:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.16[水] 強制連行。

暑いなら暑いなりに過ごす。



無理に止めてしまう事が嫌いな私は


夏! かかってこいや!!




と高田延彦で挑む




暑い日には辛いものを食べ
夏を感じたくなったらレゲエを聞いて乗り切る





窓をあけレゲエを聞きながら洗濯物を干していると
垣根からゲル(隣人)が覗き込み


おじさんそれ知ってるぜ!!と




黄色と緑とあとは。。青だっけ?
そんな色の洋服こないだばーさんに買ってやったんだよ


と。。


あの。。それはラスタカラーの事でしょうか?





ま。気持ちは伝わったd(-_☆)
色もあってる感じだが・・・ゲル




青はないからd(-_☆)







奥さんに買ったラスタTシャツ
着ている所を激写しましたらこちらでご報告しマスd(-_☆)



愉快な隣人ゲルが住むマンション住人@姫でござーマス(=゚ω゚)ノぃょぅ





昨日はバーバラ(実母)ご来訪

着くなりアーチッチッチ!!と騒ぎ




誰もいないからいいよね( ´艸`)





と笑い下着一枚になる母




ここは私の家ですが!?





なぜか我が家に母の着替えが置いてあるという。。ね(汗)


キープな服に着替えたバーバラ


見てるから用事済ませておいでと言ってくれたので
買い物や銀行へとひとっ走り



暑い中チャリンコをぶっ飛ばし
ゼェゼェ言いながら帰宅すると誰もいない



はるさんが愚図ったのかと思い
帰ってくるのを待つかと麦茶を一杯飲もうとしたら。。





どこからかお帰り~♪と聞こえる|ω・´)



うん。。空耳ではない



部屋中をウロウロしてみたら







なんと便座に座ったバーバラと膝に乗っかったはるさん!!





デヘヘヘッヾ(´ε`*)ゝ
急にオシッコしたくなっちゃって
はるちゃん放っておけないから連れてきちゃったわよ~♪と母






そして


ママちゃんおかえりんこ♪
とでも言いたげにニカッと笑ってるはるさん(* ̄∀ ̄)ニィーーー






あんたら何やってんの(ゲラッ)


もーね。
その光景ったらないですよ




はるさんのビギナーな寝返りを心配する余り
窒息しちゃうんじゃないかとトイレまで強制同行を命じられたはるさん


二人共おちかれぃ( ´,_ゝ`)プッ  


今日の画。


zakka160.gif


先日のバーゲン戦利品の一部。
はるさんのTシャツを買いました
ほんとはピンクがぽちかった( ´,_ゝ`)プッ  






あーた!!こんな所に!!な皆様。
下の「歳の差兄弟」のタグをポチン
でキャップに昇進できマス(=゚ω゚)ノぃょぅ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ



Comment
2008.07.17 Thu 09:36  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


今朝もゲルは賑やかに尺八を吹いておりましたw

月。さんも強制同行した事があるのですね~♪
でも気持ちわかります
うちも寝返りが激しくなって日に何度も窒素しかねない状態なんで怖いです

周りが賑やかなんで毎日愉快ですw
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 23:17  月。 #8fIttFb.
ごばわw

隣人ゲル様♪
レゲェな色に染まる気満々ですかね(・ω・)?
すてきんぐvV


バーバラ様の気持ちは分からなくないなぁ…なんて思う私、小さい方なら抱っこ紐の儘致し方なく入ったことが2回あります○rz

でも『おかえりの挨拶』がそこから発せられたら流石にΣ(゜□゜)ってなってしまうかもですヾ(^_^;


周りが愉快で羨ましいです///
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 22:06  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


もぉね。。
実の母ながら呆れを通り越してびっくりしました(恥)

母ですが私と話してる隙にサッと拭いて出てきました

それにはびっくりと拍手喝采とが入り交じりました(≧▼≦)

ぜひぜひみんみんさんもトイトレを♪
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 20:44  みんみん #-
キャハハハハ(爆)
バーバラ様 最高!!

その技いただきっ♪
目が離せない時、私もやってみよ~っと!

