:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.21[木] 小児科での必殺技。

毎夜はるさんとお風呂に入るとき


入ってくるね~♪


と言えばいいものの



消えます!消えます 消えます 消えます!!







とピンクレディの「透明人間」を
ガッツリ歌いながら風呂場へと消えてく3●歳主婦と5ヶ月の赤子







家族の刺さるようなジャックナイフの視線は完全無視しよーぜ!!






こんにちは ミィちゃん担当@姫ですぅ







昨日ははるさんの予防接種に行ってきました





THE 三種混合 Vol.1





三種混合ってエンドレスに続くんだよねェ・・・
予防接種はサッサと済ませろ!
が教訓な姫すぁんは
午後の診療が開く前から
門の前で仁王立ちして待ち構えてました(ヤル気満々)





予診をしていざ注射へ




しかしその間に患者がはいってしまい






セミヌードな5ヶ月赤子と
はよせんかいっ!!と半ば貧乏揺すりを始める母@姫






やっとセンセがきた頃には








メッサ手がつけられなくなってる5ヶ月赤子と
手際の悪さにイラだち注射針でセンセを刺さんばかりの母@姫





はるさんはもちろん号泣ですよ





入り口から入ってきたばかりの親子が
もう一度ドアを閉めて帰らんばかりのギャン泣きですよ!!( ̄□ ̄;








ゲッツ!!



ゲッツ!!







手がつけられなくなってる赤子をダンディ坂野のモノマネをし
大声であやす姫すぁん 恥









( ̄□ ̄;





左二列目のママさんが
スリッパを履き替えようとするフリをし
奥歯を噛みしめ笑いを堪えて肩を震わせてますよ・・・







だってさぁ(´Д⊂グスン←姫たん場所も構わず号泣






はるさんがコレやると100%つーくらい泣き止むからさぁ・・・・






しかし古いよな ダンディ ゲラッ




私見逃しませんでしたよ








センセはダンディが去っていくように
手を下げながらフェードアウトしていった事を(激ワラッ)







今度は黄色のタキシード着てこっかな(ヤメナサイ










新ネタ探してますっ!!
な皆様
ぜひとも下の「歳の差兄弟」のタグを押しちゃいな♪
もれなくダンディのネタを姫たんが披露(イラネ)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ

Comment
2008.08.22 Fri 09:32  □うごりしゃん←姫 #-
□うごりしゃん←姫


前回珍しくほぼ爆睡でしたからねぇ@はるさん
次回は間違いなく愚図りますよ

なぜなら私がダンディになりすますからw


子供がいるとどんな事でも出来るようになりますよね
出産した女性はあの痛みを耐えたから何も怖いものがないといいますが、やっぱり一番は我が子が可愛いからどんな事でもやって乗り越えられるんですよね~♪

じんくん
ノーブラ ヤッホ♪がお気にですか~w
うごりしゃん。。
次回は私が赤になりますから、うごりしゃん青の全身タイツで登場願いますw
今から赤タイツを検索してみますw
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 23:45  うごり #-
こないだ・・・はるさんが愚図ってくれたら・・・
姫さんのゲッツ!が聞けたのかぁ・・・
惜しいことを・・・ 次回愚図ることを祈る(オイw

妊婦時代、すでに子供を生んでいた友達に言われたことが頭を過ぎりました・・・
『育児はね、プライドとか羞恥心をなぐり捨てなきゃやってられんよ。』
今では私も人前でもアホ顔しちゃったり、スーパーで軽く歌ってみたり・・・w楽しいですねぇ育児ってw

最近のお気に入り・・・(私のねw
ヤホーヤホオ ノーブラ ヤッホー
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 17:27  □momoママさん←姫 #-
□momoママさん←姫


ご無沙汰しておりましたぁ♪
お盆休みはゆっくりできましたか?

はるさんもますます活発になってきました。
ストローはパック式でやってみたら
なんとなくでしたが吸い込んでましたw
momoちゃんの分をmomoママさんが( ´艸`)
私も残りはいただきました( ´,_ゝ`)プッ  


原宿はお友達が咲きに何回か行ってたみたいなので、それにくっつくようにして連れて行ってもらいました
初だったので怯えて帰ってきましたょww

予防接種もこれから寒くなって体調を崩しやすいのでまだまだ陽気がいい時期にササッと済ませられるといいですよね~
momoちゃんの後を追います!!

次回もダンディかと思うとちょっとブルゥーだ・・・
  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 17:22  □fujimuraさん←姫 #-
□fujimuraさん←姫

ウッカリ忘れ去っていた記憶を
ガツンと取り戻したように
昨日のママさん達は口をアングリ開けてみておられましたw

三男くかは引越しの歌で小児科のアイドルに?
可愛いなぁ~♪
エンドレスに歌っている三男くんに小児科ででくわしたかった ワラッ


待ってました・・・fujimuraさん
盛田情報
こんな所から発掘とは!!
昨日の晩は盛田で悶々とされていたのではないかとお気持ち察します・・・


ってか盛田!!
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

合格発表の掲示板の前で何やってたんだっ!!
いますぐ電報でも送りたい気分ですっ!!

いや~ほんっと笑える@盛田

今日はちょっぴりナーバスでしたが
盛田で逆転ホームランです

ぜひ生盛田を!!

お暇な時にこちらまで。


girlsmarket@excite.co.jp


  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 17:07  momoママ #-
まとめて日記を拝見させてもらいましたぁ(≧∇≦)/
あー、気分爽快^^

はるさん、活発になってきましたね~!
ストローもこなしてしまうとは。。。すげっ
昨日、momoにストローさせてみたけど???って感じでした(-。 -; ) チェッ 
しょうがないから、私が全部飲み干してやりましたよ。
子姫くん、原宿デビューとは!おめでとう~!
中学生には 刺激たっぷりでしたかね~♪
原宿かぁ。。。もう10年くらいは行ってません。
懐かしいなぁ~

注射、お疲れ様です~
momoも、体調の良いうちにサッサと済ませちゃいました!
はるさんも、パパッと3回終わるといいですね。
ダンディ坂野て!頭の中から消去されそうなくらい、消えかかってました^^
そのネタ、はるさんには好評なんですかぁ(* ̄m ̄) ププッ
そりゃぁ、泣いてたら必死でやっちゃいますよね^^
見たいなぁ。。。姫さんが必死でやってる あやしゲッツ( *´艸`)

  [URL] [Edit]
2008.08.21 Thu 11:31  fujimura #Y/qnvWLs
赤子を一昔どころか、二昔も前の流行モノであやす母・・。
そんな場面に出くわしたら子じゃなくとも笑いすぎで熱が出そうですよ。>出くわし切に願う。

うちは三男が神聖な待合室の場で鼻歌を。
しかも歌は「ひっこし!」・・あの引っ越しおばさんの歌でした。
延々歌っていました。歌なのかどうなのか。
待合室の皆の押し殺したような笑い声が痛かったです。

そうそう、この間の保護者会@中学で、同じ部活母に同級生が3人もいて懐かしさのあまり、昨日高校の卒業アルバム引っ張り出したら・・。
おい!盛田じゃないか!写ってる。「1年の思い出のページ」に!

1年の思い出=合格発表の1枚。

受験番号を張り出した大きな紙に意気揚々とのぞき込んでる盛田の笑顔が真正面から大きく。


盛田、高校違ったよな。ウチの学校にはいなかった・・。

きっとシャッター切った直後の顔は、アルバムに写り込んだ顔とは真逆だったはず。
盛田、人生初の試練の直前画像。

なんならメールで送ります。>姫さん。笑
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/530-c41a85df
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
