:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.08[金] 極秘。

昨夜のお風呂


もちろんオットは仕事で遅く←ココ極太マーカーでなぞる。




毎度の事ながら二人の入浴




子姫は塾だし
いたとしてもさすがにマッパで出たり入ったりするのもね・・・(恥)
あたし的には



オマヘはこの体の中で作られたんだぞd(-_☆)





と言っても子姫的には







( ̄□ ̄; 見てはいけないものを見てしまった!





のごとく






もう夜泣きなどしない歳だが
あたしの裸体を見たら三日は夜泣きするかも・・・・
。゜゜(´□`。)°゜。ワーン!!←13歳の夜泣き。





とはるさんを入れて
あがる時にはタオル地のワンピを



礼儀として(礼儀として)←ココ山びこで。





羽織ってる次第でして。。



なので塾に行ってる間に



好き放題マッパでウロついて二人の入浴を済ますという・・・・ね






引き気味のお父さん!
子持ちの母はこんなもんよ
黙ってついてきなっ!







さ。続きますよd(-_☆)





ねぇ奥さん・・・・・

オットに秘密ってあります?






慌てて2日前に買った
夏物バーゲンのレシートを
シュレッターにかけようと片手が伸びた奥さん|ω・´)







大丈夫ですよd(-_☆)
夫婦だって







墓場まで持っていくぜ!!



の秘密くらいあった方が男前ぢゃないですか





あたしね
ここで告りますが
ブログ←当時はブログと言う言葉すらなかった
を始めて早7年半



奥さん!!そぉなのよ
あたしこんなおちゃらけ日記を
7年半もやってるのでござーますよ(マッパで土下座)






つたない雑貨HPから始め
たくさんの友達にもめぐりあい
嬉しい事に年賀状の交換までさせてもらっているお友達もたくさん増え
全国に友達がいるって幸せだなぁ・・・・
なんて言っているのでオットも私がブログを持っている事を知っている






しかしだ






見た事あんのかね?(怯)





一度も聞いた事がないし
今更聞く事も恥ずかしく・・・・



しかし最近のオット


言葉の端々で




ものっそい



とか使うんですけど(震)




そしてね



あのさ~文字のあとに「ダブリュー」ってなんだ?!
とか聞かれましたが( ̄□ ̄; (食べてたサキイカを落とす)





これの事っすかw←コレ





オットよ・・・・・
イチローモデルのバットで殴る!
なんて書いてごめんなさいねェ
これからもジャンジャンネタにさせていただきます テヘッ


今日の画。



zakka127.gif


子姫すぁんの写真をコラージュしました。
こんなに小さかったのね・・・・
と貼りながら母ちゃん泣いたからっ!!!
今度は二人分をコラージュしよう







今更聞けません
な皆様。
ぜひとも下の「歳の差兄弟」のタグをプッシュで
あなたの秘密を封印しますd(-_☆)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.08.09 Sat 11:16  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


やはり市原悦子バリに見てますかねぇ(・_・|
微妙なささやきが怖い。。

タオル地ワンピ
二枚をフル活用してます
バスからリビングに運び終わる頃には全部乾いてます(爆
ユニ●ロばんざい(≧▼≦)

ブログは子姫が一年生の誕生日前日に始めたんで絶対に忘れないし数えやすいんですよ~♪
そっか~考えると子姫の半生ですね~
ホ●エさん
まさかこんな事になろうとは思ってもみなかったでせうなぁ。。
  [URL] [Edit]
2008.08.09 Sat 11:07  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


そうなんです!
それそれ!!
汗がひくまで涼しくいたいのですよ~♪
実家のお父さん引き気味ですか?(笑
昔は一緒にお風呂入ってたんですもん 許して(≧▼≦)

ブログは本当に早いものですね~♪
  [URL] [Edit]
2008.08.09 Sat 11:03  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫


一人で入れてる時って猫の手も借りたいほど。

服なんて着てられませんわっ!
のごとくマッパでウロついてます
旦那がいるときは先に子供をあげてくれるのでマッパでウロつく事は免れるのですけどね(・_・|

やっぱりブログは見られてますかねぇ
7年半
子供の事を書いたりしているとあっという間ですね~♪
  [URL] [Edit]
2008.08.09 Sat 09:36  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


息子くん
とうとうズリ這いがはぢましましたかっΣ( ̄□ ̄;)
寝室からリビングに移動ってすごい( ̄□ ̄;)!!

その様子ってなかなか見ようと思っても見せてくれないのですよねぇ
まさしくワープだ(・∀・)ノ

オットやっぱり見てるかもですねぇ
オットというハンドルネームでコメされたら引きます 絶対!!

コラージュ
すごく思い出があるのをピックアップしてみましたぁ♪
ウッキーもありますね~w
最近写真にハマッてるので二人分のコラージュが出来たらまたご紹介しますね~(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.08.08 Fri 23:02  にやじゅん #-
旦那サマ見てますね!家政婦ばりに☆
ビミョーにわかりやすいのが、可愛らしいww←(笑)

タオル地ワンピ、便利そう!さっと着れて、抱っこすればはるさんも軽くふけそうだし(以前うごりさんが言っていたバスローブばりによさげ☆)

いやぁ7年半とは!子姫兄ちゃんの半生デスヨ☆歴史を感じますね。
私はブログという言葉が出始めたときに便乗して始めましたが、livedoo○まさかこんなふうになろうとは(;´д`)5年の間も色々ありますな。
今は姫さんにお会いできただけで、ブログやっててよかったなぁ。なのです。
  [URL] [Edit]
2008.08.08 Fri 21:01  月。 #-
風呂上りはすっぽんぽんで汗が引くまでうろつくのが大好きです(汁だく)
旦那には明してませんが…実家ではバスタオル巻き付けて走ってたりして、父が困ってます(滝汗)


旦那さんブログ見てるかもですね(o^-')b

それにしても7年半とは…勲章ものですねヾ(*'-'*)
  [URL] [Edit]
2008.08.08 Fri 14:11  トモ #-
あはは!
私も一人でお風呂入れるとき(ほぼ毎日)は
裸でうろついてますヽ( 〃▽〃)ノ
旦那さんがいるときはね、
さすがに呆れられるんで何か着ますけども。

姫さんブログ7年半!すごいなぁ~!
私なんて1年経ってない・・・ペーペーでございます( ´Д`)!!
旦那さん・・・きっとブログ見てますねっ!!
今日のこのブログをきっかけに
読んでるかどうか発覚するんじゃないですか?笑
  [URL] [Edit]
2008.08.08 Fri 13:46  tomo* #TBb5cWT2
ずり這いが始まった我が子。。。

今朝キッチンで用事しててふと見たら、和室の布団でぐっすり寝てたはずの息子が
隣のリビングで「にぽー∩(´∀`)」と笑っててビックリして腰が抜けるかと思いましたww

YMOに憧れて音楽教室まで行かれたかわゆい旦那さま☆ブログやっぱり見てるんでしょうか♪
いつかコメントなんかしちゃったりしてw( ´艸`)うふふ

コラージュかわいい~♪素敵(*´エ`*)ウットリ
よく見たら以前に話題になったウッキーポーズの子姫くんがいる~♪
二人分のコラージュもまた載せてくださいね☆

↓のpanpan tutu
うちはお星さま☆のと水玉のんを持ってます♪
UV加工もしてあってかわいいですよね(´ε`*)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/520-d8f26477
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
