:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.19[火] 息子 原宿珍道中。

居酒屋で向かいの人が
「このキムチ辛っ!!」と言ってるのを見ると




フッ・・・ 食ってやる!!!





と闘争心をメラメラ燃やし






すいませーん!! キムチ2つ下さーいヾ(  ̄▽)ゞおほほほ





と負けず嫌いをアピール





コーラは必ず一気飲みしないと気が済まない@管理人です(ガッツポーズ)







こんな負けず嫌いキングの子はどうなのか?
という事をよく聞かれますが・・・・


七福神のように穏やかなものでして





昨日は子姫すぁんが初の原宿デビューをしてきました ニカッ


まぁまぁそりゃ前日から






明日はタイガーマスクが来るんじゃないかっ!
つーくらいに興奮しておりました(例え違っ)






それを見ていると私も初めて原宿に行った日を思い出し








竹の子族の振付けでノリッノリに夕食を作るという・・・ね(オマヘいくつだ)







目的は友達と服を買いに行ったのですが
渡された金額の中で買い物をしなければいけない中坊たちは






水筒持参でつよっ!







かわいいぢゃないか(´Д⊂グスン←母 息子の旅立ちに涙ぐむ





前日はある程度のお店をピックアップして
当日はイソイソと出かけたのですが
我が家の前で全員集合だったので






怪しい主婦@姫は赤子を抱き窓越しから
右端の子なかなかのイケメンぢゃんか♪




とヨダレ全開で眺めていたら
あっちゅー間に子姫すぁんが戻ってきた







せ・・・生徒手帳忘れた!!






オ・・・ オマヘ・・・どんだけ用心深いんだっ!!(ゲラッ)




結局用心深い中坊3名は
クレープを食べ
カレーライス 天ぷらうどんの大盛りを喰らい
109に入ってギャルと香水の匂いに慌て
結果 黒人にからかわれ 
何も買わず手ぶらで帰宅・・・・・・



根性鍛え直せ!!!



初の原宿珍道中は怯えながら仔猫ちゃんで帰ってきました
かわいいな( ´艸`)←親馬鹿。




今日の画。



zakka189.gif


念願の写真が撮れました。
左端の写真はパパじゃないですょ
お兄ちゃんです ワラッ
膝に乗っかる豆粒のようなはるさん
去年はこんな姿をずっと夢描いて頑張ってました
私の大事な宝物。






めっちゃチキンですっ!!
な皆様。
ぜひぜひ下の「年の差兄弟」
のタグをガッツリ押してくらさぃ
チキン解消法お教えいたしマス( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.08.20 Wed 15:38  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫

私も初の原宿は中2でした。
ジャニーズの生写真買いに( ´艸`)

今の原宿
相変わらずクレープと修学旅行生そして黒人達が溢れていたそうです。

いえいえ・・・ヘタレな中坊達は電車で渋谷まで。。。。

私の時代は節約して歩いたのに・・・情けない
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 15:35  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

デヘヘヘッ
次回からは「渡辺」
もしくは「ナベ」と呼ばれているでしょうか?
コーラ一気飲みが得意の姫です

私も原宿デビューは中2でしたが
その当時はたのきんやシブガキ隊で大賑わいでして生写真などを買い求めるのに精一杯でした

fujimuraさんの歌舞伎町デビューは10年前
私、東京に住んで3●年
未だに行った事なしヾ(´ε`*)ゝ
かなりのおのぼりさんで恥ずかしい・・・汗

都会の子に比べ田舎暮らしの子達はおっとりしていてスレてないっ!!
都会のギスギスが苦手な私は幾度となく田舎が恋しくなります。
お兄ちゃん
隣町の遊園地へ行くのに修学旅行並みって可愛いなぁ♪


豆粒なはるさんと巨人の兄貴が寄り添うと
あ~母ちゃん頑張った下位があった!!
とホッコリ和みます

きっとfujimuraさんのおうちでも
上のお兄ちゃんと三男くんが戯れている様子をみると和むのでしょうね~☆

お友達!!
なぬー!!!
私以上な方を発見!!

