:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.03[水] 稲川な母。

最近はるさんにと頂いたぬいぐるみを家族中で奪い合い

















10009013053_s.jpg


ラッキーくんのモノマネで
リアルなマギー審司を楽しむ愉快な4人家族@姫でござーい♪








昨日は週に一回の母乳マッサージの日



大丈夫だから!!と100回ほど言ったのですが





今回はバーバラ(実母)も同行しての
賑やかな珍道中になりました




いつものように賑わってる院内



赤ちゃんや親御さんを見るたびに話かけてるバーバラ(=゚ω゚)ノぃょぅ





しばらくして私の順番が巡ってきたので
はるさんをバーバラに預け施術





15分後・・・・・
待合室へ戻ると





( ̄□ ̄; バーバラとはるさんを中心に
円が出来て賑わってるぢゃねか!!






いつの間にか話題の中心になり
あたしを産んだ時の体験談まで語ってますよ!!




その有様は




4988064228485.jpg


稲川淳二が怪談を語るように
誰もが集中してるから遠くからでも思わず引き寄せられてしまう・・・・怖








ま。
あたしが産まれた時の出産体験談は
百万回聞いてるので
耳にタコができるほど暗記してるんだけどォ・・・・・






3800グラムの巨大児を
30分で産んだって言えば誰もが聞き入るでしょうけどね(ゲラッ)





頭が出てきてしまい危うくトイレに落っこちる寸前の娘は
3●歳になって今日も元気に暮らしておりますわ
(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ(゚∀゚)アヒャヒャ







しかしバーバラ。
あたし人見知りだから・・・・・恥
が口癖だけどそれは完全たる嘘だなと確信しました(ワラッ)







今日の画。



zakka193.gif


お出かけの時にはちょっぴりおめかしを
こんなにちっちゃなヘアピンを見つけました
あかちゃんの髪に優しい設計です
notre*4さんで購入しました



notre*4さんはコチラ。








誰とでも仲良くなれます!!
な皆さま
ぜし㊦の「歳の差兄弟」のタグをガッツリ1回押してくらさぃ
友達の輪が広がりマス(タモリかよ)


にほんブログ村 子育てブログ 歳の差兄弟・姉妹へ


Comment
2008.09.04 Thu 06:31  □うごりさん←姫 #-
□うごりさん←姫

そうなんですよ。。。
以前送った写メの母
あの体から私は産まれてきたのです。。爆


そぅそぅ
人見知りと言ってます
実は私もそれが謳い文句です
ちなみに母もB型
(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
あっぱれ B型!!

そろそろ涼しくなってきたし
集合かけましょうか♪
にやじゅんさんへの連絡網
ぜひぜひお願いします♪
ぜひデコチョコ持参で( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.09.04 Thu 06:27  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫

(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!
師匠って(≧∇≦)ぶぁっはっはっ!!

私の上に兄がいるのですが
兄の時にはまぁまぁ普通の出産だったんですよ

けれど、2年後に出てきた私は
体も大きく母も陣痛がないままの出産で
当時では珍しい巨大児だったらしいですぉ

出産って命がけですものね
みんみんさんも一人一人違うお産を経験され
すべての体験談が宝ですよね☆
  [URL] [Edit]
2008.09.04 Thu 06:24  □トモさん←姫 #-
□トモさん←姫

朝トイレに行ったらあたしの頭が出てきていて
陣痛のない母はそのまま押さえるように病院へ搬送されそこから陣痛室へたどり着く時間もなく手術室で私を産んだと言ってました
陣痛がないって羨ましいですよね

私も母譲りなのか!?
はるさんは二時間ちょっとでした


あやねちゃんもそろそろヘアピンデビューですね~♪
可愛いだろうなぁ←想像中変態
やっぱり女の子に生まれたからには可愛いものいっぱい揃えたいですよね( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.09.04 Thu 06:20  □うずまきさん←姫 #-
□うずまきさん←姫


出産予定日の朝トイレで用を足し
紙で拭こうと思ったら私の頭が出ていたそうで。。。笑
速攻で病院へ行き陣痛もないまま到着から30分で私が出てきたそうな。。。汗


離乳食0n炊飯器
私の書き方がうまくかけなくてごめんなさぃ
あの日 教えていただいた通りに
アルミホイルに包んでそのままスイチッチ入れて。。。
みびとに完成しました
すでにかぼちゃとにんじんが出来上がりたくさんストックできました
ありがとぅございます
今日はさつまいもを入れてみよう♪

ご飯にも味がつかなくて本当に便利ですね~
  [URL] [Edit]
2008.09.04 Thu 06:15  □マキちゃん←姫 #-
□マキちゃん←姫

マキちゃんお仕事中にありがとぉ♪

ねー!!うちの母
相変わらずどこでもマイペースだよぉ 笑

マキちゃんのおはあさんもマイペースなのね
そうだね~やっぱり母は大切だよね

マキちゃんのお父さん優しいんだね
うちは母以上に私が父親大好きだったので
今でも父は大好き
お父さんの洗濯物と一緒に洗わないでっていう子が多かった中で珍しいねって言われてたょ

ん!?
あたしがマキちゃんの事を引かない?
どうしてだろ。。。笑
  [URL] [Edit]
2008.09.04 Thu 06:10  □まゆぴぃちゃん←姫 #-
□まゆぴぃちゃん←姫


まやぴぃちゃんこんにはちぁ♪

母の出産体験
それはそれは引きつけられるよぉ!!