でも、狭いトイレの中で赤ちゃんを片手で抱いて片手でズボンの上げ下ろし。。。
そんな高度な技、私にできるかしら

今夜からイメージトレーニングに励みます(ファイトッ!)
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 20:22  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


ラスタピィ~ヤ♪^ー^)人(^ー^隣人と実母でいつもガヤガヤしてます@姫デス(・∀・)ノ

トイトレ
早くも始まったんでしょうか(爆)
なんせはるさんをノーパンなまま待たせた母ですからねぇ 
トイトレもお任せさたい(≧▼≦)


スヌーピー
たくさんのカラーがありましたぁ♪
どちらかと言うと男子向きのカラーが多かったので男の子ママさんがたくさん買ってました(●^ー^●)
除外品
セールの時は罠ですよねぇ(汗)

BBクリーム情報ありがとうございます♪
種類が二種類あるんですね~♪
最近は子供事情をいい事に全然自分のお手入れをしていないので全部配合されているなんて夢のようです
(●^ー^●)

探してみます~♪
ありがとうございました☆
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 17:31  tomo* #TBb5cWT2
ラスタピィヤ~♪(*゚∀゚)ノ
姫さん、バーバラさん、そしてラスタカラー好きなゲルさんこんにちは☆

バーバラwwwトイレもはるさんと一緒。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ
バーバラのおかげで、はるさん早くもトイレトレーニングできてますねd(゚∀゚)

スヌーピーTシャツかわいいっ(*≧з≦)
私もこの前ショッピングモールでかわいいスヌーピーの古着風Tシャツを見つけたのですが、
除外品でした…(涙) 姫さんはお買い物上手ですなぁ~☆

あっ!!そだそだ!
BBクリームですが、私がお土産にもらったのはIKKOさんオススメのエチュードハ●スってとこので、
SPFタイプとノーマルタイプをいただいたのですが、
SPFタイプはカバー力はあんまりなくってさらっとした化粧下地みたいな感じです☆
でも、これ一本で美容液、日焼け止め、化粧下地、ファンデーション的な役割をしてくれるので
不精者の私には重宝してますよ~♪
あっ!あと匂いがちと独特な感じですw
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 16:21  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


おぉ~♪
ラーメンは熱々で!!
暑い時こそダク汗で食べるのがおいしいですよね~♪
お父さんもハワイアンを聞いて夏を過ごされてたとか。。素晴らしい!!

意気投合嬉しいデス(●´∀`●)/


バーバラ 
前回は運をいただいたので今回は仕返しだったのでしょうかw
大人になったらコッソリ知らせます(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 16:03  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫


暑いね~!
毎日家にいるとクーラー代も馬鹿にならないし。。と思いながらもはるさん抱っこだと暑さも二倍でクーラーをかけざるを得なくて。。

リ●D(≧▼≦)
元気回復にはこれだわね~♪

母の連れ込み事件にはびっくりだったよ~!
次は何が待っているのかΣ( ̄□ ̄;)

ラスタ
激写したらコッソリ教えますわ(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 12:15  にやじゅん #-
うちの両親、山形県出身ですが「冷やしラーメン」は邪道だ!と言い放って、汗をたらしながら熱々のラーメン食べてます。そしてその娘です(笑)
実家では、夏になるとハワイアンが流れていました・・・。姫さんと我が父、仲良くなれるかも(汗)

バーバラ様、降臨!
さすがですね、トイレ連行。そして嬉しげなはるさん☆
将来、「トイレにも一緒に入った仲」と教えてあげるべき?(笑)
  [URL] [Edit]
2008.07.16 Wed 10:50  みぃ #1jYswTM6
姫~毎日暑いけどバテてませんか~
私は少々へたれ気味ですが、リ○D飲んで
毎日無理やり乗り切っています(苦笑)

はるさんを一緒にお○イレまで連れて行っているお母様・・・
ほほ笑ましいじゃナイデスカ!笑
溺愛モード炸裂だね~!

ラスタTシャツ激写報告オマチシテイマス・・・爆
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/500-30e5416c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