いや~心強い
いや~ぜひぜひエールを送りたいです。

盛田情報と添えてお友達のマタニティー情報もお待ち致しておりますっ!!
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 12:30  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
TOO SHY SHY BOY!!
tomo*さんのコメ
いつもポイントがあって楽しみにしてるんです
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


tomo*さんはアメ村で働いていた事もあったんですね~♪
東京の原宿と言われているくらいだから賑わっているんだろうなぁ


そっか♪
この間田舎に行かれた時には従兄弟くんと息子くんのお写真を撮られたのですね~♪
まさしく我が家のようですね~♪
  [URL] [Edit]
2008.08.20 Wed 12:27  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫

みぃちゃんご無沙汰でした~♪
体調崩されているのかな?
夏はどうしても冷たいものばかりだしねぇ
それにみぃちゃんは大変なお仕事をたくさん抱えているから、ちょっぴり負担が大きく出てしまったのかもしれないね。。。。
無理せず胃に優しいモノを摂ってゆっくり休んでね☆


私は病院が原宿の方なので二ヶ月にいっぺんくらいの割合で出向くんだけど
さすがに竹下通りはお呼びでないっ!!爆
若い子達で賑わってるよ~♪
みぃちゃんが行った時、きっと私もいたかも~♪

生徒手帳は学割り目的と身分証明をかねて全員が持参だったみたい。
まだまだ可愛いとこがあるわ~( ´艸`)

すっかり大きくなった子姫と
まだまだ小さいはるさん
写真に写すと大きさが目立つね~笑
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 21:09  うごり #-
おお!デビュー(o´ェ`ノノ゙【。゚+.オメデトウ。+.゚】

原宿・・・!初めて行ったのは、中2でしたw
親にナイショで・・・w

食欲旺盛な子姫くん・・・食に走った感じでしょうかw
原宿から109まで・・・ずいぶん歩いたんですねぇ~
竹下通りは・・・もう歩けない・・・w
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 18:30  fujimura #Y/qnvWLs
コーラ一気のみなんて・・。今からでもヒップアップに入れます。>姫さん。リーダー狙ってください。

原宿デビューなんて都会な響き☆
中2には刺激的な場所だったのですね。
私が歌舞伎町デビューした10数年前と似てますね!(似てない)

「県外」はおろか、「市外」でさえ旅行さながらになるここ田舎町では・・・。
隣の市のつぶれかけの遊園地行きの計画でさえ、息子達は修学旅行さながらの計画を練っています。
市川時代は~、サクッと電車で行けたのにさあ・・。
いまじゃ、ひと仕事だもんなあ。どれだけ遠いんだ、別府市!ですよ。

兄と妹の大きさの違いって違えば違うほど可愛いですよね。
こんなにサイズ違うのにしっかり兄妹。
改めて可愛さ倍増する気がします。


そう言えば昨日息子友人母の妊娠発覚しました。
長男中3(長男親友)次男中2(長男部活後輩)長女小6(次男とクラスメイト)・・・で来年冬に生まれます。
あんた!兄ちゃんの受験でいっちばん忙しいときに!と思いつつも。
生まれくる生命に感動・・。年の差15,14,12差!頑張れ友人よ~、です。年の差天晴れ!
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 13:23  tomo* #TBb5cWT2
わぁ♪子姫くんかわいいなぁ~もぉ~☆
そんなTOO SHY SHY BOY!!(←古っ!!www)大好きですよぉ(*´エ`*)
そして懐かしい~☆私も中学生のときにドキドキしながらお買い物に行ったなぁ♪
ちなみに大阪のアメリカ村は10代後半の頃働いてたりもしてたのですが、
いまだになんだかおっかなくってw子猫ちゃん状態で通り過ぎますwww

子姫くん&はるさんのお写真♪とっても素敵☆★☆
子姫くんの抱き方&アングルが旦那さんの田舎に帰ったときに
応接間に飾ってた旦那(当時中2)&従兄弟(当時6ヶ月)の写真に似てます(〃▽〃)
今回も従兄弟(中1)&息子(6ヶ月)の写真を同じ部屋で撮ってきました☆
息子が13歳になる頃には、今度は従兄弟に子供が生まれてるのかなぁ(*´ェ`*)
  [URL] [Edit]
2008.08.19 Tue 10:16  みぃ #1jYswTM6
姫、お元気かしら~?
ご無沙汰しておりました・・・

私はちょっと胃の調子が悪く、こんな暑い中
ホットミルクで口内やけどしながら(苦笑)
何とかしのいでおりました^^;

子姫っち、原宿でびゆーですか!
私は高校の卒業旅行で行ったっきりなので
かれこれ10何年行ってませんが、
だいぶ変わったでしょうね~(フフっ)
中学生って私服でお出かけする時も
生徒手帳持ってないといけないんだったっけ?
用心深いくらいがいいんだよね~^^
水筒まで持っていくなんてエラいわぁ~
ギャルと香水、黒人にからかわれって!プププ!!
可愛すぎ~≧▽≦

写真♪
はるさんだっこしてるのご主人かと思ったのに、
子姫っちだったのね~
素敵な宝物だね☆


  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/528-595c1b4c
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
