:: feu d'un phare  ::

 

--.--.--[--] スポンサーサイト

    --:--  Top

2008.09.07[日] 個室よりこんにちは

20080907155402
今日は子姫すぁんも交えて家族でブラリ

バイキングに来てますわ(・∀・)ノ

ただいまめっちゃ狭苦しい授乳室でござーマス

しかも相部屋

ヤじゃね?(泣)

で。隣の人の視線をビンビンに浴びながら携帯取出しブログの更新

しかも写メまで撮ってる心臓破りな奴はあたくしです(・∀・)ノ

ま。気にすんな

で。画像ははるさんの愛車MACLAREN
今日はお兄ちゃんが押してくれてマス(・∀・)ノ
Comment
2008.09.09 Tue 15:29  □にやじゅんさん←姫 #-
□にやじゅんさん←姫


バイキングは人数重視!!
我が家は頼もしい人材がおるのでガッツリ食してきました
にやじゅんさんはどちらのバイキングにいかれたのかな?(・∀・)ノ

マクラーレン
赤ちゃんが乗る所に前のバー?!みたいのが国内産ではあるのですが、マクラーレンはないんですよ。
エ私は毎日動かしているので慣れましたがオットはさすが外国!とブーイングです(笑)

授乳室
このデパートはどんな感じ?と興味津々で入ってる方に100!(爆)
エプロン(≧ω≦)
確かに!!(*/ω\*)
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 14:28  □みぃちゃん←姫 #-
□みぃちゃん←姫


みぃちゃんちのリモコンどこだぁ~(≧ω≦)
今日辺り見つかって快適な午後を過ごしているかな?東京もゲリラ雷雨でしたΣ( ̄□ ̄;)
季節の変わり目、体調は良くなってきたかな?

毎日のように梨三昧なんて羨ましいなぁ♪
梨のコンポートとか美味しそう♪
ぜひ作ってまたまたブログアップ楽しみにしてますよん♪

授乳室は完璧な個室にして欲しいな(涙)
きっと赤ちゃん連れでなくても、搾乳だけっていう人もいるしね
オムツ替えもう●ちの時とか視線感じるよね~
いくら赤ちゃんとはいえ、やっぱり個室はありがたいなぁ☆


小学校の時は授業参観と自由参観があったんだけど、中学になると働いてる親御さんが多いみたいで、自由参観のみになってしまったんだ(涙)

うちも五年くらいまでは初々しく迎えてくれたのになぁ(苦笑)
みぃちゃん今のうちにたくさん参観してね~♪
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 13:18  □うずまきさん←姫 #-
□うずまきさん←姫


ギャハハハ!
個室であんな事やこんな事を想像していたうずまきさんこんちは(≧ω≦)

そうそう。。
中学からは大人料金でした
うちはガッツリ吐き気を催すまで食べ切ったようで元は取りまくったって感じでした
むしろオットの方が大人料金返せって感じでしたゎ(笑)
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 13:13  □月。さん←姫 #-
□月。さん←姫


でしょ~w
すでに個室ぢゃないですよね~!
キツキツの二人掛けソファーに仕切りもなんにもないって罰ゲームそのものですよ(涙)
にくたらしいので写メ撮ってみました(ヲィ)

赤さん見るふりでぱぃ確認(≧ω≦)
ひゃっほ~!
あたしと同じ人がいた(爆)これは、お約束ですよ


ん。。
バイキングは女子で行くに限りますね!
私も以前両親と行ったら落ち着かないとブーイングされました
女性は後腹のケーキまでいけるのでやっぱり同年代がいいっすね(・∀・)ノ


月。さんも梨好きですか~♪
浜梨美味しそう~♪
秋はおいしいものたくさんで楽しみですよね~(≧ω≦)
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 12:58  □マキちゃん←姫 #-
□マキちゃん←姫


