:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.01[金] 昭和生まれのみなさんコチラです。





♪チュウ チュウチュチュ 夏のお嬢さんビキニがとっても似合うよ 刺激的さ クラクラしちゃう♪




洗濯物を干しながら歌ってると←もちろん振付けあり





ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
なに!その昭和チックな歌は!!







と子姫兄さんに指摘される






ぇ!?知らないの?
郁恵ちゃんだよ 郁恵ちゃん!!






と言うと




デタ!!昭和!!



とゲラ笑い





フン!!夏の歌と言えばコレだろぉぉぉぉ!!!





と平成男にキバを剥いたが
敵はダセェ・・・と言い残しi-podでyuiを聞く始末( ̄□ ̄;




ちっくしょー!平成生まれに負けないぞ!!




こんにちは!!
カラオケの十八番は中森明菜
セカンドラブでは98点を獲得しました@姫です デヘッ






最近の子姫
すっかりROOKIES(ルーキーズ) に惚れ込み
午前中は友達と野球をしている バッチコーイ





うわっ!!形から入るトコ
あたしにソックリだわ・・・
と真っ黒に日焼けした息子を二度見する姫すぁん( ̄□ ̄;





我が家
はるさんを寝かし付けるのもあって
21時を過ぎると消灯see you agein.....(/_・、)/~~


遅くに帰ってくるオットは
ほぼ真っ暗闇な部屋に帰宅する



するとお風呂から上がりヌボッとした大男が
脱衣場から現れる






oshou3.jpg


ニカウかと思ったぢゃねーかっ!!



とまぢギレのオット( ̄□ ̄;





・・・・・・・・・・・・




ニカウ古っ!!←ニカウに感動(´Д⊂グスン






ニカウって動物?!


とまぢで言ってる息子。
オマヘもうちっと昭和を学習したまへ!




アァ・・・・・あたし達
はるさんが中学生になる頃には






クロマニヨン人扱いだね←それほど時代が退化している。



そーいやオットくん
ROOKIES(ルーキーズ)の事を






最終回の日までロッカーズだと思ってた( ̄□ ̄;


と申してました
オットよ・・・・・時代の波に乗れ!!







今日の画。



zakka170.gif


着々と離乳食準備が進んでいる
えぇ・・・形から形から・・・・
今回は小分けパックを購入
しばらく出番はないと見られる。
いいんです 形からなので 笑









ニカウさん懐かしい!!
と涙を流された皆様。
ぜひぜひ下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
腰ミノプレゼンツゥ( ´艸`)



にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.08.01 Fri 17:09  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


昭和の歌って今の歌と違っていつまでも覚えてるものが多いですよね~♪
今の歌はあっと言う間に消えてしまうので淋しいデス(泣

オ♪真知子←呼び捨て
私も十八番ですw
異邦人もいい曲ですよね~o(^∇^o)(o^∇^)o
私もリアルで聞いてた訳ではなかったのですが。。
歌番組の再放送なんかで覚えたのかなぁ。。謎

はるさんが歩ける頃には夏のお嬢さんを教え込み兄妹で熱唱を希望してますw

もぉ~tomo*さんめっちゃ笑った!!
食べてたアメリカンドックがボロッと口からこぼれ落ちましたってば(爆
カツオと中島並て(≧▼≦)

そうです!!
宿題サボッてコッソリ抜け出しておりますw

tomo*さん千秋に負けない虎ファンでしたかぁ♪
もちろん全巻持ってるんですね
子姫にレンタルさせてやって下さいw
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 16:54  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


でしょ~♪みんみんさん(≧▼≦)
ニカウさん久々聞きましたよねw

息子くんサッカー部ですか~♪日焼けした肌に真っ白な歯
モテるだろうなぁ゜+。(*′∇`)。+゜
暗がりだと同化しますよね
みんみんさんちも同じで安心しましたw

ギャハハハ(≧▼≦)
お母様ロッカーズ
まぢウケしました(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 15:10  tomo* #TBb5cWT2
昭和の歌、大好きで~すwwヽ(´∀`*)ノ
近頃は全く行ってませんが、カラオケは渡辺真知子「かもめが翔んだ日」、
久保田早紀「異邦人」なんかを歌い上げておりましたw
でも、これって私が生まれてすぐの歌なんですよね~。母の影響なんでしょうか??
ってことは、子姫くんやはるさんも、将来姫さんの影響を受けて、
夏が来たら「チュウ、チュウチュチュ♪」って口ずさんでるかもですよ( ´艸`)←もちろん振付けありw

子姫くん、夏休みは野球に夢中なんて、磯野カツオ&中島並に素敵.+:。(´ω`*)

千秋には負けてられない虎姫(阪神ファン)の私w
阪神の選手の名前が使われてるROOKIESはもちろん全巻所持しておりますww
  [URL] [Edit]
2008.08.01 Fri 14:19  みんみん #-
ニカウ 大爆笑!!!

サッカー部で毎日部活三昧のうちの息子も、ただの日焼けの黒を通り越してドス黒く、そう・・・まるでニカウ!
白目と歯がやたらと白く目立って、暗がりで現れると確かにドッキリΣ(゚д゚;)
子姫くんに驚いたパパの様子が目に浮かびます(爆)

ROOKIES
うちの母は、「ロッキーズだと思ってた!」と申してました(;^_^A
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/513-a2ecf310
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
