:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.19[土] ポニョ。

夏休み初日。


早速ウダウダと過ごしておりマス(;´Д`)ハァハァ


来年は受験生だし
こんなにダラけるのは今年が最後かなぁ
なんて思いつつも
きっと子姫の事だから
ウダウダ言いながらサボるだろう。。





自分の将来が決まる年になるのだけれど
まだ13~14歳で将来を考えるなんて
無理なのはわかってるけども
一生勉強するわけでもないんだから
ほんの少しの努力と踏ん張り所を見せて欲しいトコ





まぁ・・・ 私の中2を振り替えると
寝ても覚めても部活三昧だったのと
寝ても覚めても好きな先輩に没頭してたなぁ・・・



中2の時に好きだった先輩。
のちに19歳で不思議な再会をし
付き合った事もあったっけ(遠い目)






あらやだ!!母さん恋愛話なんかしちゃったわ(照)






かなりのイケメンでした
逃した魚は大きいぜ(´Д⊂グスン@姫です(号泣)






あの時オットと出会わなければ
今がないさと気持ちをリセットしまして・・・・






泣く勢いでリセットしまして←ここ蛍光ペンでアンダーライン








このまったりさは
オットにしかできないなぁと思いつつ
昨日は一家団欒でトトロを見る






宮崎アニメって
年齢問わず楽しめるのがいいですよね~♪




ちなみに我が家はトトロと魔女の宅急便が大好き




昨夜は大好きなトトロだったので
見終わった後は
あ~♪楽しかったと各自ご就寝





しかーし!!





端々に流れていた新作映画の宣伝曲が耳に残って眠れない






♪ポーニョ ポーニョポニョ 魚の子♪







今朝。

昨日はあの歌が耳に残っちゃってなかなか眠れなかったよぅ(´Д⊂グスン
と家族に言うと





俺も!!かなりポニョってた!!と息子





寝つきのいいオットは
そんなことなどあり得ないな。。とチラ見すると|ω・´)





出勤前 靴下をはきながら歌ってる!!
((( ;゚Д゚)))エ・・・エエー!!




恐るべし!!ポニョ!!






おかげ様で

家族全員が駿に首ったけ!!








今日のコレ欲しい


ファーストシューズは
乙女らしくこんなパッチンシューズが欲しい




コチラ。




ついつい耳に残っちゃってマス!!
な皆様。
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
駿ソングを一挙ご紹介( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.07.21 Mon 00:12  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


まゆぴぃちゃんいらっさーい(●´∀`●)/

夏休み突入って事でまゆぴぃちゃんちもポニョってるんだろうなぁ
o(^∇^o)(o^∇^)o


まゆぴぃちゃんは吹奏楽部だったんだよね?←ブログにて。
今、女の子にすごく人気で賑わってるよぉ(●^ー^●)
甘酸っぱい思い出
中学生の頃が懐かしい。。(遠い目)
  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 00:07  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


ギャハハ(≧▼≦)
いかに子供っぽく歌うか!!
あまりにも同じとこヒットしまくりでまたまた歌い出しました@あたし(照)


中2って自由な年齢だけどまだまだ青かったり。。

周りから見るとはがゆい所もたくさんあります

月。さんの中2もその頃があったから現在素敵に過ごしているんだろうなぁ☆

私のコイバナ
お笑いで引き出し満載w
  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 00:00  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


今が一番楽しい時期なんでしょうね~♪
中2って一番楽な気がします
来年は受験だしそれ以降は高校生ともなるとバイト三昧になりそうだし。。w

弟くん可愛いですね~♪
トモさんはご兄妹がたくさんいらっしゃるから兄妹の彼氏や彼女となると大所帯ですよね~楽しそう
o(^∇^o)(o^∇^)o

最近は女の子禁制。。なはずじゃないんだろうけど話をしようとすると

シラネ

と一撃されますo( ̄ ^  ̄ o)

ポニョ
最近どこでもかかってるのでトモさんも耳にするかも
o(^∇^o)(o^∇^)o
  [URL] [Edit]
2008.07.20 Sun 23:52  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


やはり( ̄□ ̄;)!!
ポニョ中毒充満してますね(爆)

そーなの
ちょっと前までは鼠さんに首ったけでしたw
昭和チックですよね~彼w

今年は「ぽ」がブレイク?!
  [URL] [Edit]
2008.07.20 Sun 23:48  □サナちん←姫 #-
□サナちん←姫


ニャハハハ(≧▼≦)


サナちんの家でも毎日ポニョかぁ~(≧▼≦)
ホント、あの曲作った人に粗品贈りたいよ!←中身なんだよ

夏休みだから朝から晩までポニョだわなo(^∇^o)(o^∇^)o


そう(//∀//)
あたいにもナツコイがあったのだよ~♪゜+。(*′∇`)。+゜
ほんの3ヶ月で散りますた(爆)
ずっと想ってた人とはうまくいかない事を学習(≧▼≦)

さぁ!!明日もナツコイ見るよ~♪
バッチコーイ!
  [URL] [Edit]
2008.07.20 Sun 23:41  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