そうなの
今んとこ母乳で頑張ってるけど、最近持病があまりよくないのでミルクになっちゃうかなぁ。。(涙)
マキちゃんはミルクだったんだね~

ハイキング
確かに!(≧ω≦)
私も打ち間違えしそうになった(爆)

そうか~前回マキちゃんがコメしてくれたのは、そういう意味だったのね~
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 12:49  □みんみんさん←姫 #-
□みんみんさん←姫


やっぱり心臓破りだったかしら(照)
相部屋ですが、あの静けさに耐えられなく携帯を持ち出しましたょ(笑)
他の人から見れば、なぜベビーカー?でしょうね~(爆)


うひゃー!みんみん家もガッツリ君達がいるから串揚げだったらなんぼでもいけそうですね~!
実は我が家も同じお店に行った事があるのですが、一番食べたの私。
そして以下二人の男性陣達は、帰宅後胸焼け(爆)
主婦って毎日自分の作ったものを食べるから外食って強いかもw
  [URL] [Edit]
2008.09.09 Tue 10:20  □tomo*さん←姫 #-
□tomo*さん←姫


バイキング
やはりメンズ達が元を取るかと思いきや。。


あたしが一番元とった(・∀・)ノ

メンズ達は最初にガッツリ食べてしまうんで、以外にも全種類食べれなく。。
こういう時は女性の方が上手ですね~♪

tomo*さんは取りに行くのが面倒(≧ω≦)
それわかる気がします
なぜなら、立った者をおもっきしパシリにしてました(照)
なのでお互いなすりあってバイキングぜひ行きましょ~♪


参観
大学の入学式にまできてくれたとは、お母さんの愛ですね~素敵☆
  [URL] [Edit]
2008.09.08 Mon 14:29  にやじゅん #-
バイキング☆
うちも土曜にいっちゃいました♪
人数いればいるほどラクですよねぇ・・・。
マクラーレン率がすごい高いですよね!やっぱり使いやすいのかなぁと興味津々デス。

授乳室・・久しく入ってないです(汗)
授乳ケープでいっちょあがり!なカンジで。
「恥じらいを持て!」と夫君には言われますが「みんなエプロンだと思うって」とわらってごまかしてまする。エヘ。
  [URL] [Edit]
2008.09.08 Mon 14:07  みぃ #1jYswTM6
姫~ご無沙汰してますた~
先日の豪雨の余韻から一転!今日は快晴で猛暑でございますね((涙))。
湿気にはめっぽう弱い私は秋だと言うのに、昼間っからエアコンをポチリとしちゃいたい
衝動に駆られていますが、リモコンが行方不明・・・(怒)!!
早く秋らしい気候になってくれないかしらね~(切実)

秋と言えば、私も梨は大好きなんだけど、
この時期旦那の実家から毎年食べきれないほどの梨を頂くの~。
確かに梨が好きと言いましたが、2日おきに5個ペースで頂き、
冷蔵庫に10個以上貯めた事がありました。食べきれないっつーの!!
調べたら、梨でケーキも作れるようなので今度作ってみようかな~?

家族でバイキング!いいですね~!
授乳室ってどこも大部屋の作りだけど、授乳時はせめて仕切ってくれてないと嫌よね~。
私はオムツ換えの時も視線を感じることが多かったので、個室にして欲しいくらいでしたわ(ボソッ)。

↓授業参観。姫も
ウチの子の学校、通常(?)の授業参観と自由参観週間というと2種類参観があって、
通常参観は大体の親御さんが見に来てるけど、自由参観週間の時は本当に見に来る方が少なくって、
子供たちの視線が痛く感じる事があります。(でも気にしてませんが(笑))
今のところウチの子は来る事を嫌がっていないのでガッツり参観に言ってますが、
そのうち来ないで~と言われる日が来るのかな~?!
  [URL] [Edit]
2008.09.08 Mon 13:24  うずまき #vF6dOJDI
タイトルみて、「え、個室?やばくね?」と良からぬ(?)想像をしてしまいました。スミマセン。
バイキング、息子が中学生で大人料金になってからは行ってません。
だって元がとれないんですものー。
  [URL] [Edit]
2008.09.08 Mon 09:49  月。 #-
個室なのに相部屋…w既に『個』ぢゃないwww
流石は姫さん、その状況で写メを撮るとゎ♪勉強させてもらってますd(^-^)

