:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.10[日] 昼下がりの午後

20080810141619
皆さん休日をたのしんでますか?

今日は携帯から失礼します(・∀・)ノ

先ほど家族全員でうさぎたん達のペット霊園に行ってきました

子姫すぁんはお友達と待ち合わせと言う事で
マックでさいなら(・∀・)ノ

その後、うたた寝を始めたオットを叩き起こし

あたしが倒れちゃ困るだろ。。
ならば連れてきな!!

と脅し
これから向う先は

て●みんですわ(ニタッ)

クイックコースで癒されてきますゎ(・∀・)ノ

今日の画。
は車内で黄昏中のはるさん眉間にしわをよせてマス
Comment
2008.08.11 Mon 09:26  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫


昨日はお盆間近の休日と言う事もありお参りされている方も多かったです
亡くなってしまうって寂しいと、つくづく感じました

マッサージ
元々肩凝りな私には20分では効かないようで今日も行きたい気分w
足裏老廃物。。
先日、子姫に指摘されました(涙)
お手入れするほど長湯ができない(泣)

車内でも滅多に寝ないはるさんが、この後、夢の世界へ
ぼぅとしてますね(≧▼≦)
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 07:15  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


まさにたくましいがピッタリとハマるように、はるさんは常日頃からたくましいですw

先生はお日様苦手ですか?やっぱり携帯の方がお好きですかね?(・∀・)ノ

ここ1ヶ月
オットが日曜日にいなかったもので、私ノンストップだったんです
育児休暇
やっぱり必要ですね
月。さんも休息とって下さいね☆
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 07:10  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


はるさんかなり黄昏て、数分後には爆睡でしたw

て●みんは男の人の強い力でガシガシとやってもらいました 
癒されたぁ゜+。(*′∇`)。+゜

旦那さんと二人でデートなんて夢のまた夢!
羨ましいです~゜+。(*′∇`)。+゜

それにしても玄孫ってすごいですね~♪
うちも曾孫まではいるので一番兄貴の子姫に子供を産んでもらい玄孫を見せてあげなければ(・∀・)ノ

お土産いいものが見つかりましたか?
ご主人のご実家帰省
気を付けて帰って下さいね☆
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 07:01  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


はるさんかなり黄昏てましたゎw
この後、数分後に夢の世界へ旅立ったので眠かったんかなぁ(≧▼≦)

首がしっかりしてきた分、だいぶ人らしくなってきた(笑)

身内は初の女子に振り回されとりますっ!
甘やかされだね~きっと(´ω`)

母も体調万全じゃないとお世話できなくなるからね~
あたしもスーパー銭湯行きたいっ!
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 03:39  うごり #-
お盆ですものね。ジェットくんもバニラちゃんもホント愛されてましたね☆

もみほぐされてきましたか?
最近、背中もパリパリな感じでさらには・・・足裏もコリコリなにやら滞ってる様子。。。
老廃物よ。勝手に流れてくださいw

はるさん・・・ぽぉ~としてますね~
そこがまた カワユス(*´ェ`*)ポッ
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 03:15  月。 #-
なんだかたくましい…w
ちゃんとした言い方が分からなくてスイマセンm(_ _)m(女の子にたくましいてあーた○rz)
うちの先生は太陽光が顔に当たると眉間にシワでなく『ぅわっ溶ける灰になる』的な感じで泣きかけます。
はるさんみたいに太陽光にかぜん向かっていって欲しいものです(>_<)



姫さん、癒されましたか?
母であっても女は磨きたいとこですもんね!!(私はボロボロですw)

  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 01:19  tomo* #TBb5cWT2
黄昏はるさん♪かわゆい~(ノ≧▽≦)ノ
て●みんで癒されてきましたか??いいなぁ~行きたいな~(*≧з≦)

私も昨日今日と実家に帰り、「孫命」の実母と「曾孫命」の祖母に息子を預けて
旦那とお買い物に出かけて来ました~♪
一番の目的は、今週旦那の実家に帰省するときのお土産を買うことだったのですけどねw
美味しいお寿司をごちそうになって帰ってきました♪

さてさて、今週はもう二人の「孫命」の義父母へ会いにちょっくら遠出してまいります☆
息子にとっての曾曾ばあちゃんに会ってきます♪「やしゃご命」になってくれるかなぁ(*´∀`)

  [URL] [Edit]
はるさん大人しく座ってるんだねぇ~!
しかも赤ちゃん赤ちゃんしてない感じだねぇ~♪
きっとお顔がハッキリしてるしかな(*´ー`*)
はるさんホンマにとびっきりの愛情をもらってるね♪
初の女子でおじーちゃんもメロメロなんだね☆

姫たんは癒されてきたかなぁ~??
母もしっかり癒されないとねっ!!
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/522-2476ff3c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
