:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.18[月] 狭ッ!!

最近惜し気もなくアクセスし




外出時には携帯からチェックするほど注目しているブログ















tnr0802040006000-n1.jpg

はるな愛のブログですが何か?!







お盆休みで一家勢揃いをいい事に




エアーあややを披露しメンズ達に引かれてます(テヘッ)






言うよね~♪←はるな愛






今年の忘年会の出し物はエアーあややの方向で計画中@姫たんですぅ







最近のはるさん
足の力もついてきたせいか
足を蹴飛ばし
すごい寝相になってきた







通常 大人布団の横にベビー布団を並べ
二人でイチャイチャ寝ているのだけども






めっちゃ乱入してくるんだよねっ!







まだまだ夜中に起きる事もあるし
そうなると大人布団に潜り込んでくるわけで・・・・






先日やっと寝たので
ゆっくりお風呂から上がると








( ̄□ ̄; 大人布団に斜め寝!!








んまっ!
なんて贅沢な使い方!!




さて どうする姫すぁん




抱き上げてベビー布団に移そうとするものの失敗し
再度泣かれまた一から抱っこや添い乳をするのか?
ん?ん?←かなり追い詰められている







無理!!←声を大にして








結局あたしがベビー布団に寝るという・・・・ね(まぢで泣く)





大惨事でしたよ(´Д⊂グスン








ひゃっほーい♪翌日には立ち上がれないくらいの筋肉痛が
待ってましたよっ!←泣き崩れる





良い子はマネしないでね♪ テヘッ




今日の画。




zakka182.gif

夏も後半ですが・・・
大きなカゴバックを買いました。
散らかる絵本 おもちゃなども
ポンポンと放り込んで入れられます
これ・・・かなり大きいです ゲラッ






めっちゃ窮屈なんッスけど・・・
な皆様。
お盆明けも頑張って行こうじぇ!!
ぜひぜひ下の「年の差兄弟」
のタグをポチッ!!
でお盆明けご苦労様マッサージを
プレゼンッツ!!


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.08.19 Tue 09:58  □MISAちゃん←姫 #-
□MISAちゃん←姫


やっぱり床で寝るのが落ち着くやね~♪
学校お休みって特別な感じでいいよね~♪
お姉ちゃん達もみんな一緒で安心してるだろうなぁ☆

むずんたんみんなにフミフミされちゃってるの?(≧ω≦)
あたし、今朝は、はるさんの足を枕にするとこでしたゎ(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 09:47  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


キックってみぞおちにヒットすると泣くほど痛い!!
そんな経験を死ぬほど体験してまふ@姫


お父さんがボソッとつぶやかれた可愛いな。。の一言
大西 賢嗣と言うことをご存知なのか気になりますw

エアーあやや
帰省中のにやじゅんさん
ムービーで送ったらごめんなさい(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 09:34  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


おかえりなさい~♪
旦那ちゃまのおじいさんちゃまおばあちゃま孝行
素敵な夏休みでしたね~♪
コンクリートやビル化が進む中で絵に描いたようなおうちや過ごし方って憧れる~♪
o(^∇^o)(o^∇^)o

花火やバーベも楽しかった良い思い出が出来ましたね☆


息子くんも大移動な寝相なんですね~!!
ベビー布団で寝るのは勇気が必要ですよね(汗)

かごオソロでしたか~♪
ものすごく大きいのでたっぷり入ってまだまだ買い物しちゃいそうですよね~(≧ω≦)


エアーあやや
動画で送ったらごめんなさい(ヲィ)
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 09:24  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫


ほんとですよね~
大人に換算したらリビング独り占めですよ(ゲラッ)

ちなみに哺乳瓶も換算すると大人は大きいペットボトルを頬張ってるようなもんです!!
恐るべし!赤子!!


お盆休みは宿舎へ行かれてたのですね~♪
普段三人の男子達の食事や洗濯の事を考えると、
上げ膳据え膳で大の字になって寝転びたい所ですが~


すね毛で起床ですって!?ひゃ~!!
その光景を想像したら
もう笑いが止まらないっ!!

あの固いゴワゴワした毛が右頬に。。( ̄□ ̄;)!!

目覚ましはすね毛

ぜひ頂戴致します(ワラッ)
  [URL] [Edit]
はるさんVIP待遇だねぇ~♪
ウチはシングル2つとベビーベッドを合わせた広さで6人が州の字になって寝てるんだよぉ~
ヽ(;´Д`)ノ
学校があると上2人は自分達のベッドで寝るんやけど夏休み中はずーーーっと州の字・・・
寝返りうてずほぼ全員が筋肉痛だよぅ。
うちのむづんはみんなにふまれまくりだぁ~
  [URL] [Edit]
2008.08.18 Mon 16:05  にやじゅん #-
はるさん母の寝床を奪うとは・・・。大物ですな。
とはいえ、うちも斜めになっては人のお腹を16文キックばりに蹴飛ばしてきます(泣)
はるな愛・・・うちの父が「かわいいな」とつぶやいたのを聞き逃しませんでしたww
エアーあやや・・・観たい・・・年末といわず。次回でもフフフ☆
  [URL] [Edit]
2008.08.18 Mon 13:18  tomo* #TBb5cWT2
お盆休みも終了~!
旦那の実家&旦那の祖父母&曾祖母のお家に行ってきました☆
祖父母宅は絵に描いたような田舎の平屋で、
旦那の従兄弟(中1)と一緒に、庭で花火をしたり、BBQをしたり…なかなか楽しかったですw

あらら♪はるさんも寝相が悪くなっちゃいましたかww
私も夜中大人布団を占領されて寝ぼけながら移動を余儀なくされているらしく、
朝起きたら…私→ベビー布団、息子→大人布団(しかも息子は上下逆に寝てるw)
ってことが多々ございます。。。。(涙

かごバッグ、うちもおもちゃ入れに使ってます~(*´エ`*)ナカーマ
…で、姫しゃんのエアあやや、すんげ~見たいです♪(´ε`*)
  [URL] [Edit]
2008.08.18 Mon 11:13  fujimura #Y/qnvWLs
ぽぽちゃんの布団でも間に合うんじゃねーか?なはるさんが大人布団に斜め寝とは・・。
自分サイズに換算したらリビング埋まる?そんな贅沢味わってみたい・・。

昨日、某国民宿舎wwwに家族で行ったんですが。
朝方のこと。
左に侵入してきた次男@12歳、右に何故か三男と入れ替わって、しかも逆さに、更に斜めに寝てる夫@41歳丙午がいましてね・・。両脇隙間なく密着してるんですよ!
自宅よりも若干モノの良い布団の筈なのに朝、猛烈なキシミが我が身に。
寝袋以下の寝心地満喫しました♪

しかも右ほほをかすめるすね毛で早朝に起こされました・・。
上げ膳据え膳(研修センターですがね)の時ぐらいゆっくり寝かせて欲しいのに。
ソワソワと頬をくすぐるすね毛。
目覚ましにはもってこい!です。姫さん。ご賞味あれ。
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/527-55b8c9b3
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
