:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.07.24[木] 主婦代表。

夏になると食欲落ちちゃって・・・
と言う人が多い中


夏になるとコテコテのラーメンや
ギトギトした天ぷらなどが食べたくなるあたしヾ(´ε`*)ゝ






あたしの辞書に「夏バテ」なんかないさ!!いつでもワンパク@姫です ペコリッ





しかし主婦って大変よねぇ←頬に手をあてて





衣食住すべてを仕上げ
挙げ句働いてらっしゃる方もいるんですから(尊敬)





すべてをこなしてる方に
スタンディングオーベーションで拍手喝采してあげたい





ほらっ!!ボカンと口開けてコレ見てるお父さん達!!
悪い事は言わない!!
今すぐ奥さんに感謝しな!!





主婦なんてさ
二度寝して煎餅かぢって暮らしてるように思われがちですがね?




じゃお父さん。
二段目の引き出しに何が入ってるかわかるかね?





子供が今どんな勉強をし
どんな給食を食べたかわかるかね?





主婦だって時には疲れる時もあるのです





ハワイに連れてってとは言わない
100万円自由に使わせろとも言わないから
せめてゆっくりご飯が食べたい





やっぱり食って大事だし
粗末にしちゃいけないものだからね




今日の画。



zakka169.gif

食を大事にする私は好き嫌いがありません
特にデザートが好きなのですがスイカは大好き
ブログ友のレベッカしゃんから大きなスイカをいただきました。
もぉね 甘くて何個でもいけちゃいます





時には主婦にも休日を!!
な皆様。
下の「歳の差兄弟」のタグをポチッで
姫たん同行東京観光ツアーのチケットお届けしマス( ´艸`)

にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.07.25 Fri 17:37  □HAPPY LIFE MAMAさん←姫 #-
□HAPPY LIFE MAMAさん←姫


ありがとうございます
伺いました。
  [URL] [Edit]
2008.07.25 Fri 17:34  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


小悪魔またもや武勇伝です(・∀・)ノ

momoママさん夏バテ真っ盛りとは心配です(´Д`)
夏はつい冷たい物に手が出てしまいますもんね~♪
日に一回でもしっかり摂れる食事ができたら良いですね☆

そっかぁ。。
やはり私と同じ方がw

うちも男所帯だから塩のありかすらわからない状態ですよ(´Д`)
困ったもんです
  [URL] [Edit]
2008.07.24 Thu 18:01  HAPPY LIFE MAMA #-
私のブログも覗きに来てくださいね(*^_^*)
  [URL] [Edit]
2008.07.24 Thu 14:12  momoママ #-
うふ、うふふふふ
かーわいい~~、小悪魔はるさん♪
ほっぺ、ツンツンしたいわ(*^艸^*)♥

またもや、出遅れまして・・・(;・∀・)

わたくし、ただ今夏バテ真っ盛りでございます。
毎日、そーめんオンリー生活でもいいくらい、食欲ありません(T▽T)
それでも、ちゃんと動けるんですから、贅肉パワーはすごいですね~~^^

そうそう、宅の主人も何処に何があるのか分っていませんよ!ついでに、長女も(-_-;)
私が、家出したらあの二人生活できないね、絶対!!



  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/507-01219c05
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
