:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.11[金] 昼さがりのスーパーにて。

家の中でコレ捨てようかな。。それともまだ。。
と悩んだ挙げ句
結局捨てきれず
どーでもいい日に着ればいいさと取って置き。。




そう。。
昨日はその「どーでもいい日」でございまして(恥)



ザンバラ髪に捨てきれなかった服を着て
はるさんをおんぶしながら買い物へ



こーいう時。
なぜかものっそい自信に満ち溢れ
絶対誰にも会わない的なモード満載でスーパーをブラつく




ひ~めさん♪





とてもオサレなカーデガンを袖も通さず←ここ重要




あーた!!りさ子も真っ青なVERYのモデルかよっ!




と突っ込みたくなるほど
こじゃれた産仲が肩を叩く( ´_ゝ`)ノボンジュール




ヤベ。。あたし今日はものっそい格好ぢゃねか!!
醜い。。早く帰りたい。。




すると偶然にも
もう一人の産仲が今日は特売だからとやってきた∑( ̄□ ̄;)




この方エステシャンでして
まぁまぁ綺麗にメィクしてらっさる!!





IKKOかと思いましたよ!!





すると産仲の一人が
こう口走った





姫さん今日は風邪気味なの?


と。。





いいえっ!!
風邪もひいてなければ
化粧もそこそこしかしてませんけどっ!!






ま。気だるく




なんだかダルくて。。





とアンニュイにほのめかしておきました(照)





人っていつどこで誰に会うかわかりませんねぇ(怖)





とりあえずどーでもいい服捨てるか(ソウナサイ)





今日の画。


1215614871870.png


ブログ友のレベッカさんが
あたし達親子を描いてくれましたぁ♪
ベロ出しコスプレまぢ嬉しい
早速携帯の待ち受けにしましたぁ
レベッカしゃん家宝にします
ヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ





こんな時に限って。。
な皆様。
ぜひ下の「歳の差兄弟」のタグをポチッで
姫たんのお洋服フリマの開催メンバー募集中( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.07.12 Sat 09:02  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


そうですねぇ。。
私も腹帯辺りから水天宮付近にある奥様の店みたいなユルユルな服に袖を通した瞬間に女が終わりました( ̄□ ̄;)!!


支援センターにジュリアンロバーツも顔負けなドレスで登場!!
乳あげてる胸がチラチラじゃ女性でも目がそこにしかいきませんよ~ゲラッw

乳あげ期間はしょうがないですよね
食料優先です(●´∀`●)/
こないだうごりしゃんが話してくれたワンピ
私も部屋着限定近くのコンビニ限定で着てマス(・∀・)ノ

レベッカさん可愛く描いていただいて恐縮梨本デスw
はるさんエロカワデビルを目指してるのでwコスプレ嬉しかったぁ♪
  [URL] [Edit]
2008.07.12 Sat 02:36  うごり #-
どーでもいい服・・・お腹がどーんと出てきたぐらいから、どーでもいい服が増えた気が・・・w
一寸先は・・・部屋着?って感じの代物だったりします・・・

こないだ、育児支援センターに、黒のドレス?をきてきた方がいたんですが・・・
プリティーウーマンのジュリアロバーツも顔負けか?ってうぐらいの胸元!w いやぁ、びっくりしましたw 近所の育児支援センターやら、スーパーへも気合をいれるべきなでしょか?w
ゥ─σ(・´ω・`*)─ン… 頑張れる気がしないw

授乳してると、即チチが出せてなんぼ・・・
ノーブラなので、ノーブラOk服ってけっこうやばめw 女が廃れる原因でしょうか。。。。・゚・(*ノД`*)・゚・。 シクシク

レベッカさん すごいですね♪似てる~♪
はるさん、ちょっとしっぽが出かける時間突入間じかって感じじゃないです?w
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 18:44  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


ねー!どうでもいい服溜まる一方ですよね(//∀//)

今は妊婦さんもマタニティとは見えないようなスタイルでアグレッシブに行動範囲を広めて歩いているのを見ると、私もそう遠くない妊婦時代だったにもかかわらず、すごい綺麗~゜+。(*′∇`)。+゜と振り返って見てしまいマス
(●^ー^●)


そうなんですよぅ
すごく張り切って着飾った時に限って誰にも会わなかったりするんですよねぇw

ちょ。。ちょーー!
tomo*さんBBクリーム持ってるんですかぁぁ!!
かなり前にテレビでやってて喉から手が出るほど欲しかったんです!
使い心地ぜひ感想を聞かせて下さい(●´∀`●)/

肩掛けと言えば石田!!w素足に靴を履く事も産仲に伝えておかねばw
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 18:29  □レベッカしゃん←姫 #-
□レベッカしゃん←姫


どーにもこーにも着る服などない妊婦時代
あたしの着るもんなんて何もないさっ!とヤサグレ、ジャージ族で過ごしたマタニティー

思い返せばあの頃からでつよ!ヤサグレたのはっ!