ってまゆぴぃちゃんすごっ!!
ゆうたくん4500gもあったの!?
すごいね~big babyだぁぁぁ!!
4400gまでの子だったら息子の時に出産した同じ部屋だった人が産んだけど
その子以上だもんねー!!
小柄なまゆぴぃちゃんからは想像がつなかいよぉ( ´艸`)

ヘアピン
小さくて可愛いのぉ♪

デコチョコ届いたぉ
もちろん紙は捨てられない( ´艸`)
  [URL] [Edit]
2008.09.04 Thu 00:10  うごり #-
バーバラサマ!すごーい出産経験の持ち主だったんですね~w
バーバラサマと意外な共通点( ̄ー『+』)発見!!
人見知り( ´∀`)人(´∀` )ナカーマですwww
そして、周りには否定されるという・・・w

↓でこチョコ!!!ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!
次回集いはでこチョコ交換で!
にやじゅんさんにも連絡網まわさなきゃw
そして、愛すべき姫一家!全員期待通りなんですね~素敵な家族だわ.。*゚+.*.。(最´∀`高)゚+..。*゚+


  [URL] [Edit]
2008.09.03 Wed 20:38  みんみん #-
さすがバーバラ様!
30分で出産!?素晴らしいw(゚o゚)w
さすがは師匠(勝手に我が心の師匠にさせてもらってます♪)
ぜひその体験談を聞かせてもらいたかった~!

バーバラ様もすごいけれど、姫さんもお母さんに大変な思いをさせないように一生懸命下りてきたんでしょうね・・・赤ちゃんながらお母さんのために頑張ったんでしょうね☆

3800gの赤ちゃんを30分で出産!
まさに最強の親子ですね(*^-^)
  [URL] [Edit]
2008.09.03 Wed 15:54  トモ #-
バーバラさん・・・笑
「頭が出てきてしまい危うくトイレに落っこちる寸前」
ってどういうことですか?!
私もその輪の中に入りたかったデス(´ε` )

3800gを30分かぁ~
すごいですね(ノ´∀`*)笑
確かに聞いちゃうかも。

ヘアピンかわいぃ~( *´艸`)
うちも、そろそろ髪留めなんかを用意しようかな、
なんて思ってます☆
髪がちょっぴり伸びてきたんで。。。。。
でもまだまだ坊主っぽいんで
かわいい髪留めするとオカマちゃんなんですけどね( ´Д`)
  [URL] [Edit]
2008.09.03 Wed 14:15  うずまき #vF6dOJDI
ここ見ただけで、バーバラ嬢の話聞きたくなりますよ。
引き寄せられちゃいますよ。
30分で生むって!?

それから
↓でコメントした離乳食on炊飯器
野菜はアルミホイルに包んで、置いておくのです。
具沢山ご飯じゃないんですっ。
超柔らかな甘~い蒸し野菜になるのですっっ。
  [URL] [Edit]
2008.09.03 Wed 12:50  マキ #-
姫ちゃん~~~^^

こんにちは☆
仕事の途中なんだけど、、来ちゃった(笑)

そうそう、姫ちゃんのお母さん面白いね~~
円ができてる!!なんて
楽しいお母さんでいいね^^
最高なお母さんだね~♪

でも私の母もけっこう天然だよ~~
おもろい!!
母はやっぱりいいよね~~^^
姫ちゃんもすごく好きでしょ?お母さん!
私もお母さん大好きです☆

お父さんはいくら悪いことしても
今まで怒られたことないんだよー!って
従業員のおじさんに言ったの。
怒りそうな怖い顔の父なんだけど、、
いいことですねー!って言ってくれた・・
やっぱり従業員の人も娘いるらしく
娘には甘いっていってたので。。
となると、、姫ちゃんのご主人さんも
はるちゃん、可愛くて甘くなる?!だろうね~

本音でしゃべっても姫ちゃんは私の事ひかなさそうだから。。(勝手に思ってる)
私、姫ちゃんのこと大好きよ☆
  [URL] [Edit]
2008.09.03 Wed 12:46  まゆぴぃ #Ay6tTHf6
姫ちゃんこんにちは~☆

バーバラさん(笑)♡
人が集まっちゃうほどの語り上手なのね~(#^w^#)。姫ちゃんを出産した話…生で聞きたいかも…(笑)。bigなbabyちゃんだったのね☆私も上の子は4500gで出産したので(笑)、この話になるとついつい語りたくなっちゃうよ~~(笑)。
ヘアピン…カワユス♡だね♪
↓デコチョコも届いたんだね~♡はるさんのデコチョコ可愛い~♡包み紙は全部とっておきたくなるよね(笑)。(*^w^*)

  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/540-b55ff2a2
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
