ちゃんの時
オムツを替えながらヨチヨチ♪と喋っていたらピュー!!と口にヒット!!
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ





思わずゴクッと飲み込んでしまった




尿療法の経験あり(爆)






今日の画。


zakka157.gif


お風呂上がり
うつぶせを楽しむはるさん
ヤヴァイ・・・・カワイスギル・・・(親ばか)




思わず!!
な皆様。
ぜしぜし下の「歳の差兄弟」のタグをポチリ
思わず押してくれちゃった方に投げキッスのプレゼンツ(イラネ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.07.11 Fri 06:19  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


それはそれはものっそい量でして次から次へとだったんでwオムツを四枚も汚しました( ̄□ ̄;)!!

じんくんもおばあちゃんとお姉さんに(//∀//)

洋服だと着替えとか漂白剤浸けたりとか大変だったですか?

赤ちゃんってどんな事をされても許されるんですよね(●^ー^●)
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 02:07  うごり #-
出産 (o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】
いやぁ、5日分とは・・・なかなか もっさりとした量なんでしょうねぇ~
ウンのおすそ分け、身内はいいんですよねw身内は・・・ うちも、母と姉はじんのウンをつけた経験ありです。(洋服にねw)
抱っこしてたら、爆音。被災する。って感じですw

バーバラサマ 見事にホールインワン賞を受賞していたのですね・・・ ひゃおぉ~
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 17:11  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


はじめまして 姫と申します(・∀・)ノ

月。さんはうごりしゃんやにやじゅんさんの所でお見かけしていたので私もご挨拶に伺おうと思っていたので嬉しいデス♪

お子ちゃま快便でうらやましいです
大量だと交換の時に大変なんですよねぇ
タオルにww

お子ちゃま男の子なんですよね(●´∀`●)/
男子は上にピーッと放出するのでドキドキですよね~

私も遊びに行かせていただきますね゜+。(*′∇`)。+゜
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 17:02  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


はるさんも数十年後にはリアルなお産
今から予行練習でしょうか(≧▼≦)

大量だと大変ですよねー!うちは昨日オムツを四枚も汚しましたΣ( ̄□ ̄;)

にゃはは~♪
花ちゃん小さな運を置いてくれたんですか(≧▼≦)
可愛すぎる!!

バーバラは初孫の子姫を一番可愛がってるのできっとどんな事にも耐えられるとかとw
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 16:56  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


私達は散々でしたが、はるさんにとってはスッキリ解消でしてサッパリお風呂に入ってご就寝でした(汗)

momoちゃんもマーライオン経験済みですな(≧▼≦)

ほんと。補助が必要ですよね~!

鬼コーチの特訓のせいかようやく仲間入りしました
しかしクルクル回っちゃって目が離せなくなりました
母の時間これにて終了(泣)

今は育ちすぎた息子ですが、当時はオシッコを放出しても許せる可愛さがあったわ(涙)
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 16:38  月。 #-
はじめましておじゃまさせて頂きますm(_ _)m


爆音付きですか、大変なご出産劇お疲れ様でした(>_<)
ぅちは調子が良いのか最近は日に2回なのですが、拭いて新しいのに代えようと目を離した瞬間タオルにやられてみたり…

バーバラさんの事件の様に飲んだこともあるのですが流石に凹みました○rz
尊敬しますw

また来ると思いますのでヨロシクお願いします
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 10:52  にやじゅん #-
爆音つき出産、オメデトです☆
出産劇の激しさはまさに、何十年後かのはるさんの本との出産シーンを彷彿とさせますねー(笑)
大量だと、どこから漏れてくるかわからないというキケンもありますしね。うちも、取り替えたのになんか臭う、と思いきやマットの端にちょびっとついてました。おそるべし運。
それにしても、バーバラ様☆孫のナニはまったくへっちゃらなんでしょうねぇ。ステキ☆
  [URL] [Edit]
2008.07.10 Thu 09:42  momoママ #-
はるさん、久々のご出産おめでとう( ´艸`)
マーライオンて。。。(;・∀・)
ヤバッ、想像してしまった・・・
momoさんも、久々のご出産の時は、お尻を拭いてる傍からマーライオンのように排出し続ける事があります( ̄□ ̄;)
大量ウ●チの時の、おむつ交換ってホント大変!マジ、押さえ係り必要です^^

バーバラさん、只者ではないですね。。。やっぱり!
孫のオシッコを飲んでしまうとは(* ̄m ̄) ププッ

はるさん、うつ伏せ&寝返りマスターしたんですね!
おめでとうヽ(´▽`)/
子姫くんの鬼コーチのおかげかな?^^

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/495-0a37497b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