私がその状況なら…(-_-)…『赤さん見るふりしてぱぃ確認』してそうです。なんてゆーか自身のにコンプレックス(?)あるのでw


しかし、バイキング(・ω・)+私も行きたいですが…
両親→ゆっくりしたい。
旦那→元取る前に満腹です。食べ放題のが肉食べれるもん。
そんな理由で(-_-爻-_-)NG私も連行されたい派です○rz



↓記事。

梨良いですょね♪
ぅちにも浜梨が来ました!!
頬張ったら汁が口から溢れそうでたまらんです(^-^)v

なので追加出来るのが羨ましいです。
  [URL] [Edit]
2008.09.08 Mon 09:12  マキ #-
おはよう~~~

姫ちゃんは母乳出てるんだね。
いいことだ~~☆
私は出ないほうだったんで
ミルク代がかかったな。

バイキングのことハイキングって読んでたよ
バイキングにも授乳室とかあるんだね!


先日のコメで私の事ひかないというのは
私の事いやにならないでいてくれるという意味です。(知ってたよって?)

またね!




  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 21:16  みんみん #-
相部屋で授乳中に写メ撮ってる所を想像して大爆笑なんですけど~(≧∇≦)ブハハハ!
隣の人、何でベビーカーの写メ撮ってるんだろうと不思議だったでしょうね(爆)
心臓破りな姫さんの行動、ツボに入っちゃって笑いが止まらない・・・
超ウケる~!!!

バイキング
子姫くんはバッチリ元を取ってくれましたか~?
以前家族で行った串揚げバイキング、息子達が元を取ったのはいいけれどテーブルに積み重なった串の山。
あんなに串だらけのテーブルは他になかったな・・・
食べた量がわかるバイキングは恥ずかしいですね(;^ω^A


だめだ~っっっ はるさんのベビーカーが脳裏に焼き付いて思い出し笑いしちゃう(ククッ)
しばらく一人でニヤついていそうです(危)
  [URL] [Edit]
2008.09.07 Sun 17:45  tomo* #TBb5cWT2
家族みんなでバイキング♪いいですね~♪
しかも姫しゃんとこには元を取る以上に食べてくれる子姫くんがいるから楽しそう♪
バイキングってたくさん食べてくれる人と一緒に行くとこっちまで幸せになりますよね(*´∀`*)

私、バイキングに行けば絶対に誰よりも喜んではしゃぎまくるくせに、
「取りにいくのがめんどくさいんだよな~」っていう超わがまま理由wで
毎回却下してしまい、なかなか行く機会がないんです。。
なので、誰か無理やり連れてって欲しいw←またまた超勝手w

↓の授業参観☆
そういえば、私も小学生のときに「ママ、絶対来んといてや~!!」って言ってたのに
毎回こっそり来る母を見つけては「もぉ~!!」っていいながらもすんごい嬉しかったのを思い出しますw
そんな母は大学の入学式&卒業式もこっそり見に来てたそうなww
さすがに人が多すぎて見つけられませんでした(爆)
  [URL] [Edit]







(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
Trackback
http://kiraridorop.blog22.fc2.com/tb.php/544-fffdb6b5
access
 Welcome
hime

hime

Author:hime
姫*管理人
オットと高3の息子(子姫)
そして2008.2.29(4歳)
閏年に娘のはるさんを出産
高校生と保育園児の
愉快な日々を綴ります。

time
twitter
Two growth records
musume
petit
comment
QRコード
QR
Pagetop
