:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.22[火] はるさん登場。

みなさん はじめまして( ´_ゝ`)ノ
ここでは はるさんと呼ばれているみたいでちゅね( ´艸`)




今日のママ
朝から忙しくしてるので
今日はあたちがお話しまちゅ





この間からママはあたちに
何度も何度も頑張ってねって言いまちゅ





お兄ちゃんは二回もしたんだって
あたちに見せてくれまちた





パパはまだ
何にも傷がない体にって
泣きそうなお顔してまちゅ





今日はね
注射をするんだって




みんな不安そうなお顔してるけど
あたちは怖くないよ




あたちに近づいてきたら
この間のベロの棒のように退治しまちゅ!!




今日はお友達に会えるからおしゃれしてスカート履いていこっと♪





あ!!
ママが呼んでるからまたね♪





ここに来た事は内緒ね♪( ´艸`)





行ってきまぁす(*´∇`)ノシ マタネ~♪









zakka167.gif


今日はママが撮ったあたちの写真
メロンにかぶってたアミアミをかぶせられちゃったの(´Д⊂グスン
ちょっぴり困ったお顔になっちゃった テヘッ










ママがみんなに
このボタンを押すように言ってね♪って言ってたの
最近ちょっぴり下っちゃって
淋しがってたから押してみてヽ(○´3`)ノチュゥゥゥゥ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.07.23 Wed 10:18  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


サシブリー♪うごりしゃん
(・∀・)ノ

メロン帽子はまだまだ抵抗の少ない乳幼児期にチャレンジがお薦めです(●´∀`●)/
ぜしぜしじんくんもメロン坊やをご経験下さい
カワユス゜+。(*′∇`)。+゜

注射
今回もまたもやいろいろとございました←そっと目をつぶる。。
  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 10:13  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


可愛いとは程遠いおてんばなはるさん
このメロン帽子には困惑したらしく、困ったお顔でした(≧▼≦)

予防接種は無事に済みましたが。。
え。。栄養士さんが。。w
またもやひと騒動ありましたw
  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 08:40  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


デヘデヘ♪
ちょっぴりコスプレ楽しみました(//∀//)
最近写真を撮る回数が減ってきたのでトモさんを見習ってたくさん撮るように心がけなくては(・∀・)ノ

BCGはとりあえず人並みだったのですがアクシデントがありました汗
ブログアップしますね(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 08:34  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


おかえりなさい~♪
実家パラダイス満喫されましたか゜+。(*′∇`)。+゜

京都にいるお友達も暑い暑いと申しております(´Д`)
盆地だからでしょうかねぇ。。

メロン帽子
記念撮影をしました
アルバムに貼らなきゃ(≧▼≦)

肌着オソロなんですね~♪
無印は男女問わずシンプルでいいですよね(●^ー^●)
かなりキツいんですが、家では肌着一枚が涼しいからつい(恥)

昨日はBCGでした
早くも三種混合の予約を入れてきましたよ♪
  [URL] [Edit]
2008.07.23 Wed 08:27  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


行ってきました注射
BCGだったのですが先生は容赦なくグリグリ刺しました( ̄□ ̄;)!!

うちも花ちゃん同様、丸の枠までクッキリとΣ( ̄□ ̄;)
メロン帽子
ちょっぴりいたずらしちゃいました(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.22 Tue 22:05  うごり #-
はるさん~サシブリィ━ヾ(*´∀`*)ノ━☆
覚えているかしら?w

メロン帽子、オサレに見える見える♪やっぱりモデルがいいとなんでも( ´∀`)bグッ!
うちにもメロン帽子あったはず・・・
( ̄ー ̄)ニヤリッ じんにかぶせよう・・・

注射ガンバ━( ・`Д´・)ノ━!!!

  [URL] [Edit]
2008.07.22 Tue 21:52  みんみん #-
キャー!はるさん可愛い~。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
お兄ちゃんが可愛がるのがわかるぅ~♪

注射はどうだった?
今回はさすがのはるさんも、ベロの棒のようにはいかなかったかな?

それともまた新たな武勇伝が・・・?
  [URL] [Edit]
2008.07.22 Tue 21:07  トモ #-
はるさん、はじめまして~!
メロン網帽イカシテル( *´艸`)♪
かわいい~(ノ´∀`*)

注射頑張ってっ!
投げ捨てちゃダメよ!先生たちびっくりするから!笑
伝説になっちゃうゎ(≧∀≦)
  [URL] [Edit]
2008.07.22 Tue 14:15  tomo* #TBb5cWT2
3連休、実家に帰って羽を伸ばして帰ってきました~(*´∇`)ノ
しかし、京都は暑かった!!!!
電車で1時間もかからないのに大阪と京都でも全然違う。。。。

で、帰ってきたらはるさんが登場してる~♪(´ε`*)
メロンのアミアミがプリティーすぎますよi-80i-80i-80
あっ!うちの息子と肌着お揃いだ~(*´エ`*)ペアルック♪ペアルック♪

注射はBCGかな??はるさん頑張ってね♪
  [URL] [Edit]
2008.07.22 Tue 10:09  にやじゅん #-
はるさん!登場☆
メロンの網はとても似合ってますよー(褒め言葉?)
今日は注射かー。子姫兄ちゃんと一緒ならいっと大丈夫でしょう。がんばって!
あ、ママもがんばって(笑)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/505-82ab3e1b
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