息子の時にはスッピンでも誰も突っ込まなかったなぁ。。遠い目 

レベッカしゃんこそお若くて羨ましいですどぉ゜+。(*′∇`)。+゜

ぜしぜしマツコメィク伝授してくらさい(・∀・)ノ



ホントにホントに嬉しくて待ち受けにさせてもらったのですが嬉しすぎて無駄に開けたり閉めたりして、そのたびニタニタしてますw
コスプレ ニタニタ←危
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 17:52  □つっきぃさん←姫 #-
□つっきぃさん←姫


近所のスーパーだから。。
ちょっとそこまで。。
という時に限ってたくさんの人に会ってしまって(//∀//)


最近はベビ連れなんで、あまり遠くはいかない→どーでもいい服になるで悪循環ですね(爆)

つっきぃさん実家なら尚更ですよね~
実家天国ばんざっ(●´∀`●)/


画像携帯からですか?
ちょっとこちらでも調べてみますね ごめんなさい☆
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 15:22  tomo* #TBb5cWT2
どーでもいい日に着る服、私もいっぱいありますw
昨日はスーパーでオシャレな妊婦さんに話しかけられ、汚い格好の自分を悔やみました。。。

ごくごく(←ここ重要!!)たまーにですが、
散歩に行くために着替えてたらだんだんテンションが上がってきて、
アンタそれ着てどこ行くの???ってな場違いなお出かけルックで外出する日もありwww
あぁん、昨日の妊婦さんもそのときに声掛けてくれればもっともっとお話できたのに(*ノД`*)

メイクは友達の韓国みやげのBBクリームを多用しまくりですwww
友達ありがとう!!そしてIKKOありがとう!!

カーデ肩かけ。
石田純一ルックかと思った私は一生セレブにはなれませんねw
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 15:16  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


そうなんですよぅ
最近はオサレしてもヨダレなどで汚されちゃうし←言い訳w
どうしても構わない格好になってしまいますよね

昨日は競歩で帰りたかった(汗)

肩掛けカーデ
石田 ●一もびっくりなくらいでしたw

レベッカさんが描いて下さった絵
親子共々カワユク描いて下さって感謝デス
コスプレうれしす(●´∀`●)/
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 13:12  レベッカ #-
ノーメイク どーでもいい服で ばくざんが生まれてから あちらこちらに フラフラしてるので
友達から おまっ・・・w いくらなんでも ひどすぎww
と いわれぽんちですww

まわりの主婦の皆さんは みんなきれいに
メイクをされ 着飾っているのに・・。

姫しゃん きれいだから 何着ても
似合うし かわええしっ
あたしなんて 元が。。。デヘデヘヘ
女捨てすぎだから 少し マツコっぽく
メイクして 買い物いってます!!!

これ書いてて まぢ 楽しくてっ♪
気に入ってもらえて ちょーーウレシイです^^
女の子同士での 親子コスプレ
ええなぁ~ ええなぁ~~~w
憧れちゃいまっす♪
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 12:43  つっきぃ。 #-
Σはふぅ(@皿@;)!!!

逃げ出したい気持ちになりますね○rz

そんな近所のスーパーへ行くのにシャレ込んじゃいけねぇや☆ーとも言えませんしね(*_*)

私は今更に酷いです…
実家に今ある服はダボダボ系と昔の…後ほんの少しの安い服。後は名古屋なんです…


絵が見れないので後でまた見にきます
  [URL] [Edit]
2008.07.11 Fri 09:00  にやじゅん #-
うわ、わかります。どーでもいい服。
最近、乳がでて汚れるのでコレ着てます。
うっかり外に出ちゃうと、競歩並みに急いで帰ります(笑)
しかし、カーデ肩かけ。
近所ではお見かけしないファッションですよね(汗)びびっちゃいます☆

レベッカさん、すごい特徴をとらえていてお上手ですね!リアルにコスプレできないぶん、私もイラストでさせてほしい(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/496-92077b5f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