容赦なく始まりましたねぇ
毎年思うのですが、給食費を倍払うから昼だけでも学校開いて欲しい。。と思うのは私だけじゃないはずw

みんみんさんトコは上のお兄ちゃんが受験生ですもんね~。
しかも再来年も続いてるのですから夏が半減しちゃいそうですが~。。

ママだって息抜きが大事ですよね~♪
娘さんと楽しく夏を過ごしちゃって下さい
o(^∇^o)(o^∇^)o


(≧▼≦)
替え歌ポニョ!
中学生もポニョってますね~♪
  [URL] [Edit]
2008.07.20 Sun 15:41  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~o(*^▽^*)o~♪

私もあの歌…かなり耳に残ってます(笑)。
つい歌いたくなるよね(笑)♪♪

トトロ…うちも観てたよ~(*^^*)。
癒されたぁ~♥

私も中二の頃は部活に明け暮れたなぁ~(* ̄- ̄)♪♪
姫ちゃんの恋愛話きいちゃった…(o^-^o) ウフッ

子姫くんも、もう来年は受験生かぁ~(*゜Q゜*)!!やっぱり中学校ってあっちゅう間に
終わってしまいそうだねε=ε=ε=ε=ε=ε
  [URL] [Edit]
2008.07.19 Sat 23:09  月。 #8fIttFb.
♪ポーニョポーニョポニョ魚の子ー崖のうえに……元気な子♪
までをエンドレスで歌ってますヾ(^_^;
そしていかに子供らしく歌うか!!!
既に自分ルールまでw
ポニョりまくりですv

流石宮崎アニメ素敵すぎる!!
因みに私は"紅の豚"と"魔女の宅急便"が好きです///



中2の時は超→真面目でした○rzそして痛い子全開でした○rz
その時の1年ってめちゃんこ長くって、1年先とかそういうのが考えられなかった様な記憶が。

と、いうか、姫さんのその甘酸っぱい思い出素敵v
  [URL] [Edit]
2008.07.19 Sat 17:11  トモ #-
中2・・・何してましたかねぇ?
もう記憶が曖昧で(´ε` )
恋の一つや二つしていたような。(遠い目)

子姫さんとはそういう話するんですか?
コイバナってやつを。
うちの一番下の弟は、高校生になったばかりなんですけど、
生意気にも中学生の頃、彼女いましたよ~
すぐ別れてましたけど。
最近は、それも普通なんでしょうかね?

ポニョの曲、そんなにも耳に残るの( ´゚д゚`)?!
テレビ全然見てないので、知らないのです。。。
あー気になるなーでも聞いたらエンドレスですよねー (((´・ω・`)
  [URL] [Edit]
2008.07.19 Sat 16:55  momoママ #-
一日のうち、何回口ずさんでいるでしょう。。。
ポーニョポーニョ・・・・(;・∀・)

ちょっと前までは、ぽぽぽぽぽぽぽっぽー♪って歌っていましたが、何か(・∀・)

しかし、今年は「ぽ」の字で始まる言葉が流行るのかい!?
  [URL] [Edit]
2008.07.19 Sat 14:38  サナサナ #-

ブァハハハハ==

またまたサナつん
登場v(`∀´v)ケケケ

サナも実は


ポニョッてるぜ!!
σ(^◇^;)。。。
ここまで耳に残る曲を作った方 すげーよなー(屮゜∀゜)屮爆
うちの子 2人とも
お風呂・トイレ・寝る前に 唄ってるよ 笑

あ~♪
姫つん ナツコイってるぢゃーん
(*▼∀*)σツンツン あんまり思い出すと
ぶん殴られますぜ!!ε=ε= 。。(ノT-T)ノ(ひどいよ!)
byユキコ

またくるにゃ~♪♪
ポニョッ!  [URL] [Edit]
2008.07.19 Sat 13:55  みんみん #-
やって来ました
夏休み!!

お兄達が小学生の頃は
わーい夏休みだぁ♪ いっぱい遊ぼう♪
と私が一番盛り上がっていたのですが、中学生になると毎日部活三昧・・・
たまの休みも友達優先で寂しい母(涙)

今年は長男は受験のためほぼ毎日夏期講習、次男は部活。

でも・・・
娘の誕生により、またまた賑やかな夏が送れる♪ (バンザーイ)

テヘッ 私が一番お子様なのであります(恥)


ポニョには、ほんと参りまくり。。。

ただでさえ耳に残るのに、お兄が妹の名前で替え歌まで作って歌ってる!
おかげで一日中頭の中がエンドレスでポニョってます(涙)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/503-6130d9b7
 宮崎駿監督のスタジオジブリ最新作『崖の上のポニョ』が公開初日を迎え19日(土)、都内で、同作の声優を務めた女優・山口智子らが舞台挨拶と記者会見を行った。宮崎監督は「たくさんの方に来ていただきましてありがとうございます」と感激しきった様子。この日、映画館... 2008.07.19 17:04
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
