:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.04[月] 粗品。

夏休みを満喫しすぎている息子をみると
自分も散々夏休みがあったはずなのに
ヨダレをダラダラ流した大型犬のように物欲しげに眺めてしまう・・・



主婦にも休暇を運動を発足したいと企み中(=゚ω゚)ノぃょぅ
会長@姫です(メンバー募集中)





昨晩家族で夕食を囲んでいるとチャイムが





オットが出ると






ゲルだぞ  ゲル!!






と。
正確に言うと
隣人 茂(ゲル)の奥さん清子(仮名)が来たらしい






奥さんは活動的な人で
あまり家にいないためゲルより面識がない





そういえばゆっくり話したのは
はるさんが産まれ
うるさくなるからと手土産を持って挨拶に行った時だから
本当に久しぶりだ





玄関先に出ると





以前は大きなお菓子をありがとう
これお祝いでもお返しでもないんだけど
私達からのほんの気持ち






と箱に入った袋を手渡された






伺ったのは3月ですが?!





と一瞬焦ったが
丁重にお礼を言って
これからもご迷惑おかけしますぅ・・・






ゲル・・・もとい!
ご主人にもよろしくお伝えくださいとドアを閉めた






ねぇ。。。。ゲルがさぁ
お返しでもないお祝いでもない物を持ってきたよ
と姫すぁん





今年に入ってまもなく
ゲルが酔っ払って鍵がない!って
うちの玄関前で座り込んでた時があったじゃん
あの直後じゃ恥ずかしいから
やっとお礼方々来たんじゃないの?
とオット





ふぅ~ん そうか。。





と無造作に包みを開けると






なぜか のしが!






そして








粗品  茂





と・・・・・ワラッ




筆ペンの細い方でヒョロッヒョロに書いてありますよ(激ワラッ




なぜ粗品なのかわかりませんが
とりあえずあんがとォ






今日のコレ欲しい。



はるさんのハイハイが始まる前に・・・
とお部屋改造計画実行中な姫宅。
ラグが欲しいと前々からチラ見していたラグ
ラグを買うなら断然コレなのですが
お色に迷ってマス。
皆さんならどの色を買いますか?


ラグはコチラ。









粗品の中身を知りたい方!!
ぜひ下の「歳の差兄弟」のタグをポチリで
中身をコッチョリ教えマス( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.08.04 Mon 23:47  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


私も粗品の文字を見た瞬間ゲルの浮気相手になってやってもいいかも。。
とすらよぎってしまいましたゎ(≧▼≦)

主婦休暇メンバー
最近疲れてるのでまぢ欲しいデス

うごりさん引っ越しをお考えですか。。
私も越したい!!
欲望だけで早11年
こ。。今年こそ(ドモリ)
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 23:42  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


主婦休暇メンバーにご加入ありがとうございます(≧▼≦)

ゲルの粗品
気になりますか?(・_・|
顔には似合わずオサレさんでした(笑

番婆さん
ミラクルだ~(≧▼≦)
五千円が三千円
急にケチってしまったのでしょうか。。
長い付き合い
みんみんさんが五千円と称してお返しされた事にみんみんさんの暖かさを感じました☆

ベージュに一票ありがとうございます♪
悩みますね~(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 23:24  うごり #-
粗品!w やられました。
心をがっちり 捕まれましたwww

流石ゲルですね。裏切らないですね~(*´ェ`*)

ヽ(・ω・*)ノ あ!!  主婦になった瞬間から 
『主婦にも休暇を運動』メンバーになっていたはずです・・・w

我が家だったら・・・アイボリーを選択するかなぁ。うちもラグほしいんですが・・・その前に本気で引越しを検討中ですw
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 22:21  みんみん #-
主婦にも休暇を運動のメンバーに応募致します(^o^)/

粗品 茂 って・・・(爆)
いったい中身は何だったのでしょうか?
超~気になる!
先日お話したお向かいの番婆さんも不思議ちゃんで、出産祝いを頂いたのですが、祝儀袋には5千円と書いてあったのに中身は3千円。
お返しはどちらの半返しにしたらいいのか悩みました(;^_^A
取りあえず5千円の半返しにしましたが・・・
うちも粗品の方が良かった~!!!

ラグ、とっても素敵ですね~♪
ベージュに一票(*^-^)
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 19:46  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


支援センターお疲れ様でした
(・∀・)ノ
いや~!今日は暑い!!
子姫兄さんは午後から部活で校庭を走り回ってたのですが


ラードが出まくりっ!!


と絞れる程の体育着をお土産に持って帰ってきました(泣

ラグ
キナルさんのオリジナルなので素敵ですよね~♪
何年も前から目を付けていたのですが、なかなか踏ん切りが付かず。。

やはりベージュがイチオシですね~♪
子姫兄すぁんもゴリ押しでした(・∀・)ノ
う~悩むぅ

テーブルtomo*さんちとオソロだったんですね~゜+。(*′∇`)。+゜
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 19:29  □*nao*すぁん←私 #-
□*nao*すぁん←姫


一番でいらっさ(・∀・)ノ
本日もゲルは植木に水をまきながら鼻歌まぢりに尺八の課題曲を吹いてましたゎ(ワラッ)

キナルさん
*nao*さんのぢっかカラ近いのォ?
まぢっすかぁぁ!!
現物見てみたいんだよねぇ
ご親族にお願い申す

ラグ触ってきて(頼)
モフモフだったら買いなんだけどなぁ(≧▼≦)

やっぱベージュかブラウンが推進だぉね

悩む。。
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 13:37  tomo* #TBb5cWT2
今日は午前中、ママ友と支援センターに行ってきて、
行き帰りの暑さに溶けそうでした(ノД`)あづーい。。。

ゲル様の贈り物、中身が気になるところですwww

うちもラグほし~い♪
しかも姫さんの購入候補のラグかわいい~☆
私だったらうちのテーブルの色が濃いからベージュを買うかな~(´ε`*)
ってか!!ラグと一緒に写真に載ってるブラウンのテーブル!
うちでミシンのときに使ってるテーブルと一緒だ♪w
  [URL] [Edit]
2008.08.04 Mon 13:07  *nao* #H6hNXAII
いっちばんゲットぉ!

ゲルの粗品気になりますょ
尺八は上達したんだろか?

それよか驚いたのが姫ちんが狙ってるラグ
売ってるお店、うちの実家のすぐそばなんだけどォー!

姫さん邸にはベージュかブラウンがいいと思う。
汚れが目立たないのはブラウンかなぁ
落ち着いたお部屋だから合うと思いまふ。

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/516-ca91359f
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
