:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.08.25[月] 大切な人 場所。

日曜日にお出かけをし
自分のモノを大量に買った日は
月曜日から良いスタートがきれる
姫たん地方 雨だけど四葉のクローバーを見つけた気分になれる



今日はそんな月曜日でして出だし好調( ´艸`)





そんな力強い元気をいただいた訳は・・・・・




昨日はnotre*4さんへ家族で向かいました
オーナーのnaoさんには
いつもいろんな意味で助けてもらっています




はるさんのお祝いのお返しはnotreさんにお任せしたんです
きっとこのプログを読んで下さってる方のお手元にも
届いたかと思いますが







そう!オレンジ色の梱包紙にのし!!
それです はるさんの内祝い!!






すべてnaoさんが仕上げて下さったんです
一人でひとつひとつ一生懸命に包んでくれたのです





お店へ伺うといつも暖かく迎えてくれます
きっとnaoさんとお話したくて
行かれる方も大勢なんでしょうね





昨日もたくさん元気をいただきました
娘さんにもお会いできて良かったです




しかしnaoさん・・・・
娘さんに私を紹介してくださったのですが
しばらくぶりだったせいか


ん?





とちょっぴり思い出してる時間があったのです・・・
すると・・・・







ほらっ!ママがいつもパソコンの前で笑ってる日記書いてる人!





とnaoさんが言うと







あー!!わかった!!



と。。。。



一瞬 娘さんが遠くの目線で私を見ましたが気のせいですかね





おもしろ日記の姫たんでっつ(=゚ω゚)ノぃょぅ




いや~愉快な親子だ( ´艸`)





姉妹のようにケタケタ笑う二人を見て
あたしもはるさんが大きくなったら
こんな親子になりたいと思いました






今日の画。


zakka190.gif


迎えにきたよ。
お店でストールを見た瞬間に声をかけてしまいました
ネットでも紹介されていたストール
やっとお迎えに行けました
大判でボリィミィーでカワイイ





notre4さんはコチラ。



一週間の始まり元気に行きまっしょい!!
㊦の「年の差兄弟」のタグをポチッで
今日も幸運になれますょ( ´艸`)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ
Comment
2008.08.25 Mon 17:07  □*nao*さん←姫 #-
□*nao*さん←姫


ご報告前に先にアップでごめんなさぃ。
私の大切な場所
昨日はうかがえて嬉しかったぁ
そして*nao*さんにたくさんの元気をいただきました

ここの所落ち気味・・・・
不安です
いっぱいを抱えているからこそ心配・・・


私も*nao*さんにひとつひとつ歩みよっていった事が鮮明に思い出されます
*nao*さんに助けてもらった事
たくさんありすぎて感謝しきれなぃ。。。

私のブログも5年も前から読んでくれているって、きっとそぅいないと思ふ。。。
いつも読んでくれているからこそ近く感じるよ☆

オソロにはほんっとびっくりでした
ビーズも靴も・・・
やっぱり前世は同じだと改めて実感しましたぉ☆

ブログに書こうか、昨夜とっても迷いました
けれど、嘘も隠し事もそして怯える事もこうしたくない私は素直な気持ちで書かせてもらいました
*nao*さんに迷惑がかかっていたらごめんなさぃ
私の素直な気持ちです
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 15:59  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫

notreさんは品揃えもたくさんで
ネットショッピングも出来るので
はるさんのお昼寝の合間をぬって
いつもワクワクさせてもらってます

毎日充実~までは程遠いですが 恥
これからも日々を綴っていけたら嬉しいです

あーっ!!
無印のストール
私もかなり目をつけてました(・∀・)イイ!!
授乳の目隠しにもなるし
一石二鳥ですよね~♪

koosは財産ですよね~
tomo*さんは編み上げタイプを持ってらっしゃるのですね~♪
私のタイプはもうあまり出回ってないようなので丁寧に履いてます←貧乏性。

AIGLEのレインブーツ!!
ほすぃぃぃぃぃぃ!!
ぜひ履き心地を教えてくらさぃ(・∀・)イイ!!
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 15:54  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫

