:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.11[月] 噂話。

て●みん



三時間おきに出張求む!!



昨日は20分コースを選択し
「こんなひどい人初めてだ!」と脅され帰宅しました@姫
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル




マッサージの後はベビー用品などを買い
その後は食料の買い出し


これがさぁ・・・
また疲れるのよねぇ←頬に手を当て




見るものすべてを放り込むように
カートをヨロヨロさせながら買い足す物を物色していると
オットとはぐれてしまったが
こーいう時のB型は




そのうち戻ってくるだろ




と完璧視野に入らず買い物を続けるd(-_☆)




牛乳3箱目をカートに入れていると
遠くの方にオット発見




しかし誰かと喋ってるぞ



こんな時みなさんだったらどうしますぅ?




あたしがくだした結果↓



自分の知らない人だったので見ないふりで買い物を続ける





更に薄情な姫すぁんはレジに並び始めましたよ(鬼)



いたいた♪
としっかりブーメランのように戻ってきたオット





ねぇ・・・・






今喋ってた人
見たことないけど誰?
イヤラシイね~!!無駄に焼いた肌!!
どー見ても30は越えてるっしょ?
なのにチャラ男だねー!!






言ってしまった。。
誰よ 誰よと
ほじくりだすようにオットに聞いてしまった




いつもなら
同じ悪たれをつくオットは



あ~実家の近所のおばちゃんの息子だよ( ´,_ゝ`)プッ  


なんて言うくせに今日は言わない
むしろ脂汗をかいている



う・・・・後ろ・・・・・・


二度振り返りましたが
誰か嘘と言って下さい・・・・・・
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル










後ろに並んでたのよ チャラ男が!!






だぅも~♪



と挨拶し
チャラ男が抱っこしていた赤ちゃんに話かけ





これほんの気持ち


裸でごめんなさいねぇ デヘデヘッ







と1000円札を握らせようかと思うほど慌てましたってば!!






せめてちり紙に包んだ方が良かったですかね?(違)







今日の画。


zakka178.gif


北欧路線に変更中の姫宅。
ちょびっとずつ小物も入れ替え
ビヨルクさんのpot holderはいろんな柄が揃ってマス。



コチラからお買い物できマス。






そこにいたなんて知らなかったわっ!!
と手招きな皆様。
ぜひ下の「年の差兄弟」のタグをin!!
スーパーくじ引き券をプレゼンツ


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.08.12 Tue 09:36  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


やっぱり歌って問いつめた方が良かったですかね(笑)
牛乳
夏は水がわりに飲まれてしまうので3本ぢや足りない日も。。汗

あだなだとわからないだろうと呼んでたら返事をされた事がありましたw
怖っ!
  [URL] [Edit]
2008.08.12 Tue 09:32  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


気になりますでしょ
30代のガン黒!!
オットがヒョロっと戻ってきた瞬間からマシンガンのように誰だ 誰だ!!と問いつめましたw

後ろにいてくれちゃった日にゃージプシーのように逃げ去りたかった。。汗

人のアラを探してはほじくるように問い詰めるB型です(照)
  [URL] [Edit]
2008.08.12 Tue 09:25  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


あるでしょ~こういう事(≧▼≦)
もう焦りまくったよΣ( ̄□ ̄;)
スーパーは女の人と思ってたけど休みの日は家族連れも多いから知ってる人も倍増!!
油断できね(汗)
  [URL] [Edit]
2008.08.12 Tue 09:21  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


ギャハハハッ!
そう 志村!シムケンですよwこういう時って焦りますね~( ̄□ ̄;)!!

tomo*さんも肩凝り派ですか?
赤さんいると抱っこやおんぶで疲労しますもんねぇ。。。
たまにはマッサージに行って体を休めてあげて下さいね☆
今回ご紹介させてもらったネットショップさんは私もお初だったのですが、北欧関係が充実してますよね

アンティ手に入るといいですね~♪
野田さん←友達かっ!
は、プチプライスで人に優しい(・∀・)ノ
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 18:09  にやじゅん #-
「チャラ男」、きっと彼にとっては褒め言葉ですよww「チャ~ラヘッチャラ~」と歌ってあげるべし!
しかし、牛乳3つ!さすが成長期の息子さんは違う(そこに食いつくか)
ヤバいあだ名で呼んだら、そこにいた。とかよくあります(笑)
本人わかってるか否かは謎ですが(;´д`)ヤ~バババイ♪
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 16:27  fujimura #Y/qnvWLs
無駄に焼いた肌と、30を越えてる癖にチャラいのは気になる、私も。
後ろにいようがいまいがカンケーない!
それは「聞こえるように夫に突っ込む」べし。
それがチャラ男のため・・と分かっていても!
地を這うような重たい空気をお察しいたします♪

ジブンの知らない人となると、どこか「笑える欠点を」ほじくり出さないと気が済まないB型の私だったりします。
  [URL] [Edit]
きゃーーーーーっっヽ(;´Д`)ノ
ある!ある!
そんな時ある!ある!
動揺しまくりテンパル!
なかった事にするっ!!
でも現実は真後ろに・・・ひゃぁ~っ!
怪談話より怖いねっ(´-ω-`)
  [URL] [Edit]
2008.08.11 Mon 15:25  tomo* #TBb5cWT2
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ チャラ男さんが後ろにww
8時だョ!全員集合の「志村、後ろ後ろ!!( ゚Д゚)/」ばりに笑わせていただきましたww

私も、この前クイックマッサージに行ったときに「すごい凝ってますね!!(゚Д゚ノ)ノ」と言われ、
「そうなんですよ~おばあちゃんみたいな肩ですよね~(´▽`)デヘデヘ」と答えたら、
「いえ。おっさんみたいな肩ですwwプッ」と返されましたwww

おっさんって。。。こんなナウでヤングなレディーに。。(ノД`)ワーン

姫さん同様、うちも北欧路線に変更中です♪だからとっても参考になります~(≧∇≦)
北欧をテーマに模様替えしてるものの、
大物はなかなか買えないからpot holderの情報とかかなりありがたいです!!

これに合わせてアンティ・ヌルメスニエミのポットも欲しいな~とても買えないお値段だけどwww
野田琺瑯のポトルはお手頃価格だから欲しいな~♪

姫センセ♪これからも参考にさせて頂きます☆


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/523-f19b5408
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
