:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.21[月] ぬるい。

今日は海の日らしいですね←鼻をほぢりながら。


海辺のカフェでのんびり本を読み
眠たくなったらハンモックでお昼寝・・・・





ちっくしょー!!
海の日なんてまったく無縁でつよ!!
むしろ夏休みで玄関の出入りが激しく
靴を揃えない子供達に





E9512D73720D2A98165820.jpg


お願いがあります!!
靴を揃えて下さい!!
お願いします!!!











生徒会長金子で訴えてるわけで。。




のんびりハンモックに揺られてみたい@姫です ドモ♪






寝苦しい夜が続きますねぇ(;´Д`)ハァハァ
毎年 暑がりなメンズ達に
クーラーのリモコンを奪われ







南極観察所のような我が家
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル







しかーし!!
今年は大事な大事なはるさんを守らなきゃ!!






なんとしてでもリモコンは操作させねっ!!←ねじりハチマキして阻止d(-_☆)






現在男子組と女子組で寝ているんだけども
部屋の構造上ほぼ繋がってるに等しい二間続きの部屋






節約と冷え過ぎを兼ねて
二間を開け放ち
ひとつのクーラーで二部屋冷やしてるのですがぁ・・・・・





タイマーが切れ出すとワシャワシャと
男子達は起き出してリモコンを探す







ヾ(  ̄▽)ゞおほほほ ないよ(ニヤッ)

つけるにはあたしの許可がいるのさっ!!←何様。








リモコンはあたしの枕の下に隠してあるから
いくら探しても無駄さっ!!ψ(`∇´)ψ ケケケッ








諦めた男子達は部屋に戻って行った( ´艸`)




ヨシヨシこれであたしも安眠。。





メンズ達は冷たい所を探しているのかワシャワシャとうるさい






ようやく静かになったので
寝ようとした寝入り鼻にあーた!!
オットがさ・・・・・・・↓










ぬるいっ!!




って。。




ぬるいっ!!って寝言を確かに言いましたよ
ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ







中途半端なぬるさだったのでしょうか( ´,_ゝ`)プッ  

まだまだ先の長い夏







E9512D73720D2A98165820.jpg


あとォ・・・・
この夏はあたしがリモコン操作しますから!
お願いします!!







とメンズ達に伝えました ゲラッ
そろそろ学ラン買おうかな テヘッ







今日の画。








zakka163.gif

先週から引っ張った
はるさんの新しい武器( ´,_ゝ`)プッ  
バンボチェアーを買いました
腰が座らない赤ちゃんでも
スッポシ納まっちゃう優れモノ
お色は迷って迷ってライラックにしました
ライムも可愛かったぁ









寝る時は冷たい所を探しちゃいます!!
な皆様。
下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
安眠枕プレゼンツ(イラネ)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.07.23 Wed 08:21  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


同感です!!
エアコンなんぞは除湿で十分ですよね

うちも昨年冷房を入れてるはずなのに熱風が出てくる惨事にあいまして。。(涙)新しいのに買い替えたんですが部屋中キンキンで白熊状態です

うん。
きっとなります@じんくん
うちは我が家の汗かきキングは子姫ですから(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.22 Tue 22:02  うごり #-
エアコン争奪戦の季節ですね。
えぇ、エアコンは除湿のみでOkかとwww

うちの旦那も暑がり。いない部屋まで冷やそうとします。ヾ(・ω´・。)ォィォィ

今年エアコンを買い替え、威力が増したエアコンをがんがん・・・
うごとじんの体はそれはそれは冷たくなるのです・・・

そして、旦那に・・・
そのうち じんは俺の味方になるさ。
暑い暑いうるさくなるんだから・・・
と ボソボソいっておりました・・・恐怖だ
  [URL] [Edit]
2008.07.21 Mon 21:47  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


ひゃっほーい!!MISAちゃん(●´∀`●)/

お姫ちゃま達、元気にしてるかい?(●^ー^●)

バンボちゃんオソロだったんだぁ♪

これホントにすごいよね~♪
スコッと入ってる姿がこれまたカワユス(//∀//)

暑い時期だし一人でお座りできない赤ちゃんは背中が暑いし、ホントにバンボ考えた人に土下座(//∀//)
  [URL] [Edit]
やぁ~んv-238
バンボちゃんうちも買ったんだよぅv-218
うちはピンクにしたょv-238
完全に首がすわってないけど
少し前にずらして座らせてみると
首が後ろに固定されて割りとイィ感じやったし
早速、重宝してるょv-222

はるさんもご機嫌さんでお座りしてるんだねv-9
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/504-3563c90a
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