今年はチェッカーズ再結成!?
つーくらい出てますよねぃ( ´艸`)
特にギンガムチェックは今年も大流行が続いてますもんね~♪


ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ
おまたにティッシュで通じるって
((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
バーバラ
にやじゅんご実家でも名が通るんですね
(人-)謝謝(-人)謝謝


notreさんは本当に素敵なお店で
毎回訪れるたびにドキドキします
店主さんのお人柄も素敵で渡しは大好きです
秋物も要ツェックですね(・∀・)イイ!!
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 15:44  □サナつん←姫 #-
□サナつん←姫

ここんトコ涼しくなったと思って秋を先取りしてみたがぁ・・・・

暑っ!!!

めっちゃ蒸す!!

昨日は車内では速攻脱いで裸足だったからっ!!ww


ラバーブーツ
昨日notreさんで売っててあたしも買いたかったわぁぁぁぁ泣

サクラちんのお迎えにもってこいだよね~
ってあーた(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
ビルケンちゃんで行ったらズブ濡れやんけー
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!


寝る前に姫日記を!?
血圧 もしくは不整脈が出るどぉー!!WW

今日の姫地方はあいにくの雨だけど
さっきは全力疾走でオムツ買いに行きましたわ

よく頑張った@ぢぶん( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 15:43  *nao* #H6hNXAII
姫さんの大切なこの場所へ
「大切な…」と紹介してくれてありがとぉ
ここのところずっと落ち込みが戻らないでいたから、元気をもらえました。

姫ちゃんが1コ1コ紐といて
私を受けいれようとしてくれた頃
いま、懐かしく思います。
私にとってもココは大切な場所で、毎回楽しみです。
もう通いつめて5年になるね。

勝手に増えてくオソロが改めて驚きを隠せないんだけど。。

ストールもステキに紹介してもらえて幸せそぉ


やっぱり毎度姫さんのサプライズにはやられます。
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 15:06  tomo #TBb5cWT2
わぁ☆素敵なお店ですね♪
姫さんの日記。毎日面白いネタがいっぱいで
姫さんは充実した毎日を送ってはるな~♪っていつも思ってます(*´エ`*)

ストールかわいい♪
私も無印で授乳ストールにもなるギンガムのストールを買ったのですが、
かわいくて、普通のストールとしてもガンガン使ってますw

koosも素敵♪編み上げ持ってるけど姫さんのタイプも欲しい~♪
でもまだ一回も履いてない、AIGLEのレインブーツがあったんだ。。。
私も梅雨前に買ったのに暑くて履けなかった部類です(´゚艸゚)∴ブッ
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 12:09  にやじゅん #-
チェックのストールかわいい♪
今年はチェッカーズの再来かってくらいチェックが流行ですもんね(古っ)

姫さんの日記で「おまたにティッシュ」といえば。で、うちの母にも通じてます(笑)
それくらいインパクトありますよ☆

にしても、すてきな雑貨やさんですね。
人柄もやさしげな感じで、ステキ。
テンションあがります~。
秋物のお買い物もアドレナリン放出しますよね。
  [URL] [Edit]
2008.08.25 Mon 11:51  サナサナ #-
すっげ!すっげ!
(*▼∀*)ρシタノ
秋先取りじゃーん 笑 サナもだーいすきな 秋(*^∀^人)ブーツ いいよね~!!
サナも8月にブーツ買ったよv(`∀´v)

しかも


長靴♪ 雨の日に履く ラバーブーツを!!
梅雨前にオーダーしたのに 8月にきたんだじぇ(`ε´)
可愛いから玄関に飾ってたんだけど 最近夕立多いじゃん?土砂降りのときに ビルケンさんジャップジャップになって たらいま♪
玄関にはラバーブーツが「おかえり♪」みたいな(≧∀≦)ノ



ギャハハ分る分る!姫日記はおもろいよ♪
みんなが寝てるときに一人ケータイで読んだひにゃ~大変だわさ!爆
清々しい月曜日♪
主婦がんばろうねん♪
こんちは♪  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/534-6db00c55
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
